プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

ただ惰性
とりあえず日々変化なくブログも滞りガチだけど
たまに書くのはとりあえずの惰性でしょうか

オトメの帝国の最新話はバレンタイン時期だから百合分高めだった
なんかどんどんキャラが可愛くなってるな~って感じ
web連載は正直更新気にして無くて忘れる事が多いので早くコミックスでまとめて読みたいれす

あとは百合以外で好きな漫画だったミツルギとアイドル人間が終わってしまった事かな
ずっと見ていたかったような…でも以外と終わっても残念でもないような
サザエさん時空でずっと破天荒ネタを続けるのも大変だろうし
終わるなら終わりでもまぁ受け入れられるかなって感じ
結局ミツルギの性別は明確にならなかったか…
どちらかと言えば男性だろうとは思うけど
確定さる必要性はなし、そこもまたミツルギのミステリアスな魅力

新しい作品も連載するようで、次の作品へと力を注ぎだしたのでしょう楽しみです
何て言うか俺は不条理ギャグ好きっていうか
ほんとこういう作風好きです
新作はどうかわからないけど、この人達の漫画は本当にシュールギャグだ
最近は何かと言えば男女が一緒の作品は恋愛要素を入れたがるが…ギャグにとっては糞喰らえだね
ミツルギ、アイドル人間、くのいちとそんな甘っちょろいラブ要素なんて存在しない
京→ミツルギは崇拝レベルのギャグだし
三一兄さんみたいにボイン好きはいてもラブコメになる事は決してないのである
全てはギャグの為に。

この作風は貴重だなと思ってます


