プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

大晦日
今年は珍しく大晦日の日が休みと一致しました
布団干したり新しいカーテン付けてみたりと有意義に過ごせた感

正月は一日だけ社員全員有給日で一年を通して会社唯一の定休日だけど二日から通常営業なんだよなー
正直三が日くらいまでは休みたい
せめて営業時間短縮するとかさ…
職種的には生活に密着したものじゃないからバチは当たらないと思うんだよね
でも世の中には一日からバリバリ年中無休の所もあるんだよね
世の中はもっと休むべき(ぇ

今年を振り返ると、ひとまず無事に一年を過ごせて良かったと思います。
やはり事故怪我トラブル無く過ごせるというのは何にも代えがたい
何もない一年だけど何もないからこそ平和だったのだ

今年一番の出来事と言えば一ヶ月くらいかけて数十年単位で貯まった雑誌類を片付けたことかなー
山ほど溜まっていた電プレを大量に処分した
部屋のスペースも前よりちょっとあいたのでダンボールウォールによる圧迫感が減りました

さて、ひとまず風呂に入って年越しの準備をしようかな
年の瀬
今回は同人とかコミックとか色々とメロンブックスで注文してみました
特典が付くのが良いっすね~
幸腹グラフィティは1月からアニメと帯にある
飯テロアニメとなれるのか!?4巻以降も続く感じなので一安心です

あまゆるとPSリスタートは2巻で終わりかな
2~3巻で終わるのはだいたいネタ的な区切りが付いたとかそういうのが多そう
4,5巻と続けられるのは人気もそうだけど、話のネタもあるというのが重要だよね
幸腹グラフィティは元々学校生活を中心に描いてるものではなかったので
普通に大学生とかになって続きそう感!

同人は色々買ってみたけど
部長に威厳はありませんの本人同人があるとは思ってなかった
危ない危ない、同人とか注文するの年単位で久々だけど
今回注文しなかったら気付かずに過ごしていた可能性があった
同人も買える時に買っておかないともう入手できないとかあるしねー

田舎だからこういう特典付く店とかないから通販頼みだけど
特典大好き人間からするといいなーと思います
近くにあったら買ってただろうか?と思いつつも
引きこもりだから近くにメロンブックスなりとらのあななりあっても行かない気がします
一人だといかないだろうな~誰か一緒に行ってくれないと出かけないだろうな~(チラッチラッ
家と職場を除くと、コンビニ、ガソリンスタンド、ラーメン屋くらいしか行かない…
買い物は全て通販で済ます
もしニートになったら家から出ない自信あるよ!
ネット社会万歳だね


