プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

   ∧∧
  (  ・ω・)    さてそろそろPC付けてゲームしよかな
  _| ⊃/(___  
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄
                             
  <⌒/ヽ-、___  大丈夫、寝てないから起きてゲームするし…zzz
/<_/____/


最近このパターン多かったわー春眠暁のせいやわー
なんか帰ってきてご飯食べてだらだら過ごしてたら寝てしまう
頭は起きてPC付ける気なんだけど、身体は布団に入ってる。
心と身体が別々の動きしてるという
そして布団に入るともれなく寝る。

自分は何時に寝ても起きる時間はあまり変わらないので(二度寝三度寝で最終時間ラインまで行く)
早く起きるという事がないので結局mhf起動できないのである
デイリー最初はめんどくせぇwwwって馬鹿にしてたけど、今はできなかったらちょっと勿体ないと思う
でも眠りには勝てません…zzz

寝るのは好きだけど寝たら早く朝が来るから嫌いだな
人が夜型になるのは朝=仕事or学校に繋がるから夜を長くしたくて夜型になってしまうのだ
寝るとワープするかのごとく朝になる、すると夜を損した気持ちになる
という事でやっぱ一番は寝る前のウトウト感を感じてる時
これが幸せな時間でありましょうぞ
日記はなぜ時間が掛かるのかという七不思議
もう3月ですね!
2月一回しか日記書いて無くてワロタ
ここもうずっとゲームの手を止めてこうして書くという事が減りまくりですなぁ
一応元気にMHFしてます
ブログを定期的に書けてる人は凄いと思います
たまには思い出したように書きたいと思いますが結構時間掛かるので忘れがちですね!

忘れると言えば今日は仕事終わって店閉める時に鍵はしたけどセキュリティ開始するの忘れてました!
まぁ、最低限鍵はしてるけどセキュリティ開始してないから警備会社から店長宛に連絡が行くだろう…
一手間掛けさせてすみません…完全に今セキュリティ開始するの忘れた事を想いだした。

ゲームしてると漫画も買ってから読まずに放置してしまう事が多くて困る
折角買ったのに読まないのは意味ねぇって事で漫画タイム
とりあえずゆりキャンとオトメの帝国読んだがやはり面白かったな

ゆりキャンはヤングアニマルで連載されててコンビニで手に取った時に見たいと思ったが
周囲に人がいる状況じゃ読めねーチキン
単行本で読むからいいもーん
しかし青年誌のヤングアニマル色々と窓口が広そうだな…
そして百合好きが増えてるという事でもあるだろうけど
ゆりキャンははちゃめちゃスケコマシストーリーで面白いんだよNE
2巻はキャバクラに勤める話だったけど、男の存在におびえず読めるこの安心感
オーナー含めて全員コマすとは流石はゆりかさんやで
1巻の時と同じく2巻の終わりも次なる敵を匂わせて終。3巻も楽しみでござるな

オトメの帝国は1巻買う時に尼で注文したんだけど
散々待たされたあげく入荷できませんって事で尼からキャンセルされた作品
それが2巻出たからか1巻も買えるようになってた!
なんかビジネスジャンプで掲載しててビジネスジャンプが合併で消滅したから手に入らなかったんだろうなぁ…
今はグランドジャンプでweb連載の作品みたいだけど、ジャンプって何種類あるんだw
本誌ではゴクジョ連載してたりと青年誌ながら百合な作品ってゆりキャンもそうだが増えてるのに時代を感じる

女子校で百合といえば萌え萌えなガールズライフが多い中でオトメの帝国は青年誌だから肉質的というか
女子高生っていう感じがしますね。
登場人物は多いのですが個性的なキャラが多く百合で楽しめる関係が多く素晴らしい
その中で個性出まくりで覚えやすいのがほのかとエリーシャの組み合わせかな
ほのかは一巻では腐女子キャラっていうだけで特に絡みは無かったんだけど
パンピー寄るんじゃねぇみたいに内心思ってるオタ娘をリア充っぽい素直ガイジンが振り回しそうでw
留学生のエリーシャとの絡みが出てきたので異文化交流枠に抜擢だな。オタ文化はオンリーインジャパン
他にも色々と個性的な子がいますけど、どれも良い味だしてます
真面目な勉強キャラな小野田さんは一人で天然暴走って感じだったけど
2巻で友達の輪には入れて楽しくできて良かったね!


それにしても俺は男に怯える事なく読める作品が安心できるのでやはり好きだなぁ
男キャラが出てどうなるのどうなるのって不安になるのは安心できねぇ
安定安心の作品でない限りは男女絡めた恋愛要素あったら触れるのからコワイぜ

まぁ、基本俺が好むのはコメディ寄りだけど
楽しく読めるの重視かなぁ~


