プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

俺はダヴィンチコードを読んで手なのだが面白いと思ってしまった。
映画化の際に流行った時は、話のネタにとでも読んだが30ページで刻は止まった。
それからずっと放置してて、ふとした事で読み直してみた。
完全に内容忘れてる、30ページ程度ならプロローグにすぎないから読むなら最初からだ!

ほんと昔は読む気なかったから全然目が進まなかったけど
読もうという気になったらすぐだわ。とりあえずライトノベル並の薄さの上巻は終わった。
次は中巻か~内容忘れないうちに読まないとなぁ。

最近は活字離れしてたし、こういう本もやっぱたまには読まないとなと思った。
ラノベ等、挿絵があるタイプのは人物や場面など想像の補助されるのも悪くないけど
こういう何も無しで全てを想像するタイプもやはり良い。

という事で俺は映画は見ないつもりです。
親に言わせればやはり2時間ちょいでこうした文庫の内容を詰めるのは物足りないと
やはり文章を映像化するのは大変だよなぁ…限られた時間でどう表現するか
映像には映像の良い部分が多々あります、しかし一度見ればその印象で固定されてしまう。
映像化の利点は見て直感的に理解できるという反面、自分で想像したイメージが組み替えられるという欠点もある。

俺としてはこうした文庫の場合は、人物も声も場面もずっと自分のオリジナルイメージで置いておきたいと思う。

思えば振り返ってもこういうのあまり読んでなかったな~
一番読んだと思えるのはヘミングウェイの老人と海ではあるが
何回か読んだものの読もうと思って読んでないから勿体ない気がしてきた、今度は読むつもりで読み直したいな…
この老人と海は原作はどうか知らんが俺が読んだのはすごい薄いやつ
最初はポッケに入れる為に薄さで選んだと言っても過言ではない。

なんか今は無性に読書週間!三日坊主かもしれんが…
うーん、この手の本はネットで買うより実際に本屋でパラっと漁って買うのが良いんだがなぁ
とりあえず親が持ってるので面白そうなのを見せて貰うか。
昨日寝る準備が完了してから、実際に寝たのはそれから6~7時間後の事だった…
朝日が昇るどころじゃな、なにを言ってるのk
ちょっとゲーム一時間♪みたいな感じで手に取ったら最後…抜けられない泥沼
もはや取るべき睡眠時間起きてたみたいな
恐ろしや~コタツに入れば寝るしゲームすれば起きるし
これは何らかの陰謀が、見えざる悪の力が働いているとしか…?(意志が弱いだけ

だらだらと無駄に時間を浪費するこの性質、どうにかならんかね。
テキパキキビキビ動ける人が羨ましい。
俺はアレだ、自主性に任せられるとなかなか形成できない。
リードしてくれるのが望ましいですね。えぇ

あーしかし寒い。こう寒いと動きが鈍るのもしかたないな。しかたない
冬の定番アイテムと言えばハラマキ。あとは安物でいいマフラー
ほぼ日のハラマキは買ってからずっと愛用してます
正直、もうハラマキがないと冬無理。マフラーも

なんていうかね、もう着けてないと違和感を感じてしまうレベル
あの微妙に締め付けられる感じが、拘束されてる感が安心を生むでしょう(ぇ
ゆるやかでありながら締め付けかつ暖かい。まさに理想だね。
俺のようなハードもノーマルも受け付けないような中途半端な者には最適さ
ほんとハラマキしてないと防御力が皮装備のジョブに遅れをとる事になる。
…心細さを感じるほどに。

コタツから出るの無理だったり、布団から出るのが無理だったり
風呂入るのが寒かったり、乾燥したりと冬は籠もる系の仕事が多くなるが
夏と違って着込めばエアコン代掛からないのがいいかな。
夏は流石に俺とパソコンの為にクーラーを使う。
冬は手が悴んでも我慢だ。北の地方ならともかく、こちらは耐えられない寒さじゃない。

P
4年というより3年半くらいか…
水冷地デジBDのハイエンドがオープン実質50万のマシンだった。
VX780GDとかWDのHDDが爆熱だったな…壊れてもおかしくない。

今は水冷なんか廃れちゃったし、地デジもBDも安くなったから50万はいかないねぇ
大型店ならともかく当時は普通の店じゃ、とてもじゃないが高くて展示機とか出せないレベル
この頃のハイエンドってキャビアやフォアグラ使っておけば高級料理になるみたいに
地デジとBDさえ搭載してれば高くてハイエンドと呼べたもんな…
やっぱりこういうの見るとコンピュータ世界の進歩は早いといつも思う。

どうでもいいけど、俺フルタワーPC全然使ってない
ケースは良いの買っておけばずっと使えるってんで高いの買ってみたけど
うーむ、やはり今の時代は省スペース
良いケースなんだけど、そのケースを活用する場面がナイ!
録画しまくるからHDD無駄に付けるとか?
アホみたいに長いビデオカード付けるとか?
そんな事くらいしか思いつかない…けどそんな事はしない。
でも録画とかはしてみたい。
まぁ、おいおいケースの活用についても考えてみるか。
お 金 が 貯 ま っ た ら
何はなくとも金がない。
2月だというのに暖かく、先日夜に見た濃霧は川の水温と気温の差によるものだったか…
トラバテーマ第901回「印象に残ってる受験のエピソード」か…
そういえば受験帰りに刺されたってニュース
どれほど重症かは気になるが、生きている事は不幸中の幸いか
受験した大学が本命大学であって合格していればいいが…
まだまだ受ける大学があった場合は療養でそんな余裕は無いだろうな。

俺の印象に残る受験エピソードと言えば
受験が終わり人が減って騒がしかった校門が静かになった時
俺一人で佇んでいると雪が降ってきた事かな?
なんともドラマティックに感じた。
えぇ、感じただけで特にどうって事もないんですが

学生時代か…後悔も多いけど今は特別やり直したいとは思わない(授業は良いけど、行事が面倒)
けど歳を取る度に昔をやり直したく感じるものだろうか?そう思えてしまうな。
思い返してみれば学生時代でなければできない事が多くあったものだ…


なんか外、霧が出ています。
友達もホラーゲームに出てきそうな雰囲気wwwとか言ってたがまさにその通りだな。
いやー霧とか見るの久々ってか山でもないのに滅多にない気がする。

さておき、お次はビルマ戦線だ。
はやぶさ…おっと!早速百合センサーに反応が
ひえんキャラ濃すぎワロタ。なんてキザに爽やかそうで変態だ!
全然そうは見えないけど病弱設定なのか。
純日本製じゃないハーフ故に吐ける甘い言葉がウブなはやぶさは弱いな
ルーデルが声掛けても多分ほとんど相手にされないだろうけど、ひえんはルリですら手玉に取れたな。
キメ角度顔の効果が高いそうだぞ
ひえん相手が男なら子供でも容赦しないガチすぎそこに痺れる憧れるゥ!
結局あの餓鬼は敵の息が掛かった者だったかカスが


最初の話を見る限りチハは元連合所属で無事日本に戻ってきた設定のようだが…?
エイミーとの関連はナシなのだろうか。絡みがなさそうな予感
うーむ、やはりチハはエイミーじゃないとな(しきたり)
しかしチハとエイミーが一緒だと日本は戦車なくなるし、チハ日本だと戦車一人だし
なんとも難しい立場どすなぁ。
チハが日本軍として活躍できるというパラレルもウンウン良かったなぁと思えるが、戦車一人は寂しいねぇ。

スチュアートに目を付けられたり、ふがくにも目を付けられたり
チハはなかなかにいじめてオーラだなぁ。
酷い呪文
昨日なんか居間で家族がドラマ見てたですよ
俺は飯食いながらで興味ないからTV画面は見てないけど、音は聞こえてくる。
風来坊女がマジシャンしながら母親探すみたいな内容のようだ
そこで園児の前でマジック披露してるような感じで、園児の一人を選んで消失マジックをしているようだった。
たかしくんが消えて別のとこから出てくるみたいな?
その時のマジックの演出としてのかけ声つーか、魔法の呪文が酷すぎた
「消えろ消えろたかしくん」
これを連呼させるマジシャン女、それに続く園児達

コレ…いじめじゃね?
俺は画面見てないから何ともだけど、聞こえてくる声だけ聞いてたらひでぇwwwって脳内再生した。
マジック終わっても「おぃ、ちょっとたかし消えてみろよ。消・え・ろ!消・え・ろ!たかしくんw!」
みたいな感じにいじめに繋がってもおかしくない(ぇ

もっとマシな呪文なかったのか…?
声だけ聞くと色々と場面が違ってしまうな。
その場とノリ次第では本当にたかしくんが消えたくなったらどうするんだよ!!!

と、飯を食い終えたのでこの先はわからないけど
一番面白いところだったと思うのは確か(何
フランシス大勝利
太平洋戦線連合海軍たのしかった!
アメリカ軍のリーダーのルリが総受けでしたね(何
やはりドイツのレントといい、みんなリーダー大好き!
日本軍のあかぎは攻めですね、えぇ。

太平洋連合海軍の主人公ポジションはフランシス
彼女はルリの親衛隊長(勝手に)にして月刊ルリルリというルリの魅力を余すことなく伝える雑誌を
自費で出版してルリ信者を増やしている。
クールなルリを鉄面皮とか思ってるスカタンに、可憐で可愛い面も持っている事を伝える為である!

もう初めて出会った時からこの人しかいないっ!って思ったらしいですよフランシスは
戦争する為でなく、ルリに出会う為に生まれてきたと言っても過言ではないと

そんなフランシスはピュアな心で一途に暴走妄想している。
なんていうか気持ちが真っ直ぐだわ(何

最初は月刊ルリルリを発行しているのが自分だと知られたら
大好きなルリに嫌われてしまうかもしれないという思いからひた隠しに
仲間の手によって月刊ルリルリの存在は知られてしまうものの
それで味方の士気が上がるなら安いモンだろという言葉から、あくまで否定はせずしぶしぶ黙認。
しかし最後の方でちゃんと月刊ルリルリを読んだルリに書いてるのがフランシスだと気付かれてしまう
まぁ、当然だろ。一緒に任務に行ってる者なら完全に記事がフランシス視点ってわかるじゃん!!

ルリも最初は怒ってたようだけど、内容はいかがわしいものではないしよく読めば
戦場の指揮官である自分だけでなく、様々な自分を見てくれて嬉しいと感じるようになった。
やはり戦争が終われば兵器である事に不安があったようだ。
そんなこんなでフランシスがルリ親衛隊長である事と、月刊ルリルリがルリ公認となったのである。

ルリは総受けでみんなから好かれるが、稀に天然誘い受けを発動しフランシスはオーバーヒートする
もう最後とか勝ち戦だから今回くらいは良いかって思ってたら
フランシスに押し倒されて百合の扉を完全に開きましたな(何
ルリルリったら意識しちゃってるぜベイベー。やったなーフランシス
完全に二人の距離は縮まった!フランシス大勝利

太平洋戦線連合海軍は崇拝レベルの一途さゆえに高い百合度を誇った。
でもルリが負傷してクレア達と本国に戻ってた時に
ただ一人で防衛に残ったフランシスがゆきかぜと対峙するのは燃えたな。
単独任務に慣れてるゆきかぜに対し、単独任務が少なかったフランシス
そんな中でも奮い立つフランシスは熱かったぜ。

しかし海MAPメインになると陸が出せないから戦車の出番がまったくないな…
逆に今までは戦車のマチルダとかメインの時は陸MAPメインで海はまったくだったけど。
空軍はどのMAPでも出演できるけど、海と陸はほんと相反するな…いずれは競演見てみたいが。

ともあれ、太平洋はフランシスが楽しい戦線でした。
想いが一途に深いため、最初から最後まで百合度は高いと言えよう。
ネコ、クレア、ハイネも楽しいしなー
欧州東部完
ミリタリー、擬人化、歴史、シミュレーション、百合(重要)とマニアック向けの萌え萌え2次大戦。
とりあえず欧州東部終わりましたっと
相変わらずルーデルとエーリヒは序盤では全力でネタ要員としてボケ(?)まくりだが
後半ではボケないのは歴戦の戦士という事か。
ベローチェはどんな局面でもオールで全力ボケ要員だが!
今回はイタリア抜きって事でベローチェもおらず、ロシアと真面目な展開になった。
(ベローチェも北アフリカ戦線では主人公ポジションで真面目にがんばりました)

欧州東部は序盤はレント、後半はフェイにスポット当たってたって感じ
今回のドイツは仲間との絆が一番の軸だったと言えよう。
とらのあな(同人ショップではない育成機関w)でのフェイとスターリナの因縁
そして欧州東部戦線とは全然関係ないが実は同期のネコ
フェイと同期って事はスターリナもネコ知ってるのかなー
というかネコは昔と今では全然違うらしい。昔はもっと戦闘マシーンだったと

なんていうかドイツは本当に仲が良いな。
戦争が終わったらみんなで店でも持つっての悪くないと思います。
ただの兵器ってのは平和な世の中には必要ないものになってしまう
でも兵器でありながら心を持つ鋼の乙女は平和な世でも、存在する一つの命として暮らしていけるでしょう。

敵国であるロシアも今まではロジーナだけしかいなかったが
新キャラ3人もなかなかの存在感だった。
非暴走状態のロジーナがまともキャラに位置づけできるほどwやっぱ妹がいると姉になるねー
カチューシャとリーリャは恩人であるスターリナが一番大事だし。
一度は自分達を殺したロジーナを怖がっていたけど、最後の最後ではわだかまりは解けた…
しかしカチューシャの装甲版に宿ってた人格はいったい何なのか!?
ただキレてただけかと思ったら、まったく別人格だったんだよなぁ…
これはまたしても別のパラレルワールドで明らかになるのでしょうか
それともPSPで?とりあえず金がなさ過ぎるのでPSPはゆゆうが出来てからだなぁ…

しかしルーデル姐さんは愛を振りまくから、全体的な百合度を上げてくれるんだけど
誰からも相手にされないから深さがないんだよなw浅く広くみたいな
でもアートブックにも描かれてたけどルーデルとあかぎの二人がやっぱ最高だわ
何て言うか二人とも美少女鑑賞とかおちゃらけてるけど、深くわかり合える二人って感じ。
PSPのDXでてんざんに浮かれてたルーデルがあかぎの事を聞いた時とかも
ルーデルにとってただ同じ趣味の仲間ってだけじゃない、大事な存在だったんだなと思った。

てうが
手洗いうがいは大事。てうが!ちゃんとハンドソープで洗ってるぜ!
だが外から帰ってきて手を洗ってる時に思うんだが
よく手首まで洗いましょうって言うよね。
そしてTVとかでも半袖の人間が手を洗っているお手本を見せる…
でもリアルだと半袖とかまずない、長袖なんで洗いにくい事ことのうえない。
夏なら…なぁ?

そろそろマウス新しいの欲しいかな…
今は調子良いけど稀にシングルクリックしてもダブルクリック認識されるのがうざい

moe
欧州西部戦線とは何だったのか(ぇ
萌え萌え大戦のPC版chuは北アフリカ戦線が萌えであり燃えな百合展開だったからなぁ
秘密兵器集めして戦争って感じでもない欧州西部は霞みました。

北アフリカ戦線はベローチェとマチルダの絆の深さがよかったね。
友達であり憧れ、一途な思いで砂漠の女王の好敵手になろうとする最弱のベローチェを応援しよう!

PS2のまずは手を付けた欧州東部戦線はドイツ軍を1からやってる感じになれるかな?
相変わらず戦線ごとに設定が違ってくるパラレルワールド。
レントは弄られ苦労人だとか、エーリヒは大食らいだとか
フェイが未加入でミハエルと最初衝突したりとか、ロジーナとも初対面だとか人間関係色々と。
ルーデル姐さんが敵味方問わずハァハァしまくってたりとかwww
PC版のルーデル姐さんは新キャラのムスタングとスチュアート以外は眼中にないような感じだったからなぁ。
やっぱルーデルは無差別に可愛い子に愛を振りまいてこそでしょう。
シナリオ的にも欧州西部は蛇足すぎたのか…?
ランとかインターミッションで何の前触れもなく、最終戦前くらいで勝手に仲間になってたしなw
扱いが一番悲惨すぎて泣ける。やはりPCの欧州西部は色々と練られてなかったのか…
しかし始めたばかりだが欧州東部は期待できそうな予感だぞ

ロシアの新キャラも相変わらず変人揃いで安心
まともな人格者が少ないのが萌え萌え大戦の魅力さ!(何
なんかロジーナとかミハエルラブに磨きが掛かって可愛くなってるよな。

ベローチェとマチルダでマリみてネタやったし
ルーデル姐さんに時代はやっぱり百合と言わせたり
やはりスタッフはなかなか百合に理解があるようだ!
鋼の乙女達の関係も乙女同士色々あって楽しいしさー
やっぱ時代は百合だよ。

男がいなくても面白い時代になった。
むしろ男がいるとヘテロになるんじゃないかと気が気じゃなくて楽しめなくなっt
最終的に男が空気読んで出しゃばらずに百合勝利なら男居ても安心なんだけど。
アバター感想ネタバレ含
アバター見てきましたっと。
映画とか何年ぶりだろうか、とりあえず3Dどんなもんか見に行くという人に誘われたので行ってみた。

こ、これが映画館なのかッ!?
俺の知ってるショボい潰れた映画館とは違うぜぇ…さすがここだけしかないだけある。
レディースデーなのもあるし普通に人多かった。
確かに、一人よりツレがいた方が見に行きやすいな…
まぁ、お世話になってる人だからたまにはこういう付き合いもと思って。

肝心の内容としてはまぁまぁなんじゃないですかね
もともと映画見る人じゃないんで何ともですけど。
一緒に行った人もとりあえず3D映画を体験って事で行ったわけだし。

とりあえず見てみたいと思う人なら見て損する事はないと思われます。

見た一回だけ以外の知識がない俺の見た感想としては…

とりあえずこの映画の話は資源を狙う地球人VS自分たちの場所を守る原住民の戦い。

まず人間が何故この星に来たのかわからない(ぇ
地下資源はとんでもない価値があるのはわかったが、それが何になるのか
地球は瀕死っぽい感じだったけど、狙う資源で金儲け以外での使い道がわからんかった。

原住民としては侵略者と戦うのは当然のことでしょうね。
原住民は物欲が無く、金品での交渉ができない。
「この場が欲しいからどけと言ってるサル」→「NO」→よろしいならば戦争だ

原住民との侵略抗争ってのはインディアンやアボリジニとか実際に起きてる事だよね。
同じ地球人同士でも争うのは確かに人間の野蛮なところ。
まぁ、人が海に出て広い世界を知った頃から考えると未成熟すぎたという事か
今でも完成してるとは言い難いものだけど。
人が成熟する前に地球終わ…(ぁ

まずアバターとは…そうだなぁナルトで言う心転身の術みたいな感じ
装置に入ってアバターと呼ばれる作り物の身体に意識を移すという。
主人公は下半身不随の元軍人。死んだ双子の兄の替わりにアバター計画に参加
兄用に作られていたが、双子なので使い回しができた。
アバターを使う事によって昔のように足が動ける事を喜ぶ。
本来はアバターで潜入して情報収集もしくは交渉する為に潜伏したのだが
色々あって原住民に受け入れられて、彼らの事を学ぶ。
そして、ありがちな事に原住民と恋に落ちる→最終的にアバターとして寝返って地球人と戦う。
で、最終的に原住民側の主人公勝利でアバターと完全リンクしておしまい。
もちろん、ありがちな事に主人公とヒロイン以外の主要キャラの大半が死んだ
そしてまたしてもありがちな事にヒロイン殺せる時に殺さなかった為に大佐は最後殺されたけどねw
ってのがアバターのおおまかな感じです。

そうだなぁ…まず主人公は軍人としてはダメだね。
情に流されてとか敵に惚れて寝返るとか軍人失格すぎ。人間らしくはあるが
敵の大佐は非常に軍人らしい。俺は個人趣味で好きです。こういうナイスミドルで軍人
非情で任務に忠実。まさに軍人の鏡

大佐は侵略する敵軍のラスボス状態ではあるんだけど
大佐自身が金儲けを目論んでる首謀者じゃないんだよね。雇われ部隊みたいだし
なんか現場責任者かなんか?普通に軍人じゃない男がいたけど結局こいつ死なないで地球帰ったよね?
もう会社に財力はないだろうけど、地球はどうなんのかなぁ。
あの石っころって金になるだけなの?

とりあえず一番かっこよかったのは、主人公達と一緒に寝返った女性ヘリパイロット
原住民達と交流があったわけでも、別に主人公に好意を抱いていたわけでもない。
原住民の住処を攻撃中、あまりの悲惨さに「こんな作戦には参加できない」と離脱
その後、地球の裏切り者として牢に捕らえられた主人公達アバターチームを救い出す。
最後の決戦の時には大型空母に、原住民側として唯一ヘリで戦ってたね。
敵が機銃撃ってきても「こちらも撃てる」とか撃ち返すし
しかし一機程度では当然ミサイルやらで撃墜されます。だが、生き様がかっこよかったぜ。
色恋沙汰で寝返るとかありがち安い理由じゃなく、己の正義に従っての行動みたいな所が好感。
主人公はこの星のためにっていうより、恋人ができたとか、強靱な肉体への執着みたいな個人的なのを感じるので
やっぱ生身の身体だと治療して足動くようになっても、リハビリ必須で以前のようにはいかないだろうしなぁ…
同じ裏切り者というカテゴリーでも俺の中で評価が違うのはソコです(何
一緒にいった人も話たけど、リアルよりネトゲの方が現実みたいな感覚に通ずるものg
もう人間やめゆ><アバターとして暮らします!だよ
主人公にとっては人間でいるよりアバターである事の方が充実したって事だね。

どうでもいいけど、原住民は空を飛ぶのに飛龍っていうかリザードフライみたいなの乗る
その中で紅色で大型のトルークと呼ばれるリザードフライの最上級みたいなのがいたんだけど
部族でも歴代5人くらいしかこのトルークに乗れた者はいないらしい。
でもこのトルークってドスイーオスの超進化形みたいだったwwwあの頭が
ドスイーもトカゲみたいなもんだし、デカくなって翼が生えたらあんな感じになるかもなー

3D映画は体験できたし、見て悪いというもんでもなかった。
銃とかヘリとか兵器かっけー、そういうのにも詳しくなってみたいもんだ。
ただ、普段映画みない俺からすれば一度3D映画体験すると次も映画館で見ようとは別に思わんな。
3Dで飛び出すのはテーマパークのアトラクション以来、新鮮だったけど長時間は目が疲れた。
確かに大型の動物とかに追われるところとかは3Dのが面白いだろうけど
まぁ、普通に映画を見るなら3Dじゃなく家で見てもいいよねって事で。

興行収入多かったのも、我々のように3Dがどんなものかを体感する目的の人達が多かったからではないだろうか
PS3第一号
ロロナのアトリエ買ったら新品でワロタ
俺は確かに中古を買ったはずなのだが…

プレミアムBOX買ったんだけどね、新品じゃねって思うような梱包だった
この店はこんな完璧な梱包をするのかと最初思ったけどそんな事はなかった。
普通に未開封なだけだったし。
ペーパーウェイトそこそこ重量あってそこそこ綺麗
まぁ、どうせ買うならプレミアムかな…って。

転売屋が買う→しかし売れなかった→未開封のまま店売りで回収
という流れか!思わぬ掘り出し物だったぜぃ
やっぱ例え未開封でも「当店購入で返品」という形にならない限り中古扱いなんだなぁ…

とりあえずゲームはくーちゃんとしかランデブーしてない
外出る時は声掛けろとか言うのに雇用金取る奴らとか何なの?金の亡者どもめが
危ないと思うならボランティアしろやksg ふざきんなよ
やっぱロロナには一緒に居たいが為に無料で付いてきてくれるくーちゃんしかいないよっ!
もう公式の時点で「認めたがらないがロロナが大好きで、独占してる師匠をライバル視している」とか書いてるし…
俺は精一杯くーちゃんを応援する事を誓おうではないか

しかしなーやはり戦闘をこなすには金の亡者どもを雇わないといけないわけで
余裕ができたら雇わないといけないだろう。今はそんな金茄子
ゲーム内期間が定められてなければ、まったりとLV上げまくって超強化するもんだがなぁ…

とりあえず変態の師匠とくーちゃんがいれば生きていける、な!
聞く所によるとくーちゃんナイスミドル好きらしいじゃん俺と気が合うな
ま、ジャニーズ的なアイドル視とかハリウッドスター相手に騒いでるようなもんだろうけど。
ミーハーになるのは構いませんが、結婚はロロナと以外認めませんからね(ォィ

それにしてもステルクの声が…あと10年老ければマッチしてる気はするが
いかんせん童顔すぎてギャップ感じまくりんぐ
ベビーフェイスの声じゃないぜ。

そして今日PS3返すのでもうできません。
次俺がPS3買う時までさらば。
やっぱノン
そろそろ板買ってきてワイド2台並べないと…
テストも兼ねて買ったグレアの液晶をメインにしてるけど、やっぱ映り込みがwww
割と俺は下の方見るから映り込みが入って目が疲れる予感。

やっぱメインはノングレアに限るな。
グレアは動画見るとかそういう用途のサブモニタにしよう。

色々と欲しい物多すぎ…安月給でなんて事だ

今欲しい物
・新しいPC
・PT2
・キャプチャボード
・PS3
・マウス
・ギガビットルータ&ハブ
・イヤホン
・綺麗な部屋

決まってる予定
・ノートPC修理代
・ダンボーとかフィギュア…

なんかポケモンも新作出す発表したし今年は次世代携帯機が出そうだなー




