プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

 
無事に一泊二日の県外出張から帰ってきました
まず思ったのが都会人ってか朝のリーマン歩くの速いお・・・
普通に歩いてるだけでリーマンからOLから後ろから来てる人にどんどん追い抜かれていくwww
そして普段まったく歩かないから足がめっちゃ痛くなった。歩行中に土踏まずが痛くなり
今は足首あたりとかが筋肉痛どす

夕方とか夜は朝の通勤と違ってリーマン達の速度は朝ほどではなかったです
やっぱり通常の歩行速度が速いというわけでなくて、朝だから速いんだとちょっと安心
でもやっぱそれでも田舎者より速いw

おみやげのお菓子を5つくらい買ったのですが沢山買ったなって言われました
個人的にはそうでもないと思うけど
普通は2~3個くらいという所でしょうか

個人的に箱がでかめの方が見栄えがいいと思うので、500円クラスのはチャチいと思って買わなかった
職場のおみやげは1000円くらいでいいかと思ったけど
840円でそこそこでかいのがあったからそれにした
大事なのは質とは思うけど、やっぱ見た目の第一印象は大事だと思うから
でかいというのは有利!のはず
粘りのラッキーデー
イヤほぉぉう!
ようやく竜おまとモノクルゲットしました
今週は都合により変則休日で2連休。アモデウスと狩り続けること二日
100匹未満だった討伐数が861となった。ということはこの二日で700匹強は少なくとも狩ったか・・・
50匹未満で出会った時はLV20台僧侶で、という残念な出会いを果たしたまかいしつじ
僧侶ではぬすむこともできなくドロップは天使のソーマ一個で涙を流した
ようやく意地が実った
2個出たので合成したらかいふく魔力+1・・・流石にベスト効果までは付く事はなくちょっと残念
盗賊lv50からレア狙い開始してLV58手前までアゴデウスとファンキー狩り続けたようなもんだね


ずーーーーと同じサーバーでやってたけどさ
所詮はデータなんだから偏りがあるはずだよね
深夜の連戦2時半がくる頃、マイベッドに戻ってからサーバー変えてやったら数戦で出たよ・・・
HC素材も出ない時はワールドやランド変えたり、ログアウトしたら出るとか言われてたよなぁ
やっぱ出やすいテーブルとかあるんだろうかね。無くてもそう思うことにしよう
今回もまかいしつじが出た人のPTの隣のアゴとエンカウントしたらまかいしつじ出たしw
狭い範囲で二匹出現!
うーん、2~300匹倒して出なかったら鯖変更してみるかな

今回は長いこと狩って、自身はLV50台で戦力にならないから完全にサポ任せ
色々試したけどアタッカーはバトマスが燃費良くて使いやすかった
サポ盗賊入れてたけどバイキタイガー主体なので電池とセットが望ましいからなぁ・・・
自分自身がもっと成長して強くなれば自身盗賊でアタッカーやって魔法戦士入れただろうけど・・・

蘇生役二人いないと、あやつられたアタッカーに蘇生役が殺されたら帰還しないといけない
まかいしつじとであったなら世界樹の葉使うけどそれ以外だともったいない
回復と蘇生をレンジャー試してみたけど、連戦してるとMPがだんだん減ってくるから
戦力にならなくてMP余りまくるけどもスティック僧侶安定でいいかなぁと思った
僧侶以外の回復蘇生役は旅芸人の他にもブメレン弓レン試して、賢者試す前に遭遇したから賢者まだだけど
賢者は魔法で消費が激しそうだけど、必殺でMP20%回復する賢者のが良かったかなぁとか思ったり
どうしても他だと特技とか使ってじわじわとMPが減ってきてたから。
ちなみに旅芸人チョイスは戦力にならない盗賊(自分)にバイシオンしてくるからターンが勿体無かった

それにしてもあやつるは脅威でツッコミ5連続失敗とかになると、アタッカーにPT崩されまくりで何回か逃げたw
最終的に取った手段はどうせ戦力になれないくらい攻撃力低いし
適当なムチ装備してあやつられた仲間をしばいてた
これ範囲攻撃だしツッコミより良くね?とかちょっと楽しくなってた(何


つい嬉しくて日記長々と書いてしまった。
PC版始まったら人が増えてアゴデウスみたいなのはまた人気になると思ったからモノクル入手は急いだ
とりあえず欲しいアクセは手に入れたので
サポックスでLV上げの日々に戻りたいと思います。
と思ったけどデータ保存できるβ版が開始されるんだよなぁ
でも制限LV20ならキャラだけ作っておいて製品版まで手を出す必要はないかな
パワレベしたらLV20とかすぐだしね~

うーん、LV上げもいいけどやっぱその前に黒アイパッチも狙ってみようかな
5%バイシオンはすてみ持ちのバトマスじゃ使い道ないだろうけど、何か他なら使えるかも?かっこいいし
でもメガンテという恐ろしい呪文を使ってくるから肉入り魔法使いマホトーン安定だよなぁ・・・
そう考えると出会ってもメ・ガ・ン・テされる可能性考えたらやっぱ辞めとくかのぅ。リスキー
悪霊の仮面とか有力必殺持ちの素敵アイテムは縁が無さ過ぎて知りません
悪霊いつかは欲しいと思うけど、まだ遠い先の未来になりそう

そしてやる気になってるけど
水曜から一泊二日で県外研修行くから二日間くらいゲームできなくなるんだよなぁ
木曜の夜はやるだろうけど、火曜の夜は朝のバスが5時台だから早寝する
というかこればっかりは寝坊しましたじゃマズいしね流石に
火曜夜は飯くったら早く寝るにこした事はない
時には変に熱くぶちまけろ!
DQレベル上げ順調です
そろそろ大体必要なパッシヴは揃ってきたかなーという所
メイン盗賊を目指したいが、パッシヴ的に盗賊の優先順位が低かったけど
そろそろ盗賊に手を出せるのが近づいてきた
ツメは勿論として短剣や鞭も扱いたいなぁ・・・まぁ、そこまでまだまだ振るとか無理だけど
僧侶しててまかいしつじに会ったのに盗むできなくて残念だったけど
メイン盗賊になればそんな思いもしなくて済むよね!


してこの数ヶ月、DQばかりで買った漫画の半分近くは読めてないような…
ちょくちょく合間を見つけては読んでるんですけど…
とりあえず読んで改めて凄さを感じたのは彩百合!!!
これは素晴らしい。1~3買って読んでいたはずだけど
今回4~5を買って読んで今更に凄さに気付くかって俺遅すぎって感じですけど!
エロ重視を求める方にはちょっと物足りなくなってるのかもしれませんが
エロを余り重視しない自分には丁度良いかなという具合デス
ハッキリ言って編集部に拍手を贈りたい
漫画である以上は編集部に方針があって、作家がその方針からズレたら修正させると思うんだけど
彩百合を見る限りは編集部は(あくまで自分基準ですが)百合好きのなんたるかが分かっていると感じます
もちろん、百合姫であるワイルドローズも当然の如くそのポイントは押さえてますね
この二つが二大18禁百合アンソロではないでしょうか

この二つに共通する素晴らしい部分…
棒に頼らないエッチ
まさに18禁百合において最も基本的で最も重視しなければいけない要素だと思います(個人的に
ただ女の子同士のエロ描いとけばいいだろみたいな作品だと
ふたなりでもバイブでも棒が出てくる時点でもう興醒めみたいな?
そういう展開が無いと女同士のSEXがマンネリで同じ描写ばかりになると思っているんだろうけど
そもそも男女でもSEXとか穴に棒抜き差しするだけの同じ作業じゃない?
要はその作業をいかに工夫して見せるかによると思う
エロ漫画はあまり詳しいわけではないけど、有名なエロ漫画家は濃厚なエロ描写が上手いだけじゃなく
エロまでのキャラ作りや話し運びが上手なんだと思いまする

ハッキリ言って百合エッチに棒の存在なんかいらんのですよ
それまでのキャラ作りや話し運びが土台としてしっかり出来てたら
濃厚なエロ描写じゃなくてもキスだけでもエロいと思うんです
疑似SEXで棒を使って男女のSEX的な絶頂まで持って行かなくていいと思う
リアルでの快感度は知りませんが、漫画なんですから精神的繋がりさえ見せてくれたらこっちはOK大満足っす
同人とか見てると女の子同士でもふたなりやバイブだの使ってて何だかなーって思う事が多し
俺みたいなのと求めてる物が違うんだろうから、需要はあるにはあるんでしょうけど…
個人的にはNGという感想だけ述べさせて頂きます
俺が男であるからか疑似SEXは男性的エロ欲求を女の子同士で満たしてるだけではという印象なんだよなぁ
ふたなりは百合とは別ジャンルで存在している別世界であるから区分けは出来てる方だと思う
バイブに関してはそういうの無いと思うけど、やっぱ女の子同士の繋がりに無機質な物体なんかいらんのですよ
男の象徴である男根を模った存在、ファックだね


やっぱ時代は百合の志の元に集った信頼できる編集部と作家さんが一番だね
百合という曖昧な存在自体、かねてよりハッキリした線引きが存在しない各々に委ねられるものではあるが
こと百合エッチに関しては俺は棒はいらねぇ!とハッキリ言いたい!

これは多分、自身が男であり百合にエロを基本的に求めてないからに違いない…
もちろん自分自身、男として男の欲求は溜りますが
男性的欲求はちゃんとソレ用の普通エロで発散しているから
百合に対しては男性的欲求をぶつける必要が無い。
普通エロに関してはMタイプなので音声作品でそういうM向けのが好みですね(聞いてない
音声作品だと声優さんの声質一つで自分に合うかどうか決まってくるので、サンプル聞いてから買わないとね
しかし何というか百合を神聖化しすぎて百合では例え溜りに溜ってたとしても百合で発散できない。
己が白濁で汚せぬのだっ…
もし俺が百合に対してこの男性的欲求を発散させようと思うようなヤローなら
ふたなりやバイブを好むようになっていただろうか…?
そうなっていたらきっと今の俺は俺を認めない。そんな俺が百合好きとかほざくようなら殴りに行くは

俺よ、百合という素晴らしき関係の常に観客たれ
微塵も介入する気が起きないぜ!
俺にとって百合とは観客が声を掛けたり舞台に触る事すら許されない聖域なのだ
ジェントルメンとして百合というこの世の奇跡を享受します


