プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

今年も終わり
早いものでもう一年が終わろうとしている
今年は夏からDQ生活だったなー
β版のおかげでwiiを買ってまでプレイできました
遊んでみたらドラクエだなって思った
まだまだ楽しめそうです。


ちょっとここ数日はモンピースを買ったせいでDQおろそかになってしまった(何
新春依頼書がうざいからLV上げするよりかまったりしよう
でもDQもしたいので今はモンピース封印中・・・
百合ゲーとの話を聞いたので買ったのですが良い感じです
単純なカードバトルも楽しい
フィアが黄オーラだから黄で揃えてしまう
不動シューターつよくね?不動布陣と名付けよう
でも色そろえるとオーラトラップが怖いな。。。
赤オーラはブースターが一種類しかまだ持ってないから黄と緑で編集してます

このシリーズの続編はダンジョンRPG?で男主人公らしいのですが
是非モンピースは主人公女で百合路線を目指してがんばってほしいですね!
応援してます
カードバトルで話が進んでいくからもっとキャラを掘り下げて百合百合したいどす
そういうのは妄想でということですか!わかりました

話変わってうちの会社は元旦以外、常に平常営業なのですが
年末年始、特に大晦日くらい早仕舞いしてほしいわ
目の前の大手衣服屋は早仕舞いしてましたよ
ったく客も来ないのに営業してるとか光熱費とか逆に無駄じゃんね
社長が声の大きい人の意見を聞くタイプなので、絶対にネトゲの運営とかはしてはいけないタイプですね
声が大きいことが大多数派ではないから大局を見ないと
大晦日なんてフル営業する必要ないし、夏はクールビズでもいいでしょ
そんな背広来てピシっとする必要のある職じゃないんだから夏ネクタイ別にいらんよ
そういうのは法人部門だけでいっしょ

しかしまーこういう事って進言はしにくいよね
だから日本の労働者は奴隷なのであった
海外のストライキはすごいけど過激すぎるからそれはそれであれだけど

とまぁ、年末恒例の愚痴を言ったところで締めくくりです
また来年も平穏無事に過ごせますように
良い百合物に出会えますように
ではまた来年!


