プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

oi
ゲームに集中してるとゲーム以外の事が手がつかない
むしろゲームしてなかった時はどうやって時間が過ぎてたのだ!?

今日は健康診断の後にネカフェ行ってきたけど
トイレ【小】に行ったら使用中か鍵閉まってて【大】の方に行ったのだが…
誰か流してねぇ…
詰まって流れないのかと思ったら流れるし?
まじしねよ。こんなモン見せられる身にもなれやks
美少女のならご褒美ですが?男子トイレだからおっさんだろ?

午前中は女性社員しかいないから、清掃に来た人に自分の便を見せつけて興奮する変態じゃねこれ
運悪くその前に俺が【小】が入れないから【大】にきてしまったが
俺が入る前になぜかドア開いてたし確信犯にしか見えん…
紙も水の上に置く事もなくう○こがクリーンに見える状態だったし

とんだ変態がいたもんだぜ
こんな事する奴は常習犯だろ…たぶん。店員さん可哀想に
欲しいゲームが増えてきた2011年後半
ぶっちゃけ歳取って厨二が受け付けなくなったかスパロボは飽きてたけどPS3のOGはちょっと興味出てきた
アイビスが結構前に出てきそうだし
アイビスと言えばイルイつーことで、ガンエデン関係はプロジェクトTD方面になってるだろうし
アイビスだけはイルイがいないと成り立たないキャラ

この二人のために久々スパロボに手を出してやってもイイ!
百合によってかろうじてスパロボと繋がれるわ。あとはカイ少佐
64のマナミとアイシャに大人の問題を乗り越えていずれ参戦して欲しいわ…64やりたいなー
カセットと本体もうどこにあるかわからん

アイビスはいかにもフィリオと何かあったようで何も無かったというのが凄かったな
ふつーにツグミの彼氏だったよね^^状態
恋愛に疎そうだしロリに走っても問題ない。
あの頃はまだまだそこまで百合意識してなかったのに、今は百合でないと食指が動かない

これが悪化してしまった百合厨さ!


あとは白衣性恋愛症候群の発売日も決まったかー
これも買わないとなー
PVで友情って言いつつガールズラブって出てるのが最近流行の加音語ですか
日本語とは字は同じで異なる意味を持つ!!
とりあえず応援したいからサポーターやってみよっかな。
もともと範囲が広いジャンルではないから少しでも力になりたいとッ
荒んだハンター生活の癒しとなること間違いない
まさに心の処方箋でしょう???

グロラン4もグローランサー最期の良作として期待
5はやったけど主人公の章入ったとこで放置したまま積んだ。

復帰したハンター生活も5ヶ月が過ぎた…まだやれそうだ
イベント多いけど個人的にはする事を用意された方が暇を感じないから割と好きかな
ただのゴミ武具じゃなくて使える物ってのがモチベ維持しやすい
昔はほんとHL続く限りイベントだけ消化したけど面白みはなかった。
やっぱ使える物じゃないとねウン。

イメージ337

雷連撃でよく見る映像
昔と違っていろんなの増えてるから楽しめてるね。


