プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

もう6月も半ば近いとか
はーツイッターとかでアイカツ!(実機)してる人の写メ見てると何かやりたくなってくるね
しかしながら引き籠もりにh(ry
たけぇ…ハードルたけぇ…

しかしいちあおは久々に妄想してしまう組み合わせやわぁ
アイカツ!という奥深い存在がそうさせてしまう

2期はいちセイのユニットで話しが進むけど、いちあおの見所も多かったと思う
アクエリアスやチョコポップ回とか、水欲しいアピールや
いちごのあおい大好きオーラ出てたストレンジャーエイリアン回とか
二期も見所いっぱいでしたぞぉ!
そこで終盤の

「もっともっと 頑張るぞ。」
「ずっと ずっと応援してる。」

このピロートークは二人の信頼感を表しており非常に素晴らしいものだった
まさにいちごちゃんの支えであるって感じが伝わる
しかし一億二千万人のいちあおファンとしては嬉しくもあり、気になる所でもある
応援してるというのは蘭ちゃん的にはがんばれであり、がんばろうではなくなってしまうという所だ
つまりあおいはいちごの支えではあるが、一緒にがんばろうという立ち位置ではない。
あおいちゃんにはずっと応援している立場ではなく、いちごの横でステージに立って欲しいと思う。
なんていうかそういう脳内妄想ストーリーが加速する

セイラときいは組むとしたらすんなりセイきいユニット組みそうだけど
いちあおはセイきいほどすんなり行きそうにナイ
いちあおの二人がすれ違うとしたらその辺の認識だよね
ツウィングスが組めないとなると、あおいはいちごの為に最高のパートナーを探そうとするだろうし
いちごは自分にとってのベストパートナーがわかってない状態でパートナー探ししてくれてるあおいを指名しにくい
魚座と水瓶座的にお互いの言語が違うのでコミュニケーションに誤解が生じやすい一面になると思う。
でも言語を理解する努力が必要なのを補って余りある価値観の共有ができる相性なんだよね。
何だかんだで変局ありつつ、二人が組むようになる話とか捗る

スターライト学園の柱と期待されるヒメの後継者あおいとミヤの娘いちごの二人に
マスカレードとWake up my musicを受け継いで欲しい
Wake up my musicはユニット曲として対象が歌ってる外じゃなく内に向けてな感じが最高にイイ
あおいちゃんと歌ういちごちゃんが、いちごちゃんと歌うあおいちゃんが一番だと思うんや
やっぱマスカレードの後継はこの二人しかいない
二代目マスカレードとして脳内ストーリー展開しまくる

ファン一号として、アイドル博士としていちごちゃんをずっと応援するあおいちゃんは良いと思う
でもアイドルとしてのあおいちゃんはいちごちゃんの隣に居て欲しい
そういうの見たいなぁ(チラッ
脳内で上映しよ

あ、もちろんソレイユも蘭ちゃんも好きです。
蘭ちゃんとかアニメ内で骨抜き描写されるほどいちあおに骨抜きにされちゃってるので
3人仲良くってのも全然アリなのは変わらない
でもいちあおはいちあおで良いのじゃ~!
ラーメンも良いけどカレーも良いよねみたいな。別々の料理だけどいいよねみたいな
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://heimat.blog49.fc2.com/tb.php/924-77d13708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

