プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

休日の百合アニメタイム
ようやく布団干せた!!
今まで休みの日が曇りやら雨やらでタイミング悪かったが
重く湿った布団や座布団がふかふかになる様はテンションあがるなコレは
そして録画してたアニメタイム
夜から朝にかけてのゆるゆりプリキュアでござろう
しばらくは日曜日が楽しみになるな
今年は百合的に不自由しない年だ!

プリキュアはもう21話か…早いなぁ。そしてここまで視聴続くアニメは久々だ
新しいプリキュアか。
それ以上に隙あらばイチャイチャする二人は流石でありました。
もうブルーレイを買う事はほぼ確定でしょう
ひびかないいなぁ
最高だなぁ

ゆるゆり
どんなアニメになるか予想は付いてたけど思ったより良かったかな。音楽とかOP中毒性があるな…
しかしあかり姉ぶっちゃけ最近漫画で実物出るまで忘れてたwwwそういや一巻でこの部屋覗くのあったなー
結衣は従姉妹出るし、一人っ子で家族出てないの京子と綾乃くらい?うろ覚えだけど
ちなつもあかりも千歳も櫻子も向日葵も姉妹いるけど、原作でも出立ちのも多いのに
果たしてアニメにどれだけ登場するのか!?

来週は生徒会か。櫻子と向日葵がゆるゆりで1,2を争う拙者の大好物でござるな
櫻子は京子とはまた微妙に違ったフリーダムさがある。どちらかと言えば櫻子のが迷惑度増すような!?

ライバルでツンツンしてても周囲から見ればこの二人もバカップルですよね~食べさせあってるーwww
01_20110711001756.jpg

02.jpg

030.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

スイートプリキュアもそうだったけど櫻子と向日葵のツンツンだけどどう見ても仲良しってツボだよね
響と奏は元々がふーふだからもはや今はイチャイチャの領域

部屋の片付けは将来的にはしたいけど、寝床が他に無いと無理and休日一日じゃ無理
つまり他にスペースと時間がいるのだよ
どうにかしてよどらえもん

そして今日これだけ久々に日記なのは狩りしてないからさ!
並ハンの俺は誰パロないとラヴィやる気ないし~
RPの為に放置と適当に鋼龍石もういらないけどサブの美学で鋼龍石でも貯めてるわ
7月か…
最近書く事ない><
一年の半分が過ぎました。

給料2万あがったでござる
まぁ、元々が…ってのは置いておいて
このご時世ありがたいことです。

メルル買ってやった。面白い
しかしながら据え置きだとなかなか箸が進まないので一日で放置してしまっている
どうやら百合分は期待できそうだ。
うーむ、携帯機だと暇な時にどこでもできるのが強みだがなぁ

惰性でMHFまだまだ続けてます。
ふーむ、たっぽりでもこないとSR上げる気にならないお…
武具面ではそこそこ満足してるし、制作意欲も↓
追加武器はゴミ強化に剛翼7とかのオンパレード

流石にホイホイ使うほど余裕ないお…
それにしてもフルフル谷ハメが使う前に終わってしまった

さっさと防御率見直してHC素材の確率上げろや。肉質や防御率の調整の仕方でF2は境目になるでぇ



