プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

毎週楽しみ
友人に今期アニメいいのある?って聞かれたから
真っ先にスイートプリキュア言たったわ(何

録画した8話見たけど…
またなにコレ…!
濃厚!冒頭から百合色オーラ全開やで!
はっきり言って書き尽くす事ができないくらいの満載さだった。多すぎて拾いきれない

最初のパンツをお守りに~は完全に恋人同士の会話。見つめ合って微笑み合う完全に恋人同士のコンタクト
いつから親友とは恋人を指すようになったのか

そしてぼっちに対する挑戦状:オペレーショントモダチ
教師って何で無神経なんでしょうね(ぇ

今週もいちゃいちゃしよって!
奏が作ったお菓子どれか当てたら食べて良いよとか、部活中に堂々と変なプレイするな
奏も響の好物知った上であえて違うの作るとか策士やでぇ

しかしまー響が可愛い。最初の方からメンタルの弱さは見えていたが
面倒見がよかったりしっかりしてそうだけど、本当は甘えられる奏がいないとって感じ
アニメでも昔は楽しかったとか、何で喧嘩しちゃうんだろうとか響サイドで後悔してるのを映すのが多い。
響って入学式で奏にひとりぼっちにされたと思ってから一年間
親友と呼べるほど仲の良い子は作らなかったと見える!復縁してから甘えるまで早すぎだろw
もう8話の柔道で奏の呼びかけで踏ん張って、勝利して喜ぶ事より奏に泣きつくとかPDVD_0010.jpg
これが奏さんの調教の成果なのか…!?
ちょっと前までは第三者から仲が良いとか思われてなかったのに
復縁したらすぐコレとかさすが恋人親友

8話ラストにノロケ作文とかクラスメイトが砂糖吐く
PDVD_0000.jpg
自分の発表を終えて、奏は自分の事書いてくれてるのかなと期待したまなざしで見てる瞬間
この後ズコーって感じでヲチも付いた。


しかしまぁ、豊富すぎて俺如きでは書ききれないスペックを持っているなスイートプリキュアは!!
サクラとのやりとり完全に百合アニメでした!
神スタッフ
今後も期待。BD買う事はほぼ確定された事項

響と奏の二人は今年のベストカ百合ップルに認定しよう。
二人はずっと喧嘩して仲直りしていちゃいちゃしてればいいさ!してて!お願い!

ゆるゆり
ゆるゆり百合姫アニメ化第一号かー
昨今のゆるーいガールズアニメの波に乗るしかねぇ!ってところか
ぶっちゃけこの手の作品はどんな感じになるか予想付くけど
なもり先生だから応援するわ。俺のところでもアニメ見えるんでしょうか><

ページ数多くていつもりなもり先生は仕事しすぎ!大丈夫なのか!

世間が百合スタンダートになる日も近いな。


最近俺は歳とったせいか特に据え置きゲームができなくなったwww
RPGとか好きだけどねーもうなんかストーリー追っていくのが疲れたというか
ストーリー進めずひたすら戦闘だけ楽しんでなんか放置ゲーになっちゃうとかありまくりんぐで
もう思考停止でモンハンだわ


