プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

幸福のメロディ
昨日の俺は何故か荒れていた。

         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ 剛翼でねぇ!1%のチケや他6%の角、牙、珠のがもりもり出てるぞ
    /   ⌒(__人__)⌒ \    ナメてんのかああああfさdkjh;flsだhf
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________    
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |  『え、○○さん50枚近いんですかw自分全然出てないっすw』
  /´                .| |          |  俺の倉だけ4%のままなんじゃねーの!!
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____

たかがゲーム如きに心が荒みきっていた。

荒みきった心の奥底で、冷静な感情の部分はこれはやばいから沈静化を図った。
つまり録画していたプリキュアを見る事である。
噂に聞くまるごと砂糖みたいな7話…これは見る前から怒りが収まってきた!

何このデート回
無自覚にひたすら自然にいちゃいちゃしてる
もう将来の事を話し合ってのろけてるし!あんたら喧嘩して気まずいんでなかったの!?
喧嘩中でも探索中でも戦闘中でも毎回いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃと
毎日が痴話ゲンカ。さすが響ママに(人生)最高のパートナーと言わせるだけある
完全にデートが奏さん主体で響さん完全に尻に敷かれてますぜ。奏は小悪魔だっ!!
『その日はわたしと響にとってすごく大切な一日でした』
オープニングの奏の語りと最期の日記。7話は奏の書いた日記の内容だったのか
もう奏の日記は響のことばっか書いてんじゃね

ょぅι゛ょ達が見てもこの二人は付き合ってるレベル
中学生だから携帯がない。しかしおやすみは言い合いたい→結果モールス信号でおやすみを言うバカップル
4話の時点でそうだったが7話で既に神アニメだろこれは…

保護者対策でおんぶ中のシーンはカットせざるを得なかった
申し訳程度に出されたカモフの王子先輩の話題とか焼け石に水状態wwwというか王子先輩も二人の仲を認めるレベル
響と奏のこの幼馴染みの間に入り込める奴この世に存在しないしwww
女の子同士の友情は最強。
音吉さんも百合の導き手を担うくらい…あれ?この街だと女の子同士って普通なんじゃね!?


7話初めから終わりまでひたすらにSWEETな内容
これが一年間とか俺達は糖尿病になるんじゃね!?
口から角砂糖出てくるんじゃね!?
いいぞもっとやれ

このスタッフならやってくれるハズだっ…

とりあえず来週は波乱の三角関係のようだがどうなるんだ…毎週がwktkで止まらねぇ



プリキュアを見てからは荒れてた心が嘘のように幸福のメロディに包まれました。

今日もずっとなわばりやってたけど、とりあえず剛翼でなくても心に余裕が生まれる。
確率的には牙や珠と同じ数は剛翼出てもおかしくないんだよな…そんなに出るわけねーけど。
なんとか47枚くらいは確保。全然足りんですな…
浦島太郎には作るべきものが多すぎる

拡散、大剣溜4、爆撃オーラと野良で試してみたけど
この地雷貧弱一般ハンターがプレイしてみた感想をば

大剣は早いし睡眠が安定すれば安定する。睡眠ガンだけだとLV1を2発、LV2を3発、LV2を5発で3眠りらしい
睡眠剣が混じるとまた変わってくるみたいだけど要相談
しかしながらSP?韻世版?瀑や毒のフ??蹇爾?覆い硲殻欧蠅任覆錣个衒甞夕�泙蕕覆ご兇検?
進化大剣ならばすごく安定して早そう。
主が練習PT募集に入ったけど、自分も初めてだからどんな感じか掴めてよかった。

爆撃オーラ、これは拘束がうまくいけば良かったけど
拘束されない時は拡散PTくらいのタイムだった。
怯まない時はもうブレス確定で根性発動が回復が手間で精神的にだるい
爆撃でgdgdになって拡散と同じくらいのタイムならブレス避けられる拡散のが精神的に楽
これも4人の息が合わないと、どんなPTでも常にベストタイムというわけにはいかないね。
参加したPTで経験した中では爆撃2、繚乱、ドラカナの時が一番良かったかな。

拡散は死なないように拡散撃つだけ
これはだいたいどんなPTでも5ラスタくらい?稀に早いと3とか4出るけど
正直、廃に混じれないいっぱん貧弱ふんたーの俺からすればこれが一番鞘に合ってるわ…

拡散の時もドラカナが混じると早かった。つまり拡散の上位版、追加ドラカナPTが一番良さそう。
ドラカナ欲しいな~というかまだドラギュロス一匹もやってないんだよね
グレンやデュラは復帰してから運営が押しまくるせいでさせられたけど。

次回の縄グレンまでには用意したい。
なわばりは野良に混じってたけど、またしばらくはフレとペアでレスタ生活に戻るお

ネカフェ地獄から開放
ようやくネカプレたっぽりが終わった…やっぱ疲れるわい
寝るとき以外家にいなかった気がするしwww

復帰した時はHR上げる事だけ考えて、SRは余り上げられなくて双130、弓230くらいだったんだけど
今回はがっつりSR上げられた。水曜以外の6日間ネカプレ
普段金使わないけど、こんだけ金使ったの久々だ。
9500円くらいにはなったか?

リアルマネーをつぎ込んだおかげで、大剣300、双230、ランス200、ライト180、弓600まで上げられた。
とりあえず知り合いの人がいる時はナス、ソロだと強襲ディアツインギネルやってた。
うーむ、休みだった日曜の昼行けなかったのが残念。そしたらライト200も行ってただろうに

大剣は無SP?韻?300でとりあえず打ち止めかな。ラヴィ大剣は遠すぎてSR700も遠い
双はSR指定よく見るけど基本ペア狩りなので野良に混ざりません><という事で600保留
ランスはなんとなく200取ってみた
次600目指すとしたらライトかな~

SRは次取るとしたら何にするか…片手にしょかどうしおか

それにしても今週はイベントクエもあるし、集中G、根性Gもいるしでやる事多いでござる
  
今週はネカプレしようかと思っていたが、どうにもそういう気分にはなれんな。
家でアシスト入れようかとwebマネーも買ってきたがやっぱそういう気分にh
ログインとかシクレとかすっかり忘れて家族とずっとニュース見てたし!

電力とか帯域制限協力してくださいって事らしいし
どうにもネトゲするの気が引けるぜよな~

安全圏でもいつも通りゆっくりは過ごせても、のんきには過ごせない気分だ

地震、津波、火災、原発

ただでさえ最悪なのに原発とか世界レベルでシャレにならんな
10パッケ買うか悩む
俺はついったーとかやってないけど更新が滞るそんなタイプです。
限界までゲームすると他が手が着かない。
つっても寝ないとなー

とりあえずスイートプリキュア視聴しつつ採取してたそんな感じ
だからまだ余裕あるぜ!ガチ狩り主体だとどうしてもまったりする間が

最近プリキュアが楽しみすぎるわ
ツンデレ×ツンデレとか!
素直になれないお年頃ね!

もう幼馴染みって時点で婦妻じゃん?
仲が悪いというよりただの痴話ゲンカじゃん?
もう婦妻だからツンからデレというより、ケンカしても気づいたら元の鞘にキッチリ収まってる状態
でも次の週ではまた痴話ゲンカ状態www

デレるとツン時代終わりという従来のツンデレを一新する新しいツンデレの形なのか…!?
まさかツンデレとツンデレが合わさるとケンカップルになるとはな
ケーキ作ってる時に響の事しか頭にない奏とかどんだけやのん?
ケーキがおいしいからじゃなくて大好きってカモフ告白ですやん?

なんか王子とかいるけど響は鉄壁だし、奏はミーハーだろうけど結局は響だろ。
響以外の演奏会爆睡するレベル。響の演奏会ならどんなに疲れてても寝ないんじゃろ??
そして王子ホモ説www彼は音楽家ならこのままの進行に問題ないだろう多分
あんまりでしゃばる自体になるなら俺がメガトーンでデュドハッソ
まぁ、奏も結婚しててもジャニーズに夢中になってるアイドルミーハー奥さんみたいなもんっしょ。
それともアレか!?鈍ちんの響に嫉妬させる為にわざとミーハーを!?

友情というコンセプトは最強

なんかHPの予告で来週はホワイトデーがどうとかで王子がどうとか弟がどうとかあるけど
響はホワイトデーにお返しするのん?
そこだけが気になる所である。
3月か…
ゲーム限界まですると日記書く間もなく寝る事多し

今まで何かあったかと振り返ると…
前に職場体験に来た中学生男子達が可愛い
なんていうか汚れてないぷりぷり感。もう肌からして違うよな~中学生って
もう女子より可愛いんじゃね(ぇ

あと女子高生見てると黒タイツ率が高い気がする
チャリで通過する集団全員が黒タイツだったり。学校指定か?
まぁ、寒いし生足スカートとか俺が女学生だったらあり得ないわ
その影響が黒タイツとかいいお!


しかしデッドラに8千出すとか深夜脳は恐ろしいwww
ゲーム興味ないのにポチってもーた
まぁ、いいか!


とりあえずスイートプリキュアに期待
ハートキャッチ全部見てない間に終わってもーた


