プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

少しずつ移り変わる
昨日は誕生日ですが、いつも通り特に何もない日を過ごすので誕生日という概念がもう長い事なくなる罠
そういえばswsさんも10日誕生日だった!おめでとう(遅

先日、数年ぶりに友人達と温泉に行ったんですが
何て言うか自分だけかもだけど、長い事会わず連絡取らずでも
気兼ねしないというか、そんな長い事空いた気がしないのはやはり幼馴染みだからだろうか

自分が数年何も変わらず過ごしていても時間は流れているわけで
どうやら友人の一人がこの10月に籍を入れるらしい
まだ子供はいないけど、なんか家庭を持ったり
将来的に子供を持ったりする友が現れると一気に月日の流れを感じるようになるなー
これが取り残される感覚という事かっ…一人気持ちは10代の幼いまま大人になる事ができないという

小中と9年間、それより前の付き合いもある同じ地域の学校の付き合いが一番長いけど
その同小中世代で僕らの世代が一番外に出てなくて地元に残ってるし、結婚もしてないという
聞く所によると女子はかなり地元離れて結婚してるらしいけど、男連中はな~
やっぱ地元に残ると出会いがほぼ無いという事ですね!
結婚する気まるでないからいいけどね
家庭を持つ気もなければ持てる給料でもないッ!

でもまぁ、友人には幸せになって欲しいですね。




