プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

2010年8月最後の思い出(大げさ
8月が終わる…早い
新年明けましたのが先日の事のように思える。
そう、前回 温泉に行ったのは1月半ばの事だった…

8月の思い出ってわけでもないけど今日はかねてより予定、延期していた温泉へ
いっつも友に車出してもらってるから今日は俺が出した。
元々はヘコんでた友を励まそうと思って風呂に行こうって思ってたんだけど、今は何とか立ち直ってたw
夏の温泉も悪くないけど、やっぱ冬が一番気持ちいいな~
寒いときに熱い温泉!幸せだねぇ
まぁ、夏でも気持ちいいんだけどね。家と違って足伸ばせるし
あと風呂に入る以外でする事は特にないから他愛もない話をする場としてちょうど良い。
前から集まるかーって時は温泉だったもんな俺らは…ジジイか!
俺だけ友好関係が狭いだけで他の二人は俺以外にも友好関係あるから色々な場所行ってるかもだけど

でー帰りはコンビニ行ってジュースとアイスを買いに行ったのだが

店員「お会計は別にした方がよろしいでしょうか?」
俺「えぇ、そうでs」
友「一緒で」

oh…気前よすぎだろうブラザー
いつも世話になってるし、ちょっと気落ちしてたおまいさんを励まそうと温泉に行ったわけだが
俺達二人ゴチになります!
俺ともう一人の友がいるけど、その友は前に集まった時アイス買って持ってきてくれてたし
そういつも俺は世話なってるから今日は俺がって車出したつもりだけど
結局は今日もまた俺はみんなの世話になったって感じだわ~
まぁ、俺には俺にしかできない事で恩返しをさせてもらおう。PC関連の事はお任せアレ

腐れ縁の幼馴染み達よ…諸兄らが何年何十年と時を経ても昔と変わらぬ友である事を嬉しく思うまる
俺は友人は多い方じゃないけど、本当に信頼できる少数で良いと心から思えるのである。

それにしても最近は抱き枕が手放せねー、舐めてたね。抱き枕の心地よさを
姉貴が熊の抱き枕を買ってきてたのを貰ったんだが、ほどよい弾力があり肌触りがいいのだ。
もう手放せない就寝グッズとなってしまった。
ふむ…コレなら二次元抱き枕が流行るのもわかるな。ただ恥ずかしすぎて無理だけど。

それにしてもDSのAボタンが陥没してるの早く修理に出さないとなー
ラブプラスはボタン死んでてもできるが、ポケモン近いし
明日くらいに出せば来週くらいには修理完了するかな…
百合がよければ全てよし←ここテストに出すぞー
PS3を腐らせている友人の家に行くと、ゲームもないので俺がPSHOMEで遊んで活用する事が多い
最近は遊びに行っても全然触って無かったんだけど、今日は久々にPS3起動
色々と見て回って気になったのが左目が光ってる人がいるぞ!?

ふむ、ブラックロックシューターか…ぶっちゃけ今まで特に興味もなかったのだが
どうやらシアターで上映しているらしく、@10分ほどで始まるらしく折角なので見てみる事に…
PVかなんかかと思ったら52分くらいの上映とか、まるでリアルに疑似映画館

結論から言えばアメージングなエピソードだった。

ここまで百合アニメだとは予想もしてなかったよXD

百合がよければ全てよしということわざがある。(ネェヨ
ストーリーはなんかよくわからない感じだけど、百合が良いので良いんだ。
基本的に俺は深く考えて見る方じゃないし

この中学生の主人公達は物語を動かす為のアニメ用の付け足し部分なのだろうか?
だとしたら正解だ。彼女達の存在は百合をとても豊かにしてくれた
女子校というのも密かに安心できる要素の一つだ。
今のところ男は弟くらいしか出てないわけだし、弟も大して物語に絡んでこねぇだろう。

アニメは見るが基本二次元のキャラには興味のないAとロリでガッツリ二次元のBの3人で視聴していたわけだが…
マトがヨミに宿題を写させて貰う時に背後からほっぺたすり合わせて「愛してるよぉ~」って所は
俺が「これはいいねぇ」って言うと「何となくわかるわかる」と友A
フフフ…友Aよどうやら貴殿には密かに素質があるようだな?(何の
もとより軽くアニメは見ても二次元に興味のある子じゃないから、語り合うまでにはならないと思うけど。
友Bはキャラとか物語自体に興味はあるようだが、相変わらず百合に靡く様子がないwww
友Aが「こいつらデキとるな」とか言うくらいに百合アニメだなコレは。

「小さい頃から引っ越してばかりだった」というヨミに対して
もうずっとここにいなよ ヨミがいなくなるのは嫌だよ?
(=゚ω゚)ほほぅ…これはもう立派なプロポーズと読んでも差し支えはありませんね。つまり結婚しようって事ですよ
似たようなストラップ買ってプレゼントしてお揃いにしたり…エンゲージリングの代わりという事なのでしょう。
とても中学生らしいかわいらしさですね。
などなど俺の勝手な解釈は止まることを知らない。

途中で尻尾生えた新キャラがチラっと出てきた時は、今までの登場人物数からして弟くんか?と思ったが
そんなことはなかった。
その後に新キャラ登場でガッテン。きっとこの子があの尻尾付きなんだろう
新キャラ登場で三角関係!相手はマトと同じバスケ部のマネージャーだった!!
そして二年でクラス分けが分かれるマトとヨミ!
マトと同じクラスのユウ。同じバスケ部同士の会話に入れないヨミ
すれ違い、同じクラスで談笑する二人をドアの陰から見つめるヨミに黒いオーラが
ほんまマトさんは罪な女やで…

そんなこんなでヨミが行方不明に
ヨミから届く空メール。
ヨミにエンゲージストラップをプレゼントした思い出の場所に根拠もないのに走っていくマト
何故かストラップが落ちていてそれに導かれるように異世界に行きブラックロックシューターと出会い融合?
ここらへんは詳しいことよくわかりません(キリッ

まぁ、そういうのは何も考えずに気楽に見てもいいんだ
なんだかんだで無事解決してヨミも戻ってきて普通の日常も戻った。
し か し
日常に潜む黒い影は新たに色濃く残るのであった…To Be Continued
ユウが病み病み状態になりそうな予感

そういえば尻尾の子とは別に最初に戦ってたロングの髪の人は一体?
まだ未登場キャラなのか?俺としては最初電車に乗った時の読書してるロングの髪の子かと思ったけど
なんだか微妙な存在感を放っていた気がするんだ。実際どうか尻ませんが

それにしても中学生達で話が進む日常とブラックロックシューターの謎の世界が交互に流れるんだけど
最後にきてなんとなく合点がいった。
本来は中学生ルートの最後がAパートとすると、ブラックロックシューター世界は助け出すBパート
つまり本来の時事系列としてはAパート→マトがブラックロックシューターと融合してヨミを助け出すBパートというストーリーだと思う
それがAパートとBパートを断片的に交互に見せる事で初見の謎を深めていたわけだな!たぶん
まぁ、それでもブラックロックシューターが何者なのかとか、あっちの世界は何なのかはわからないけど
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\   百合がよければ全てよし!!
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

今ニコニコで見てみたけど、右下のニコニコチャンネルとかウザいからPS3のHOME内シアターで見る方がいいねー
画面も友AのTVはデカイからでかくてよかったし
久々にPS3で遊ばせてもらったが上映期間で導かれるままにベストなタイミングだったぜ
ここで見なかったら存在は知りつつも、この先ずっとこのアニメ見なかった可能性が高かったからな…

ブラックロックシューターの…というかフィギュア自体にさほど興味はないからフィギュアには興味ないのだけれど
中学生達が素晴らしい百合を展開してくれたのでアニメのBDは買っても良いレベル。
つーか買うかな~続きも気になるから作ってもらいたいですからなぁ。値段も比較的良心的だと思うし

俺はねんどろいどなど一つも持ってないがここは初回限定版でも注文しとくか…
ストパン2のBDを買う今、買う事にためらいはない!
そろそろPS3欲しくなってきたなぁ…PSHOMEはこうして何らかのイベントする事もあるし
BD再生環境ないし、DLNAクライアントとして使えるし

しかし1万3千切ったのでそろそろPhenom II X4 945で組みたいところ
PS3より優先するのはPCかなぁ…
Aボタンしぼう
DSのボタンが壊れた件
前々からAボタンは他の3つに比べて陥没していたけど
今回は完全に沈んだ。反発がなく堅い壁を押しているかのようだ

うーん、流石にこれは修理出すかー
ボタンだけとか売ってるみたいだから、やれないことは無いだろうけどめんどくさいし
なんでもネットとか見てるとボタン修理に出しただけでも本体交換になって返ってきたとか!?
これは本体新しくしてもらうお!
しかし本体交換が必ずしも良いという事もないようだな…
去年の話みたいだが、一時期質の悪い液晶とかが多かったらしい。
ふーむ、今は改善されているといいが…
救いはラブプラスがAボタン使わなくてもできるという事か…


それにしても今日はやってもた\(^o^)/
休憩時間を寝過ごして20分オーバーしてしまった!!
いや~シエスタがね、シエスタしすぎたね?
休憩時間は1時間なのだが、そのウチの15分は車への往復と5~10分前行動で取られるとして
だいたい45分くらいが休憩時間みたいなもの。
15分で飯を食って残り30分シートを倒して寝るのがライフスタイル
そんなに疲れてるって意識はないけど、やっぱ疲れてるのかなぁ…
まぁ、朝起きる生活になったとはいえ睡眠時間は少なくなったけど。
前は朝寝て昼過ぎに起きて7時間睡眠は取ってたけど寝起きは悪かった。メチャねむ
今日はだいたい睡眠5時間ちょいくらいか…1,2時間早く寝ろよって話だけど夜は夜で大事な時間なんです!


それにしても今日来たあんちゃんはすっごい性格良さそうな人やった
普段営業でもやってるのだろうか?若そうなのに人当たりがよすぎ。私生活でも身についてるのか?
まぁ、俺が見てる面はこの人の外用の一部で裏では不平不満少なからず持ってるだろうけど
人に不快感を与えないおおらかさってのは尊敬できるな。応対してて嫌じゃないし
こういう人なら神様と言ってもいいな。自分は神だと思ってる迷惑な客に爪の垢をわけてやってください><
俺もこういう不快感を与えないおおらかな受け答えは見習いたいなー

あと高校生のボーイがいたんだけど
ニコニコってやっぱ今の中高生にはメジャーなのかねぇ。実際思ってた以上の影響力だぜ
部活で良い感じに日焼けしてパッと見オタには見えないのだが
ipodには東方とかミクとからきすたとか入ってるのが見えた。間違いないニコ厨だ(何
まぁ、この子も運動部でありながらオタ寄りということか…俺の友がある意味そうだったか
とりあえずイメージのせいで良い感じに日焼けしているとオタに見えない法則
世間のマスゴミオーソドックスイメージは基本インドアで色白でリュック背負って何故か聖地巡礼してフヒヒがオタだもんなぁ。

消化
今日は見て無かったストパン3話分を消化したぞー
萌えとか百合とかあるけど、何よりかっこよさ
これがストパンにはある気がするんだよなー
空戦や銃器の存在がコレに当たってると思う。

4話のシャーゲルと5話のルッキーニと姫さん6話のエイラーニャ良かったでござるな。
今見終えた6話は良い最終回だった。
感動でむせび泣く所だったわ
許す。駆け落ち許す。脱走許す。俺が許す。と、思った(何
本当にエイラはサーニャ好きというか大事なんだなー

何故だろうストーリーがあるのかと言われれば敵がネウロイってくらいしかわからないのに
キャラクターの魅力は凝縮されている話ばかりだぜ
まぁ、ぶっちゃけネウロイが何かなんてわからなくてもいいよね^^

6話の感動はなんだったんだってくらい7話は予想通り良い意味で酷いらしい
Only in Japan

ふぅ、ブルーレイを購入したくなるな。
ってか今予約してきた^q^DSゲームも買うしストパンで5万中以上出費確実でござるwww
再生環境未だにないけど

↓↓↓
全滅してタイトル戻った時のやる気の削がれ幅は異常


まぁ、それはそれでいいのかもしれない。
全滅しなかったらずっとやってるから…

たぶん健康体
健康診断受けたんだけど、腹診ヤバすぎだろう…
くすぐったくて笑いが止まらん
自分で触るのは平気だけど人に触られるのはだめだわー
おじいちゃんセンセだったが、どう見ても俺は変なヤツに見えたか?
いや、他の人も腹触られると絶対笑うよな?な?

それにしても尿検査は尿が出てよかったじぇ
家出る前にやってたら絶対でなかったぞ。それでなくとも朝起きて出してるのに
すっかり気にしてなかったが飲んでた水が尿になっててくれてよかった
それにしても紙コップに放尿ってちょっとドキドキするよね。

検査自体は30分もあればすぐ終わったな。
持って行ったDSを活用する暇がなかったぜ

採血の注射は痛くはないけど、そんなシーン絶対に見たくないんで目を瞑ってました
肉体的痛みより精神的痛みが倍増するでしょう?
宣伝の効果はなかなか印象に残るな。
なんだか印象的なコンビニで買えるプリペイド携帯の宣伝
これは興味持ってまうわー

でもよく考えると別に安くもない気もして、いらないとなる。
基本使用料無料という言葉に一瞬だまされてしまうな。

まずプリペイド携帯本体の価格が4000円以上するのではないだろうか
ふぅ、1000円くらいなら考えてもよかったがナ
あとチャージが3000円からとか。1000円単位でいいんじゃまいか
そんな使う事もないからチャージする事もないと思うけど。

うむ。これからも少数派でいいな!

つっても何かコトが起きれば欲しいところだが…
何も面倒毎が起きないのを願います。
のどが渇いてる時のアイスはおいしいが、それは冷たさによる一時しのぎで後からのど渇くから気をつけろ!
休みが来るのも早いんだけど、休みが終わるのも早い罠
もう8月も半ばですね。盆だから車も多くて通勤もいつもより渋滞するのが困るぜまん

8月は戦争終結もありTVでもそういうN○Kドキュメンタリーがあったりするのでちょっと見たりする。
戦後65年か…「もう」と言うには短すぎる気もする。
たった65年、日本は目覚ましい復興を遂げた。立役者となった先人達を誇りに思いますなぁ。

それにしても戦後、復興後の平和な日本に生まれた自分は戦争というものがまるで理解できない。
その時代の空気ってのは当時を過ごした人間でなければ絶対にわかりませぬからなー
今はまだ当事者が生きていてインタビューとか答えてくれるけど。
自分にはそれを聞くくらいしかできない…
戦争なんてものは二度と繰り返してはいけんね!そう思うよ
戦争は敵も味方も個は誰も幸せにならない。国同士の争い、奢った人間、差別意識のある人間そんな世の中
世界大戦はまだまだ人間が未熟だったという事だな。
子供が時として純粋に悪意をぶつけてくるのと同じだね。まだ地球上では人間同士で争っているものの
紛いなりにも主要8ヶ国首脳会議、G8で集まって話し合いをするようになっただけ
過去の子供から大人に成長したという事だろうか。
もう世界大戦を引き起こされる事はないと思うけど…むしろそう願おう。
今戦争をしようものなら爆弾、核の落とし合いになって地球が終わりそうだ。

今の平和な時代、第二次世界大戦を題材とした漫画やゲームは多い。
そうでなくとも、純粋に第二次世界大戦マニアもいる。(これはおそらくミリオタと呼ばれる人達が大半な気が)
戦争によって開発された兵器やドラマは俺も嫌いじゃない。人の死の歴史は悲惨ではあるが…
第二次世界大戦は良い意味でも悪い意味でも一番人を魅了する時代、戦争であったと言えよう。
こう思えるのはそれもこれも今が平和だからこそだと思ふ
もし今が戦争のまっただ中なら過去の戦争に思いを馳せる事は無いでしょう

まーストライクウィッチーズも兵器や人物に第二次世界大戦要素があるから見てる人もいるよね
ただのパンツじゃない魔法少女モノだったら俺も見て無かったかもしれん。
嘘です、あれだけ少女同士がきゃっきゃうふふしてたらきっとたぶん絶対見てました。

タイムリーな事に今世界樹をやりながら(とりあえず海都ルートをクリアしたとこ)
ちょうど第二次世界大戦を元にしてる萌え萌え大戦のDSをやっていたのだよ(何
これもふざけたタイトルの癖に戦争ものだからか真面目な時は熱いんだよなぁ
仲間を思いやるというか守るっていうかそんな気持ち
ふむ。やはり日本軍も良いな。姉妹愛溢れすぎでしょう?
それにしてもDSの読み込み快適すぎワロタ。敵のターンもサクサク終わる。PS2のディスク読み込みはひどかった。
日本軍は空対空の要レイがすぐ落とされたらもう俺はリセット。
爆撃機は多いんだけど…空対空の威力と命中が低くて困る。爆撃機は多いので艦艇は全員が対空装備にしていた。
やまとはオールマイティな戦闘力だった。さすが姉御
ドイツも空特化エースはエーリヒ一人みたいなものだけど、エーリヒの戦闘力が高すぎて気にならなかったな。
敵の戦闘機を固めて範囲必殺で撃墜or削って他でトドメは黄金パターン

しかし命中率詐欺のせいで乙女が落とされて戦闘を最初からやり直すのも珍しくない。
命中率70%の体感は30~40%ほど。何連続外すんだよとキレる通り越して呆れる。
相手が回避選択するので必殺技でも84%くらいが常。体感は60~65%
相手は14~20%でも当ててくるプロ。
だがそれがいいと思えてくると調教済みになります。

とりあえずchuやって一番出番が少ない幸薄乙女はランカスターのランだな。
まだ前作は爆撃一枚絵のイベントはあった記憶があるが、イベント終わったらほとんど空k
もう空気オブジイヤー
まぁ、欧州西部は一番戦争してなかったからランが空気でも悪くないんや…
欧州西部は登場キャラだけは多かったからな。新キャラにスポット当てるだけで精一杯だったのだろう(多分
でも敵としてもほとんど出ないとか開発内部で冷遇されすぎで幸薄ナンバーワン
敵として出しても会話に出さないといけないからな…ただのドジっ子は扱いにくいのか
あ、ランはナナと気が合うんじゃね!?でもナナは自分が心配しなくてもちゃんとキャラが立ってる罠
イギリスはマチルダ筆頭にキャラ濃いの多いからな…レイの相棒みたいな立ち位置のナナと違って埋もれる

それにしてもファンクラブってさ、会員制だから会費取られると思ってずっと触れてなかったワケ。クレジット持ってないし
だって現在第五期受付とかあると絶対会費制だろとか思う。
まぁ、試しに会費いくらか見てやろうとついにファンクラブメンバー登録ページ見てみたら…
あれ…?これ会費いらないんじゃね?説明書の何ページの何とか答えるだけだった
先入観って紛らわしいねwっていうかこの作りは俺じゃなくても紛らうかと思うのですが…どうですか皆さん

まぁ、特に新しい事もないし更新されてないみたいだけど掲示板は稼働してるようだ
なんていうか濃い。未熟者の俺が入っていける領域ではないと感じそっと後にした
それにしても次作が楽しみであるなー出る事を願ってまっす

しかしまー人にお勧めできるかと言われれば、人を選ぶような気がするので声を大にしてはできませんなw(何
まずタイトルから生じる先入観をどう払拭するかがカギ
俺も過去ネタにされてた奴の続編出てるなーって何気なく手を出さなかったら絶対やってなかった。
まぁ、DXのね。ドイツ軍で初っぱなからルーデル姉さんが方向性を示してくれて引き込んでくれたおかげですな。
燃えと百合萌えと命中率詐欺のシミュレーションが持ち味だと思っております。
とりあえず百合好きでシビアな命中詐欺シミュレーションができる方にはオススメしたい作品ではあるが…
俺の友は百合好きってわけじゃないからオススメしていいものやら
もし貸すとしたらDSだな…読み込み快適だし。PS2は間違っても貸せないな読み込み長いから。
あと日本軍はロリ好き司令官だし。
それにしても友は女の子同士って興味示してるの見た事ないな~
まだけいおんとかにハマってれば勝機もありそうなものだが、そんな事もないし。
けいおんで女の子同士のカプに目覚めたって人結構いるよねー

しかしあもりにも押しつけが過ぎて逆に拒絶反応強めたら困るのでやっぱ控えておこう。
イザユケ!ボウケンシャヨー!
最近は今更ながら世界樹Ⅲやってて何も手が付かない
ふむ、硬派な感じのゲームだ。ほどよい難易度
敵が強くてちまちま進みながらようやく三階層にきたところ。

俺のメンバーは←の通りさ!ギルド名【まいご】その名の通り迷宮で迷子になるPTである。
友曰く「濃いなぁ」
名前は考える必要がなかったから簡単に付けれたぜ!
ウォリアー「ふんたー」当然あのふんたーさんから付けられた。
ファランクス「ナイト」当然あの至高の騎士の職業から付けられた。
パイレーツ「ミスターJ」とりあえずミスターって付けたかった。Jも特に意味はないが某漫画雑誌ジャンプでどうだろう
シノビ「ハラキリ」忍者というより武士っぽいが日本と言えばハラキリやツジギリでござろう。
モンク「ジジイ」ジジイ。それ以上でも以下でもない。

百合好きの俺のことだから百合PTかと思ったら違うでしょう!?
まぁ、組むならオッサンオンリーか女の子オンリーだろう常考(極端
冒険者は20人くらいまで登録できるからいずれは百合PTも作るさー

それにしても公式でショーグンとアンドロ初めてみたが
ショーグンのおっさんアナザーカラーやばすぎだな。眼光が魔王、これ一択

ととモノの一作目はやったが…比べれば断然、完成度は世界樹のが上ですな
ととモノは何故3作目まで出ているのだろう(ぁ
ととモノは転科はあったけど、世界樹Ⅲのサブクラスシステムのが同じメイン職で組んでたとしても
人によって違う組み合わせが出るから幅が広がるね。鉄板は存在するだろうけど自由だ
そしてマッピングが何気に楽しかったり面倒だったり。
あつはなつい
注文してたマウスやらPCI-Eのギガビットやら届いた。
うむ、やはり5250円するマウスなだけあって手になじむかのようだ(何
PCI-Eのギガビットカードは×1だと認識せず×16に挿せば認識したのでそれで使ってる。

それにしても友のPCのHDDが壊れかけのようでHDD買って貰ってバックアップを取る事にした。
その場で放置しようかと思ったけど、CDブートからだとHDD認識しないみたいなので持って帰って作業
音が死神の足音すぎてコワイ
カコンカコンと恐るべき音を響かせる。しかしクローン作業自体は不思議と順調。
HDDが壊れかかったと言ってもコピーできるだけまだマシな段階でしたなぁ。
音とか動作不調で知らせてくれるのは良心的だじぇ
俺は今まで2~3台くらいはHDD死んだけど急に認識自体しなくなるというのが多かったな。

とりあえず友のHDDはクローン完了。これでOSから入れなくてすむな。
独学でもできる事ではあるが、こういうPC関連の作業は数少ない自分の利点であると言える。
自分自身としても仕事で学ばなかったら自分でできるようになってたかどうか…
さて、チェックがてら中身を覗いてみましょうかね(・∀・)ニヤニヤこれは作業の一貫です
あーうんなるほど。
几帳面なだけあって分類分けがキッチリなされているようだ。
性格出るなぁ…俺は最初はキッチリしようと思いつつ最終的にグダグダでごちゃごちゃになるお!
彼はロリ○ンなのでPCを他の人に見られるくらいなら修理しないwwwって言うタイプなんだけど
親友という間柄で彼の性癖を知るからこそ、こうして作業任せてくれるんだけど
組んで以来初めて見たけど予想以上に活用してたねPC(何 人のパソコン見る事は家行かないとないし
特に中身なんてじっくりと観察できる機会はありませぬからな!そして…
systemfileという名のフォルダがエロ画像フォルダだった件
カモフだったんだろうけど、別にカモフする必要もないのではと思ったり思わなかったり
彼の妹が稀にインターネットする時に使うらしいが、カモフしなくてもバレバレだろうこれは…うん
もう全体から滲み出てるぞ-!

今回はコピーできる壊れ方だったとはいえ、やはり今の環境ではPCに優しくないよなぁ
彼の部屋はエアコンなし扇風機なしという環境
加えてPCケースもCPUと電源FAN以外はないという。そしてCPUのヒートシンクがホコリで覆われてた
少々心許ないがHDDベイには4cmFANが付いてるもののケーブルが短くて繋げてないw
ケースは金かからないようにと当時タダで調達したケース、しかしケースも替えたいですな。
背面も4cmFANくらいしか付けれないようだし、せめてリア12cmは付けたいところ。
そして何よりHDDの冷却の為にFANも付けておきたいですな。
俺もHDD冷却する為のFANが欲しいでござる…でもFANって何気に高(ry
何か手軽な廃棄品があれば嬉しいのだが…こういう時に限っては…ねぇ?


