プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

ソロで忙しいってどういうことだ
まだまだやっております赤石
流石に2ヶ月近付いて少しマンネリ化してきた感もあるけど
そこは多数のキャラを育成するという方針でカバー
まぁ、まだあと一ヶ月は確実にできると思う。

とりあえず最近の目立った成果
百合の百合による百合の為の百合ギルドの…
百合の素晴らしき神秘の力の恩恵を見よ!!(謎

百合ギルドといいつつソロギルドなので何の活動もしてないけど、百合を愛する心が奇跡を呼ぶ!ってか呼んでください

001_20100531033440.jpg
002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg

初のスーパー箱物、箱金腰です。適当に売るかな~と考え中、どうせ自分で使おうにもLVが遠すぎるw
あとはゴミUのゴルゴンとシルバリン
そして幸運くじでタティ首と指。
記念すべき第一回目のタティ箱で疑心暗鬼。何も期待せずやったら一発目これかい!
疑心暗鬼って全然露天で見ないと思ったら取引不可なんだね。自分で手に入れて初めて知る。
どうせならニケが欲しかったです切実に。あとはスキル+が便利な絶望か
正直、疑心暗鬼が一番使い所がないですね。使えるOPが微妙なLVで付いてますけど
今はタティ系が安くなってるからそっちのセットのが良い気がする。

もうGDでのレベル上げが日課となってほとんどまともな狩りはできてないんですが
そのGDで貯まったかけらをじゃんけんに費やしてひたすらくじ。
ランダムだけどかけら200個で5枚前後は取れると思う。
もうポーションばっかりでむかついてた。フレはクジ運あって鬼引きですごすぎ
でもようやく自分もアタリが出て嬉しい限りです。
とはいえそろそろタティ箱に切り替えるかなぁ…と思ったり。じゃんけんでもっと出土と石が出ればいいけど
やっぱりニケが欲しいですNIKEが!狩りには使えないですけど…
WIZは無課金だしヘイと合わせて光速で狩り場移動したいんですよね。

箱に必要なのはタティ、神秘のかけらそれぞれ200個。
神秘のかけらは今適正だからちょくちょくは出てるけど、200越えたら今ほどは期待できないか
そしたらコスミック買って入り口巡りかなw
ソロギルドだからコスミック一個じゃ一人でB3行けないし、二つ買うのもどうかと思うし

200越えたら入り口ならランディス達で確定数個、ボスで数個でちまちま稼ぎますかな。
まだ無課金達がようやく100に近くなってるところだから先だけど
とはいえ攻撃職が少なすぎてソロで入り口のボスエルフを倒せるのが今のところ100越えの二人しかいない…
今は3チームでGDやってるんですが、各部隊ソロでいけるチリとシフは一人で突っ走らせているけど
3チーム目は4人で一つ!ようやく4人でエルフを倒せるレベル
まず一番LVが高く防御も体力もある支援BISがエルフを惹き付け、ネクロが死香当てて攻撃力を低下させる。以降BISは回復専
そして犬はアタッカーとしてひたすらチェーン、支援WIZはエンチャかけてあるのをただ見守るだけ。
もう完全にPTだな。ネクロはアイス瓶がコールドで良い感じ。
BISとネクロがいないと完全に成り立たない戦術
ネクロの低下がないとBISでも気を抜いたら100ダメ近く高速で貰ってやばくなるし、ネクロだけじゃ一発当てて低下させるまでギリギリすぎるライン。
俺は必死で4PC使って何をしているのだろうと思わなくはないが…
こういう多PCでのまったり操作は横沸きがないし、他のプレイヤーに迷惑を掛けないGDだからこそできる特権!
正直、経験値うまくて一人PTができるGDがないとここまで絶対サブ育てれてない。
メインですらようやく精一杯だぁー!
今のメインはシフですが、秘密とかやってなくてもGDやるだけでLVアップ進んでます。

GDで家族(?)総出で出動しているため、微妙にギルド経験値も稼いでおりようやくLV24くらいになったところです。
今の3チーム目は犬を除いてネクロもBISもWIZも支援として作ってあるけど
高LVになって一人で入り口でちまちま稼げるアタッカー増やすかなぁ…
とりあえず入り口は神秘のかけら5個、タティかけら16個が確定ですかね。
あとは雑魚でドロップするかもというところですか…

しかしGD巡りのせいでソロギルドなのに大所帯になってきた!
4人だとmobの階級?上がって経験値増えるから人数合わせ要員がちらほら…
ふぅ、捨てようと思っていたWin98のボロ機を赤石用に置いておいてよかった(遅すぎて困るが
悪魔めェ…
車に対してこれほど恐ろしい攻撃がありましょうか
鳥のフン爆撃
あまりにもやられていたのでこの間ガソリン入れたついでに洗車したのだが
その後また数日で完全に爆撃されてるッ!

だんだん鳥に対して殺意が沸いてくるんですが?
色々とググったりしてみたものの
フンを落とされる前提の対策と、落とされた後の処理についてが多く
やはり落とされないようにするという方法はなかった。
天災はヒトの力で防げるようなものではないということか…
まだ猫とかなら嫌な音を出す機械とか効果がすごいらしいけど、空の驚異は難しいね

畑とか鳥避けでCDとかつるすとかあるじゃん?
でも鳥って車のピカピカ光沢というか輝きがあるから狙ってくるんだよね
だったら天板にCDとか置いてても意味はなさそうだなぁ…とか思ったり。

基本的に俺は車の掃除とかはあまりしようと思わないタイプなんですが(少量のフンとか
でも大量だと鳥へのムカツキが勝って嫌になってくるな。
喧嘩売ってるのかと(何
逆に綺麗にしたくなる不思議。天の邪鬼だからなぁ自分
あと塗装溶かすらしいから放ってはおけんな…酸性で溶けないならここまでむかつかないと思うけど

PCとかもそうだけど、車も世話になってるから少しは気遣ってやりたい。
付喪神ってわけじゃないけど、物にはそこそこ愛着持ちたいとは思っている。
生き物じゃなくても答えてくれそうな気がしませんか!(ぇ
とはいえ物に名前を付けて可愛がるというのは、ベクトルが少々違ってくると思いますが
大事にするという点では一緒なのかな…俺は物も相棒であるとは思ってるけど名前とか付けない派だが


赤石では女王秘密の為に名義貸しを求めてる方に、キャラ出したら3Mも報酬を頂けたという出来事。
正直、秘密LV条件の160以上だとここ狩り場にはしてないから現地ではいないよなぁ…
俺もシフ育成中で現地にいたけど、LV140くらいだし全然足りない。
そしてこの秘密はメインクエですからね、誰かと組んで行かないと進めない!
この秘密少し前にWIZで経験済みだったからね…他人とは思えなくて力になりたいと思いました。
俺の場合はフレとやってるから組む人には困らなかったけど、メインクエはだるい!

とりあえず無課金なのでブリッジからヘイストダッシュで駆けつけた。
無課金でもヘイストで速度出せるのがWIZの利点だな。ニケが欲しくなる
そして無事秘密も終了っと…LV180台の方だったのにえらく早く感じた。セカンド??
そしてお礼にと3Mを頂けた。別に見返りとか求めてたわけじゃないからビックリ
うぉぉぉと普通に言ってしまったw
俺のような貧乏人には3Mという大金は眩しすぎる!

一期一会、こういう事もあるんですねぇ。
常にソロでネトゲなのに本当に他者と関わらないオフゲモードだから稀少な関わり。
というかギル戦とかチャットストーンにしない限り赤石はソロゲーだよな…そこがいいんだけど。
RedStone 10.05.18[03]

ポータークエやってる途中でシャープベンダーですね
まさかこんなところで出るとはな…
昔なら発狂するレベルで喜んだことでしょう。
マジアチャとして本当に喉から手が出るほど欲しかった一品。
今はもう1M前後で売りに出されてる餌みたいなもんだけど、当時はUの存在そのものが稀少だった。
キャンサーのサソリとか弓落とすから♯出ることを願ってよく籠もったものです。
賑わったキャンサーも今は誰もいない。絨毯や記憶で交通の便が良くなったとはいえもう時代遅れの狩り場
ほんと今はこれくらいのLV帯は音速で駆け抜けていくからなぁ。

それにしても火雨とかは見るけどGP使ってる人を見ないという
もうGPマジアチャなど過去の存在か…秘密にせよ何にせよ移動狩りに向かないからなぁ
思い出のGPマジアチャよ永遠なれ!
マジアロは結局必中のまま仕様になったのかな…昔はいつ修正されるかとビクビクしてたけど
他職より敏捷に困らないとはいえ回避率の高い的に必中なのは良かったです。

何気にシフで初Uかな~今後も期待!
そうだな~フォムガとか欲しいので期待してるよシフくん(ォィ
関わりたくない種類
大人になれてない大人っていい歳してやっぱいるよな~と。
なんていうか迷惑な存在?(何
まぁ、簡単に言うとクレーマーの事なんですけど

私的に俺が見た人はかまって型のストレス解消タイプだろう。
特に何かを要求するわけじゃないけど、何かにつけていちゃもん付けて突っかかってたね。
あと全然関係ない俺に全然関係ない事を話しかけたりしてきた事からかまってチャンと推測する。
本当に怒ってる人にはオーラというわけじゃないが怒気があるものだが、
こういう人はただ文句を言って怒鳴りたいだけ。
この点から声を上げてストレスを発散させたいタイプだと推測する。
やっぱり怒ってる人ってのは怒ってるっていうのが伝わるしね。怒鳴り散らす人は声を上げるが怒りは伝わらない。

俺自身は第三者として対応されてる方を見守り嵐を過ぎるのを待っていた立場なのですが
基本的に俺らは弱者だからね~対応が悪いとあの店員は態度が~みたいに店が言われるでしょ
そういう客に反抗できない店員相手にいちゃもん付けるのはどうかと
本当に不手際で言うならわかるけど。こうしてクレーム付ける人は不手際なくても言うモノ

そうした立場的弱者をいたぶるのがストレス発散になるんだろうね。一方的に何でも言えるし
あと大声で威圧するもが特徴ですな。他のお客さんもいるのに周囲にも迷惑っすね。
「どういう教育されてきたんだ!」とか、「お前の家はどこだ?」とかヤクザっすかw対応された方おつです…
何を思ったのか離れて他の作業してる俺たちのところに来て「手を止めろ」とか言って連れ出し(かまってチャン
ボスに電話しろとか社長に電話させようとするし(俺は親に電話しろって言ってるのかと思ったw
もはやただの自己主張の激しい迷惑なパフォーマーにしか見えない。
でもただ怒鳴りたいだけだから電話しだすと電話はもういいと放り出した。

この人最初見た時は何も思わなかったが、騒ぎ出した時点でそういや前も見た人やって思った。
結局、第三者としていられると思った俺は最後絡まれたよ…もう一人いた店員さんは奥に逃げたw(何

中古PC買ったんだけど、壊れた前PCを廃棄するしないでさ
正直コレ壊れて使えないし、こちらで無料で処分するので奥さんは処分する方向だった。
でも問題のクレーマーは持って帰ると言う。途中で川に捨てればいいとか言ってた。
俺としては奥さんは処分するって言ってるので持って帰らないと思ったのだが
「オイ、話聞いてなかったのか持って帰るって言っただろ」と小突かれたw
まぁ、結局は壊れたPCなんて本気で持って気は無かったんでしょうけどね。
本気で持って帰りたいならもっと駄々捏ねてるだろう。結局奥さんがイラナイって言って収まる。
こうして持って帰るぞ~アピールで文句言うネタを作っただけだな。最終的に奥さんがイラナイって言うのわかってて

小突いた俺に対しては「骨折れてたら消費者センターにいいなよ(笑」とか
普通に考えて折れるわけねぇのはわかってるし
対応していた店員さんには「辞めるまでワシの顔と名前忘れないだろ」とか笑いながら言ってた。
まぁ、クレーマーってのは印象に残りやすいからな。存在は忘れんだろう
結局ここでかまってチャン型というのが完全にお分かり頂ける。もう帰る時にはスッキリしたのか怒ってないし
もうただの情緒不安定の基地外だよねコレ。
でも奥さんとかには態度良かったし、身内には怒鳴ってないだろうな。
威圧対象は外の弱者に向くね。普段仕事とかでどんだけストレスためてんのか
子供が学生ならこういう人はきっとモンペと思った。

なんていうか川に捨てるとか言うのも本気発言ではないでしょうけどクレーム付けるネタ仕込みっすかね
まぁ、何にせよ迷惑な存在だよ。人と地球環境、全てにおいてな(何
ただ怒鳴り散らすだけの子供だよ。。。大人になれ
まぁ、家庭を持ってて働いてると見れば、大人として一人前と言われるかもしれませんが
人間性ってのはやっぱりそういう世間体目線ではわからないですよねー。

今までで幸いな事にこういう人が俺の人生に関わってくる事がなかったから今回インパクトあってさー
今まで俺の周囲にこんな迷惑な人がいなかった事に感謝したね。まるで優良PTに当たったの等しい
正直、これからもこういう人にはできるだけ関わりたくないですけど。
俺ってすぐ人の顔や名前忘れるタイプなので関わっても消去してしまうかもw
前にバイトしてた女性が辞めてから、しばらくして店に来た時に久しぶりって声掛けてくれた時に
俺は素で覚えが無くて完璧に忘れてたのは申し訳ない事したと思ってます…今も顔も名前もわからn
俺って本気で人の顔と名前覚えるの時間掛かるタイプです。接点少ない短期の方だと特に…

とりあえず今日の日記は俺としては珍獣見た気持ちなのでちょっと書きましたよと。
今回はちょっと火の粉が降りかかりましたが、今後俺の世界に関わってきませんようにと祈りを込めます。
一ヶ月
えー、赤石の課金切れたので一ヶ月経ちましたね。
とりあえずもう一ヶ月課金!今度はシーフメインでいきたいと思います。

で、WIZの方はメインクエ進めてたんですよ
昔別鯖でやってた時はチャプター1しかなかった気がする…?
のでチャプター1はやりましたが(今改めてやるとこれもめんどいな
課金が切れるというのでチャプター2を急いでやりました。ネックレス邪魔なので
猶予は2日、一日でチャプター1を二日目でチャプター2を走破です。
夏休みの宿題を前日にやるくらい必死で片付けましょう!

ま~ドロップが悪いとか色々ありましたが無事終了しました。(省略
そこでクエしてて気になった事をいくつか
途中でオーガ大魔王シュウというNPCがいたんですが
こいつがすごい優しさを感じる奴
名称未設定 1

あのこん棒で殴られてみろ
キサマのようなヤツは一発で軽く三ヶ月は意識不明だぞ。


軽 く 三 ヶ 月 は 意 識 不 明 だ ぞ

こん棒でオーガの凄まじい力で殴られても、三ヶ月の意識不明ですませてくれるそうです。
おまけにいきなりではなく相手に結果を予め教えてあげている
言うだけ言って実際は襲っては来ないという慈愛に満ちた存在である。
大魔王たるもの無駄な殺生はしないッ!!
名称未設定 2
あまり調子こくと軽く三ヶ月は意識不明になって病院のベッドで目覚める事になる
というとまるであの方のようになるくらい相手への配慮が溢れているシュウさん。

名称未設定 3
一体ラビアさんに何をしたんだぁー!
まぁ、これは別に…ただNPCの名前が初めて見た時から凄く気になって…
いやーよく考えると普通の名前ですよね!名前以外の事を思い浮かべる人はいったい何なんでしょうね^^

チャプターⅡを終わらせましたが、スフィア時間ギリギリまでⅢも進めます。
と、言ってもセイジが実力的に無理なのでセイジの手前までが限界。
チャプターⅡは全編通してLV1しか上がらなかったものの、チャプターⅢは経験うまー秘密並
時間ギリで3-4-1を終わらせました。
お使いは良いんだけど、ドロップ悪いアイテム収集と沸きが悪いmobクエはダルかった
毒スパイダーとか出なさすぎて腹いせに周囲のエルフやトレント根絶やしにしていったぜw
しかしみんなメインこんな段階は終わってるのか、人いないな~取り合いにならなくて助かりますけど。

名称未設定s 2名称未設定 ss1

クエ中にmob倒してる時に出たU。昔はこうしてUを見る事はないと思ってたのに
とりあず必勝バンダナは1Mで売れました。
トリップライダーは売るつもりで持ってるけど移動用の足にしてしまうw
でもトリップライダー相場安くなったよねぇ…昔は欲しかったんだけど。
今はT品で移動速度30%とか付いてるのがあるから、スキル+ないライダーは価値下がったという事か。
千里もスキル無いから安くなってるよね。スピコマと大道はスキル+で二つより人気っぽ

どうせドロップするならもっと売りやすいU落ちておくれー!
しかしこうしてUを見るとは、ギルド…いや百合効果のおかげだな。さすが百合は偉大です(何

今回メインクエやって思ったけど。やっぱ透明いるわ。移動で敵引っ掛からないから楽
今までこう狩り場を走り回る事なかったなぁ~
で、前にドロップした透明セッティンは結局自分で使ってます。移動だけならワンダーワンドで透明があるけど面倒
知恵振ってないからベース5セッティンは装備できなかったけど
ギルド補正で50越えたから装備できるようになって流石は百合効果だぜ!

WIZ課金切れたのでこれからはシーフメインでネクロを趣味で育てる事になると思います。
ネクロは初だけど結構面白いかも…色々装備できるし。そういやシーフも初だ
BISはタクシーとして自分で使ってるけど、シーフの秘密について行ってるからLVそこそこあがるw
今度はネクロと一緒に育ってね~ネクロがどこまで上がるかだけど。

初期からずっとやってたGPマジアチャはもうしないだろうな…
GPマジアチャは何人も育ててきたからなぁ。
テイマは前鯖でメインで育てたけど、楽しさでいえばシフやネクロのがいいかも。新鮮
ネクロは中身は女性だけど、そうは見えないし可愛さがあるねw
メンテを待ちわびた
G.jpg

百合とはこの世で最も淡く切なく美しく、かつ癒しであり和やかな日だまりのようなオーラを放ち
見る者に柔らかな幸福をもたらすもの(謎

百合のように儚くこの世に存在するかどうかすら疑ってしまうようなレアアイテムが
ドロップすればいいなという願いが込められている。
そんなギルドを作りました。

もはや自分で何を言ってるのかわからなくなってきたぞ!?

まぁ、簡単に言うとギルドを作りましたよという事です。数行前で言いましたが!
ギルド限界数になってるのでエラーで作れなかったんですけどね
色々とググったらメンテ明けを狙うのじゃとのお告げを見かけたのでメンテを待ってた。
いつも火曜だけどGWで木曜だったんだよね~

メンバーは野郎だけですけど百合について語り合います(嘘
ロン毛、色黒のおっさん、ゴキブリとでも言いましょうか…でも
三人いても中の人は一人ですけどね!!
えぇ、ソロギルドです。自作自演でしたすみません。
前の鯖とかではフレと二人だけのギルド作ってましたが…
ステGとかの選択肢もありましたけど、やはりソロ派としてはギルドもソロでまたーりかなと。
というかギルドダンジョンの存在がなかったらソロギルドも作らなかったかも。
でも作ってよかった。スキル+とかステータス、特にHPとかの上がり幅が昔より増えてない?
ギルドホールもLV1なら功城戦しなくても手に入るみたいだしーギルドダンジョンもLV1~200までならいけるらしい

10.05.07[00]

~ゲームにここまで本気になっていいのか~
今までやってなかったですけど、ギルドダンジョンで一人3役という進行です。
つーか一人で3つも動かすの大変。移動とか同時には無理w一人ずつお願いします
ギルドダンジョンは適正LVのキャラがLA取らないとかけらとか手に入らないらしいので
エンヘイシーフ中心で攻略です。(かけらに埋もれて見えませんが…
シーフのエンチャが切れたらWIZをシーフ達のところまで動かします。
再度エンヘイを掛けたシーフで進めます。という繰り返し!BISは付いていって経験値稼がせるだけ。
経験値うまー鉄鉱山秘密よりうまいね。
ソロだとオガ秘密はクリアできずに崩壊したから秘密は鉄鉱山一択なのだよ!!

でも途中のランディスとボスのサンドプロテクトは強くてエンヘイシーフでは手に負えない
サンドプロテクトとか3、4発喰らっただけで死んだ。
というわけでWIZが削りますよっと。一人で3台動かすのはしんどい!
ちなみに↑のSSでは4人PTです。3人以下より人数増えた方が敵が強くなるらしい
…ので一人は完全に人数合わせでアウトオブ眼中。
しかし多PCはギルドダンジョンとかはまだマイペースに動かせるけど、普通の狩りじゃ絶対無理だよね。
バーチャルPCとか使う人もいるらしい。俺はPC4台使ったけど。部屋に4台しかないからこれが限界。
そしてPC距離も離れてるから、WIZ動かす時はもう完全にシーフやBISの活動停止だね。
だからWIZはエンヘイ拠点、稀に移動砲台。
バーチャル使っても良いけど、地デジ録画に影響出たら困る

しかしソロで秘密やギルドダンジョンできるのは良いです。
とりあえずシーフとBISは一緒にあげていけたらな~と思いますが
シーフは近々課金するので差が開きそう…BISとの帳尻合わせの為に経験値倍じゃないスフィア買うのもアレだし
ギルドダンジョンだけでがんばってLVあがれBIS!

それにしてもMHF引退してネ実を離れるとブロント語の使用率が下がると思いました…
廃ではないけど弱酸性中毒
えー相変わらずダメ人間です。
ネトゲしかしてなぁーい!相変わらずハマると恐ろしかぁ…このクソゲーめ
クソゲーなのにプレイしちゃう悔しいっビクンビクン

それにしても今年のGWは経験値2倍とかしなかったなぁ…だいぶ昔にそういうイベントした気がするけど
先日の霊術師うpで2倍イベントやったからかな?

そして銀行顧客がLV9になりました。
エルフができずに3で止まってた昔から見れば考えられない進歩…!
何よりLVが200を越えるということ自体が今までのプレイの中で異例!秘密偉大です…
でも顧客LV7のクエ、父の愛は酷かった…指定狩り場間違えてるだろと
顧客8と9は倒すモンスターもLV100未満の雑魚ばかりだったのに
この顧客LV7のクエは敵のLVが450以上…こちらのLVは210と倍以上
まるでシーフやエルフでも相手してるかのような回避率に出会いましたよ。LV差のせいで

RedStone 10.05.04[06]

あまりにLV差があるので経験値が174。マズい級です。
水抵抗ありすぎてチリも威力半減レベルだしさー倒すの時間掛かって。。。
これは二個目のイベントアイテムドロップですが、一個目から1時間掛かりましたね。
一個目も1時間くらい掛かった…まじでwikiにある通り適正外ではクエ達成に3時間は見たほうがいい。
2個目から3個目のイベントアイテムは10分くらいで出たので助かった。

それにしてもここ結構人気狩り場なのかな?一番は人いて2番で狩ってたけど
2番も人来たりして(でも俺が使ってると思ったのかしばらくしたらいなくなった
適正の人達がスライム達をゴミのように倒していく様は凄まじい。
自分はLV450近くとか雲の上すぎて遠すぎです…適正外がやってきてもたついてすみません
攻撃方法が今水属性しかないから物理の方達が羨ましく見えてくる。

と、今シフを育て中です。まだLV100もいってないですが
なんだかんだでWIZお金掛からなかったなぁ。昔は功速杖とか高かったけど
ずっと120T装備ですよ…防御は紙だけど一対一の勝負ならアスヒがあるので負けない。
ただ2,3匹に囲まれると回復が間に合わなくて一瞬で昇天しますけど
↑のピンククラゲも一対一に持ち込む事が大前提でした。

120T品を解除してHPと防御重視にするとこうなります
HP:↑↑ 防御:↑↑ 功速:↓↓↓ CP:↓↓
でもTセットでもう0.5の速さに慣れてしまって杖の35%と手の20%だけじゃ耐えられない体に
最初は手の20%だけで世界が変わったとか思ってたのにっ!

まぁ、もうチリWIZからシーフにメイン移行するのでWIZで狩る機会も減るなぁ…
友はテイマだったのが今はシフメインになってテイマはもう
俺に付き合ってくれる形の秘密しかやってない。

とりあえずシーフはダブスロがダダッと当たるのが気持ちいいです
単発じゃなく連続っていうのがなんか新鮮だな~

チリWIZのU獲得記録を塗り替えてくれるか!?シーフに期待です。
チリWIZクンは初Uポーラ・ピンを拾ってから更に4つほどU拾いました。↓快挙!
名称未設定 2
ウン。売るにしても使うにしてもゴミばかしですね
どうしてこう良品と呼べるUを落としてくれないのか?
ドワーフなんかよりホロウとか婚約とか髯がよかったです…


