fc2ブログ
プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏
イブ
と、言ってもすでにイブは終わってクリスマスですけどね。
一応メリークリスマスとー。
もう帰り道に見るイルミネーションも見納めか。
オラ電気代心配するぞ

イブの夕食
・味噌汁
・うどん
・パン←御飯にしようかと思ったがここで和洋折衷

ケーキ?チキン?
そんなのねぇよ m9(^Д^)プギャー!!
まぁ、今まで通りだから特にどうという事は無いけど
日記のネタにでもしましょって事で

で、久々にデータバックアップとろうと思って焼こうと思ったんですよ
焼 け ね ぇ
うーん、この外付けドライブも久々稼動というか
データ量多すぎた?何十分待っても0%から進まないのは困るよw
別HDDに移して別PCで焼くか…
保存した画像とか見るのか?って言われたらアレだけど
ってかなんでこんなに容量あるんだろ…
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://heimat.blog49.fc2.com/tb.php/55-d4568cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)