プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

珍しいものを見たようなそんな
今週のサンデーにセーラー服を纏った教祖様っていう漫画があったんだが
コレ百合じゃね???
女の子同士のちゅーあったで
一昔前なら主人公は男でないと載ってないハズや!

今だからこそ編集も女同士を試してみようと思ったのか
そういやサンデーって歌舞伎のBLっぽいのもやってたような
サンデーも色々と試行錯誤しているということか…

なんか少年誌で百合があるとサプライズ感はあるね
やっぱ少年誌だとメインキャラに男女がいないとみたいな
最近だと女主人公とかはいないでもないだろうけど
相方は男だろうしね
あとジャ○プとかだと腐女子意識してる作品はヒロインがいたとしてもあまり出てこない気がするけど
一応いますよ的な感じだな


やっぱこれからの時代は百合やBLなんだなー
たぶんそうなんだよ




