プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返ってみた
もう今年も残すところ数時間となりました。
正直、日跨いで月が変わるだけにしか思えなくなるここ数年。
学生時代は年末だー年明けだーって気分というか空気を感じる事ができたのに…

今年はどんな感じだったかな~と思う事だけが今年の終わりを感じさせる。
さて、今年を振り返ってみましたがMHF復帰して来月で一年ですがMHFのせいで今年の日記少なっ
百合についてですが…何だかんだで今年も良かった。
いつも年が終わる度に「今年は良かった。来年はどうなんだろう」と思っている。
今年はなんと言ってもスイートプリキュア!!
そしてゆるゆりであろう
白衣性恋愛症候群はスレも気付いたらかなり進んでて期待できる
何だかんだでクリアに挫折してまだちゃんとクリアできてないのだ!!
攻略なしでやろうと思ってたけど迷路すぎて無理だわ。攻略サイト見てオールクリアするのを来年の課題にする

スイプリはもうこれでもかってくらいヤバい
なんかメガミマガジンでベストカップル2位になったらしい。
2chで書いてあっただけなので自分で確認したわけではないですが…
さすがは加音町のベストフレンド(※日本語訳:ベストカップル)
もうなんかねーここまで幼馴染み百合をやってくれるとは…流石は音楽と友情がテーマなだけある
これがもし百合アニメだったなら、アコも響に落とされてるだろうな…その片鱗が見て取れる
一応、親御さんの目をくらませるためにアコは弟くんといつも一緒にいるが。カモフですねわかります
ひびかなの幼馴染みでふーふで何とも言えない安心と信頼感
そしてスイプリは他にも百合要素があるのがやはり裏切らない
和音ちゃんとかもう完全に従順な犬に調教済み…
いいすねーひびわおも。一年前のすれ違いで沈んでる響に声掛けたのが和音でスポーツ部に誘ったって感じで
それから響は助っ人家業しながら和音もついて行ったみたいな?
ハミセイもあるけど、エレンが仲間になって大人しくなってからは妄想で補うしかないか
やっぱセイレーンの時はお互い敵だったから絡みも多かったけど。
スイーツ部もいろいろと怪しいでぇ。
何て言うか制作サイドがもうね意識して作って下さってる。
劇場版俺は見て無いのだけれど今からBD期待。
公式的にも夫婦愛認められてるスイプリ最高や!中の人もそういう認識なんや!!
最初からひびかなはイチャイチャケンカする為に戦闘しているようなもんだからな
侮れん

他の人は知りませんが、俺にとっては満点の作品デス。スイプリ大好き
今年最後の買い物で一気に買い物したけど、スイプリのBD1とかキャラソンも買って4万近く請求なるw
まぁ、他に漫画とかもいっぱい注文しての4万だけど…
スイプリが好きだという気持ちはこうしてお布施で提供させてもらうさ!
叶うことなら終わってからもひびかなに会いたいしな。
メイジャーランド敵が憎めないコミカル重視だったから次はシリアスな敵とかで新しくいけるで
しかし金やべー年明けにいっぱい下ろしておかないと。同人とかコミケ品も通販で買いたいしなぁ…

そして今年もう一つゆるゆり。
これは何て言うかアニメになって認知度も広まり、何より自分も見直したという作品
いやー舐めてたね。どうせありきたりな日常アニメになるんでしょ^^;みたいに思ってましたすみません
フライング土下座させてもらいます。他の人にとってはありきたりな日常になった人もいるかもしれないが
自分はアニメ楽しかった。一気に話題になった5話もアニメで動く事によって生々しく!!
コミックスも巻を重ねる事に面白くなっていくしな~
いやー正直な話、連載開始した時はここまで期待してませんでした。すみませんorz
キャラもみんな可愛くて魅力的だよね。
特定のカップリングがなく、誰とでも合せられるのがゆるさをウリにするゆるゆりの魅力
まぁ、その中でもどうしてもさくひまだけは一歩抜きん出てる感はあるけどw
この辺は流石は幼馴染みケンカップルのふ~ふだなぁ…とひびかなのように関心せざるをえない
そして夏コミの一迅社の紙上通販ですが、箱の伝票にゆるゆりって書いてましたwww
ウチの母親はまじまじ見ないので気にしてないと思いますが
姉とかだとゆるゆりとは何かを知ってるから俺の隠れライフがピンチ
そういや全員サービスの分のコミックスカバーのサイズミスで再発送するとか言ってましたね。
これはヤバくね?ミスってレベルじゃねーぞ
俺達は追加負担ないけれど、担当とか絞られるだけじゃすまないんじゃ…
会社としての痛手なのは間違いない…
しかしゆるゆりに力入れてるのはわかるね~なんか二期決定したらしいし
なんかマイナー雑誌のマイナー漫画だったのが、ここまで出世街道になると寂しくも嬉しくなるね。
数年に来る百合の時代だな今は!!
男なんかいらんかったんや。ハーレム()


しっかしリアルは年末年始でも平日と変わらない生活だからな…メリハリがねぇ
ほんとに、年末年始は休業しろとは言わないが、営業時間短縮とかして欲しい
そうすれば俺も年末年始を感じる事ができると思う。
マジで年末年始は客少ないし、5時6時過ぎると来た所で1~2人。酷いと0人
これ営業してる方が電気代とか無駄なんじゃね?
やっぱ人としてゆっくりしたいから食料品でもないモンは買いに来ない
せいぜい切羽詰まって年賀状用にインク買いに来る程度だろ

もう何年もこの形態だからそうそう変わらないだろうな…毎年アホかって思ってますけど
外部から「年末年始フルタイムとか休まないんですか?」なんて声はまず出ない。
だから内部からフルタイム営業やめて短縮という声を出さないと通らないと思うが
社会とは困ったもので、こんな声を出そうものなら仕事する気が無いとか、やる気がないって取られるよね^^;
だからなかなか言い出せないという罠があるのだ。だからもう何年も年末年始フルタイム営業してるのだろう
マジで終わりを1~2時間早めに切り上げるだけでもいいのに…
はー不満だけど。世の中にはこんなの不満に入らない人達もいると思って我慢せざるをえないのか現実は

メリハリがない年末年始ばんざーい(棒
曜日感覚もなーい

今日は久々の日記を長く書いたので寝る時間も押してきてるし
MHFにINしたものの何も狩ってないという
まぁ、今年はほとんど日記書いてなかったし〆としてはいっか!
なんかリアルに対する不満が満載ですけど!
スポンサーサイト
逆鱗
うほー今日は逆鱗4つ剥げた
剥ぎ装備で一つの尻尾から2連続出て、次のクエでも出たからある意味で3連続逆鱗!
これは良いクリスマスプレゼントだぜ~

      稀:××××××○×××××○×××××○
 稀によくある:××××××○○○××××××××××

まさに稀によくある状態!!
よし許そう

はー尻尾斬りPTのがなんか快適だわ
半年前のグレンは拡散でやっててドラカナを横目に羨ましくやってたけど
今はドラカナあって使うより逆鱗目当てのがうまい

もう剛翼は出ても出なくても別にって感じになってますな


それにしても今日はクリスマスイブだからケーキ屋の前を通ったらやっぱ多かったです
俺はケーキ最後に食べたのはいつだったかな…
クリスマス~今年の終わりが近い
この間のたっぽりは3日行きましたが、一日だけ寝てしまって行けなかった
プレミアががが…
なのでヘビィのSRが予定より全然上がらなかったお…

それにしても今年もあと少しで終わり
唯一の会社全体の休みである元旦が本来の休みの曜日と被ってしまってて損した
つーか去年はさ、元旦休みだった分1月休みすぎとかで余分に行かされたしksg
たぶん元旦の休み含めて月終わりに休みがうまいこと入って休みの回数が多かったんだろうね
ズレて2月分になってたらそうならなかったんだろうけど

何よりムカツクのが休み多い→休日出勤という流れを後日忘れてたかのように
休日出勤してるけど何これ^^?と言われた事
行け言われたから行ったんじゃないですけぇのぉドksks??
来年は休み被りで得しないけど振り替えとかないんですよね勿論^^しね

ったくいつも思うけど年末年始くらい休むか早く切り上げてくれって感じ


あー逆鱗が出たら許すのに
出ない;;
というより一つ二つ出ても意味ないってのが…一つも出てないけど
5区切りとか頭おかしいわ。せめてフルグルとかテネブラの稀玉みたいに2個くらいだったらなぁ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。