fc2ブログ
プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏
ソロで忙しいってどういうことだ
まだまだやっております赤石
流石に2ヶ月近付いて少しマンネリ化してきた感もあるけど
そこは多数のキャラを育成するという方針でカバー
まぁ、まだあと一ヶ月は確実にできると思う。

とりあえず最近の目立った成果
百合の百合による百合の為の百合ギルドの…
百合の素晴らしき神秘の力の恩恵を見よ!!(謎

百合ギルドといいつつソロギルドなので何の活動もしてないけど、百合を愛する心が奇跡を呼ぶ!ってか呼んでください

001_20100531033440.jpg
002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg

初のスーパー箱物、箱金腰です。適当に売るかな~と考え中、どうせ自分で使おうにもLVが遠すぎるw
あとはゴミUのゴルゴンとシルバリン
そして幸運くじでタティ首と指。
記念すべき第一回目のタティ箱で疑心暗鬼。何も期待せずやったら一発目これかい!
疑心暗鬼って全然露天で見ないと思ったら取引不可なんだね。自分で手に入れて初めて知る。
どうせならニケが欲しかったです切実に。あとはスキル+が便利な絶望か
正直、疑心暗鬼が一番使い所がないですね。使えるOPが微妙なLVで付いてますけど
今はタティ系が安くなってるからそっちのセットのが良い気がする。

もうGDでのレベル上げが日課となってほとんどまともな狩りはできてないんですが
そのGDで貯まったかけらをじゃんけんに費やしてひたすらくじ。
ランダムだけどかけら200個で5枚前後は取れると思う。
もうポーションばっかりでむかついてた。フレはクジ運あって鬼引きですごすぎ
でもようやく自分もアタリが出て嬉しい限りです。
とはいえそろそろタティ箱に切り替えるかなぁ…と思ったり。じゃんけんでもっと出土と石が出ればいいけど
やっぱりニケが欲しいですNIKEが!狩りには使えないですけど…
WIZは無課金だしヘイと合わせて光速で狩り場移動したいんですよね。

箱に必要なのはタティ、神秘のかけらそれぞれ200個。
神秘のかけらは今適正だからちょくちょくは出てるけど、200越えたら今ほどは期待できないか
そしたらコスミック買って入り口巡りかなw
ソロギルドだからコスミック一個じゃ一人でB3行けないし、二つ買うのもどうかと思うし

200越えたら入り口ならランディス達で確定数個、ボスで数個でちまちま稼ぎますかな。
まだ無課金達がようやく100に近くなってるところだから先だけど
とはいえ攻撃職が少なすぎてソロで入り口のボスエルフを倒せるのが今のところ100越えの二人しかいない…
今は3チームでGDやってるんですが、各部隊ソロでいけるチリとシフは一人で突っ走らせているけど
3チーム目は4人で一つ!ようやく4人でエルフを倒せるレベル
まず一番LVが高く防御も体力もある支援BISがエルフを惹き付け、ネクロが死香当てて攻撃力を低下させる。以降BISは回復専
そして犬はアタッカーとしてひたすらチェーン、支援WIZはエンチャかけてあるのをただ見守るだけ。
もう完全にPTだな。ネクロはアイス瓶がコールドで良い感じ。
BISとネクロがいないと完全に成り立たない戦術
ネクロの低下がないとBISでも気を抜いたら100ダメ近く高速で貰ってやばくなるし、ネクロだけじゃ一発当てて低下させるまでギリギリすぎるライン。
俺は必死で4PC使って何をしているのだろうと思わなくはないが…
こういう多PCでのまったり操作は横沸きがないし、他のプレイヤーに迷惑を掛けないGDだからこそできる特権!
正直、経験値うまくて一人PTができるGDがないとここまで絶対サブ育てれてない。
メインですらようやく精一杯だぁー!
今のメインはシフですが、秘密とかやってなくてもGDやるだけでLVアップ進んでます。

GDで家族(?)総出で出動しているため、微妙にギルド経験値も稼いでおりようやくLV24くらいになったところです。
今の3チーム目は犬を除いてネクロもBISもWIZも支援として作ってあるけど
高LVになって一人で入り口でちまちま稼げるアタッカー増やすかなぁ…
とりあえず入り口は神秘のかけら5個、タティかけら16個が確定ですかね。
あとは雑魚でドロップするかもというところですか…

しかしGD巡りのせいでソロギルドなのに大所帯になってきた!
4人だとmobの階級?上がって経験値増えるから人数合わせ要員がちらほら…
ふぅ、捨てようと思っていたWin98のボロ機を赤石用に置いておいてよかった(遅すぎて困るが
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://heimat.blog49.fc2.com/tb.php/692-e05a82c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)