プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

切断ノンライン
酷い酷いとは聞いていたけれど・・・
まじで落ちまくりオンライン!!
うーん、すぐ切断される
戦闘も1回終わって、2回目の途中で落ちるみたいな
昨日買っておいた討伐依頼消化できないずら
こんなことなら昨日は片付けしないでドラクエしてればよかった(何

まぁ、大型感はあるね
延長メンテも大型うpだてのうち

MHFは小出しアップデートばっかりだったから
史上最大の大型アップデートとか言っても大型感を感じられなかった
そして小出しにしても毎週メンテ延長しまくっていたMHF-G
まぁ、あっちも不具合のたびに補償してたからな
大型うp前にコース課金したりとかしてた人いたし
そんな補償体質を作り上げたのはMHF運営でもあるが。

もうDQ今日は諦めます。とてもではないがプレイペースが牛歩では・・・
明日にはできるといいなあ
でも不具合の状況から察するに
明日の朝だから直るってことはないと思うので
早寝して早起きしても無駄だなこれは
でもやることもないし、早寝しようか?
たまにはね
きゅうじつ
うー眠いです
今日は一日漫画雑誌を縛ってました
おかげで昼に30分くらいswsさんと会話して
日替わりの福引クエやって、討伐依頼を購入しただけで終わってしまった
今日が2.0最終日だというのに最終日らしさを感じられないまま2.1を迎えるのか・・・
明日はINして福引クエやって今日買った討伐依頼をこなして、また明日の分を買って
それから2.1要素に突入かな?
2.0で一つやり残したことがあるとすれば、ジュレットのコーデ野郎のクエ
簡単なセット装備だから引き受けたまま、見せに行くのを忘れたこと(何

最近はバザックスもまったくいけてないし
色々とやってはるんだけれども、なんだか毎日日課をやって終わってる印象です
うーん、時間が足りない

しかし2004年くらいから2007年くらいの雑誌が多かった
かなりの量だった。電撃大王が2004,5年、まんがタイムきららは2006年くらいから買ってた
この頃はきららときららMAXときららキャラットの3つ買ってたわ
3006年が一番買ってたかな?そして2007年の初夏くらいにけいおん連載開始してた
2007年の中間くらいで買うの途絶えてた。
しかし2006年とかイチロー!が結構、表紙飾ってたなぁ
単行本全部持ってる
時代が違えばアニメ化されてたかもしれない・・・か?
この頃は表紙多かったひだまりがアニメ開始で、どーじんワークもアニメ化された
ひだまりは見たけど、ドージンワークのアニメはどうだったんだろう
漫画は結構好きで単行本も買ってはいるが???

捨てる雑誌を読んでいたわけだけど
懐かしいと思うやつや、欲しいと思ったまま買わなかったコミックスがある
今検索したらもちろん取扱いなかったね!
やっぱマイナーすぎて絶版しても刷られないんや
アニメ化したドージンワークはまだ尼で売ってた
そしてきらら最大のヒットともいえるけいおんは勿論売ってた
やっぱアニメ化してヒットした作品は違うんや・・・
けいおん1と同じ発売日に発売された作品の単行本はもう中古出品のみでした

しかーし!単行本になるのはまだ恵まれた作品!
完結したのに単行本になってないやつも多すぎる
連載されたからといって必ず本になるとは限らない・・・厳しい世界だ

今はアニメにきらら枠的なのがある感じがしますが
時代が違えばアニメ化された作品は多そうですね。
どうしても雑誌の売り上げも上げたいから、連載完結した作品をアニメ化はしないだろうからなぁ

そして今日は眠すぎて早寝できると思ったのに
雑誌の片付けは3時までかかるわ、ゲームはできなかったわで疲れた日でした
時間かかりすぎたのはやはり掃除の定番、読みながら片づけてしまうせい
そして片づけたといっても押入れの中にあった雑誌を片づけて
押入れ前にあったamazonダンボールが押入れにINしただけで
元あった部屋の物量そのものはあんまり変わってないなあ
押入れ前にあったamazonダンボールの高さが減ったくらい
しかし本当は押入れは湿気があるからコミックとか入れたくなかったけど・・・仕方ない
まだ減らせる雑誌はそこそこ残っているけど、部屋の領域的に広がりは期待できない
増えていくコミック、そしてそれを入れるダンボールの数は減らない
雑誌はまだ捨てれても漫画は捨てられないよぅ

この日記で4時前です
ゲームもしてないのに寝るのが遅くなると、酷く損した気分になりますね(何
明日は仕事終わったら楽しみな2.1です
片付けはまだまだ今日で進行度10%くらいですが
2.1が始まるのでもう当分片付けはお休みです
ではおやすみなさい

最悪なことに、寝る前に蚊?が元気に飛んでいるのを見つけてしまった
昼に窓を開けたせいだろうか、こいつらなんで寝る時にでてくるん?
先日の片付けではハチが入ってたし
いくら3月手前とはいえ、おまえらもうちょっと大人しくしとけよ・・・
活動してもいいけど部屋にこないで
寝遅
この数日フィギュア見てたから寝不足です
でも早寝しちゃうとDQできない。
俺は早起きするタイプじゃないから・・・

とまーDQついでにフィギュア見てるからちょっと普段より寝不足です
浅田真央選手は最後に素晴らしい演技で感動しました
正直、自分はあんまりゲーム以外興味ないのですべてにわかですけど
彼女の演技には人生を感じた
普段アニメやゲーム、漫画で泣くとかいうのあっても、俺は涙が出る事はないですが
浅田選手には涙腺を刺激されました
メダルは取れなかったけど、彼女は世界中の人の琴線に触れたのではないでしょうか
感動があった。
彼女に不利なようにルールが変更されたと過去に聞きます
誇りか意地か抗議の意か、それでもトリプルアクセルを貫き続け見事すべてを出し切った演技
彼女は他の選手、金メダルというプレッシャー以外にも、自らに潜むトリプルアクセルという諸刃の剣
そして数々の目に見えない大きな相手と戦い続けたのではないでしょうか?
メンタルが弱いといわれますけど、十分強いですね
俺ならとっくに潰れてる。トリプルアクセルを捨ててる。すべてから逃げたくなってるはず
でもそれでも常に上を目指し戦い続けた浅田選手はまさに勇者と言えるでしょう
プルシェンコ初めとする有名選手もファイターというのも当然だと思う
苦手な回転もチャレンジし続け、エイトトリプルを決めた浅田選手に大きな拍手を送りたい。
俺たちの心の金メダルを送るよ
メダルがなくても人は感動できる。
メダルではなく人々の記憶に残るトリプルアクセルの女王であり続けるはずです

しかし採点競技という選手の努力だけではすべてが報われない事もあるでしょう
スキーとかのジャンプと違って不鮮明だし
スキージャンプとかは国と得点がわかって、理不尽に高い点と低い点が働かないように
最高と最低を除外して争うんだよね。(まぁ、全員に息掛けてればいいかもだけど
ちょっとフィギュアのは不鮮明で失敗なしの堅実な演技が一番ならば
難しい事に挑戦しようとする人はもう出ないんじゃないかな

何はとも浅田選手が悔いの残らない演技ができたようでよかったです。

それにしてもハーフパイプで銅メダル取った人が陰に隠れてちょっとかわいそうではあります・・・
おめでとー

しかしいかんな今日もめちゃめちゃ寝るの遅い・・・脳が眠るの6時になるんじゃないコレ

今日今週のピラミッド消化した。週3回
はっきりいって先週先々週とか含めると10回はもうブローチなしですよ
ラストはもう偏りがあるせいかと思って鯖とか変えたりしてやると・・・
ブローチ出た!
でもメインがイシス、サブがオシリスでした。各3個目です・・・
どうせならメインオシリスないから反対だったらよかったのに
うーん・・・でもバステト2個目が出るよりかましか
出るブローチ偏りがありすぎて、セトとアヌビスは2キャラ合わせてもまだ見てないです
まぁ、次のうpで30個破片集めたら交換できるとか
一回につき破片1なら最低30回で欲しいブローチってことかな?
いつまで経っても出ないよりいいと言えばいいね
ゲーム中心
昨日はもうすぐ寝てしまいました
まったくもって身体には良いのですが、損した気持ちになります

だいたいゲームする時間は夜の10:30~11:00くらいから開始する事が多く
終了は睡眠時間ギリギリで3:00~4:00くらいです。
これ以上ゲームすると流石に仕事とか寝起きに響く
まぁ、一日に5時間くらいプレイしてるわけですが
寝てしまってプレイしなかったらもうちくしょーって感じです
もうそう思ってしまったら生活がゲーム中心の考えになっているという事でしょうか

今はバレンタインのリプレイで2垢6キャラで一日ふくびき券18枚は損したし
討伐依頼は購入金額差し引いて手取り2万5千は最低でも貰える依頼を狙っているから
2垢のメインキャラで合計5万以上は損したことになる
まったくもって悲しい

でも最近はほんと夜は布団に入ると負け確定だね
気持ちが身体についていかないみたいな
もっと歳とると3時4時までゲームするのもきつくなるのだろうか
そうしたら一日のプレイ3時間とかになったりしてw

流石にニートできるほどの経済的ゆとりもないので
できる限りでゲームに没頭していきたいものです。
平日があるから休日がありがたくなるみたいな
いつでもゲームできないからゲームが楽しいみたいな?

もっとのんびりやれるといいですね
今の自分は損したとか考えてしまうのはのんびりとは言い難いような?
そうでもないか

真廃は大らかな心を持ってプレイそう
逆に自分のような雑魚は逆にせこせこしてます(何
うーん、リアルもゲームも人間が小さいなぁ!
・。・
全然迷宮に行かなかったのですが、一日一回迷宮行くようにしようと思い立ち
最近はバトマスで会心出るのが楽しい。思ったより出る気がする
しかし前に買った皮手袋が不要になった
よく考えたらきようさ低いし、別に皮だからって安いわけでもなかった・・・
リサーチ不足と認識不足だね
ちょっと失敗の買い物ということで。こんな事もあるよね

というわけで7万ちょいの無法者のうでわを買い直し
4.0%になると値段が全然違うので3.9にしました
きようさ求めるなら無法より上の装備がいいんだろうけど
無法より上となるとやっぱり値段が・・・

自分のようなものにはユニクロが一番なんですよ、うん。

一時の結晶装備の値下がりで職人休止してLV上げとかやってましたが
そろそろライン工でも再開しようかどうしようか
でも素材はまだまだ安かった時から見れば高いものは高いですね
まぁ、その分素材を売れば利益になるので良し悪しという処ですか
バザックスな日々で貯めたまじゅうの皮300以上ありましたが、売ってそこそこ良い収入となりました
ありがとうバザックス
まだまだお世話になるぞバザックス


