プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

8月終
もう8月も終わりかー
今月も紙集め主流で終わった

それにしても屋上の百合霊さんの投票が8月で終わった
ゲーム期間と同期するくらいはするんじゃないかとも思ったけど
(ーー;).。oO(思ってた以上に大変だったんだろうなぁ)
集計もそうだけど恐らく一番は壁紙の構成とか考えたり完成が大変だったに違いない

結局は阿野ちゃんばかりに投票してたな
普通のゲームだったら結奈の阿野ちゃんルート出せーって声ばかりだろうけど
百合ゲーの場合、特にこれは主人公が攻略していくってゲームではないから
今の固定カプ以外を望まない声も多いよね
ゲームがゲームなら結奈さん無双ができてたと思うけど…
その辺は百合男子脳なのだろうか


録画してたスマプリ見たけど想像以上に良すぎだった
スマプリってどの組み合わせもおいしい感じが良い

紙集めはもう何かしながらでないと精神がやられるからな
とは言っても割と目は画面見てるからBGMというかドラマCDみたいな感じで流れてるだけだけど


しかし8月は自分にしては課金したなー
ネカプレヒデ結構やったわ
紙集めもヒデ入れてやりたいと思うけど、問題はいつ入れるかだなー
次の休みは良い組み合わせだけど、そろそろ部屋の片付けしたいし

しかし紙集めだけしてると何もなく月日が過ぎるのは速いな…


