fc2ブログ
プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏
バグなのか寿命なのか
32話クリア→セーブする→改造とか武器やパーツ取り付け→セーブするかな→セーブ
失敗破損→別のとこn→失敗破損
これは…?SRX改造したからとかそこら辺が影響してるのかは謎。
今日は一日中ゲームやってたから熱暴走!?
うーん、休みだからって朝からずっとだしなぁ。
とはいえ扇風機一応は当ててるし、フリーズとかしないし
そんなヤワではない気はするけど。

MAP上でセーブ一回目いけて、次のターンセーブしようとしたら失敗
さらにセーブしようとするとメモカがフォーマットされてません。フォーマットしますか?とか聞いてきやがる。
これは純粋にメモカが死にかけな気がしてきた。

これは早々に新しいメモカを用意する必要があるな…
思えば今使ってるのはもう最初買った時のままだし
もう数年なるか…メモカ自体が死にかけなら他のデータもヤバイかもしれん。
今更するゲームは少数だと思うけど、今までの苦労がうわぁあぁぁあ
まぁ、ゲームなんて時間の無駄ではあるけどね。
まいったな、メモカが怖くてゲームが進めれないぞ。

PS:新しいメモカ買ったら無事セーブできました。
やっぱこのメモカは昔PS2買った時からずっと使ってたからなぁ…
流石に年数と使用頻度的に限界だったか。8MBとか少なすぎて削除も繰り返したし…長いことご苦労様。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://heimat.blog49.fc2.com/tb.php/172-6468c71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)