プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

広告消し
またしても日記に期間飽きすぎて広告出た
コントローラ握ってる方が多いのでなかなか…
書く事も特別ないし

先日の日曜日は久々にPC起動させずに部屋の片付けをした
氷山の一角を崩した程度だけどこの調子で片付けたいと思う。
電プレもう2010年くらいから買ってないけど、ずっと貯めてたの処分しようと思う。
最後の方は読んでないのに惰性で買ってたりしたからな~

今は全ての情報がインターネットで手に入る
けど雑誌は雑誌で色んな情報が入ってくるから良かったっちゃ良かったけどね
インターネットは自分がクリックした情報しか目に入ってこないし
しかしながら場所も取るし費用も掛かるしでゲーム雑誌買う事はないかな…
今買ってる雑誌と言えば百合姫くらいだし

反面、漫画は増えたな
百合系コミックばかりだけど
しかしまー近年は百合系コミック増えたから購入も増えたという感じでしょうか
その分、何でもかんでも買うという事にはいかなくなったけど


