プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほきゅう
やはり百合はいい…
久々に心温まるSSを見たものさ。

昨日の朝の時点ではもしかして>>1寝落ちして止まった状態のままdat落ちするんじゃないかと危惧したが
家に帰ってきて速攻でチェックしたら健在していた!
いつもなら気に止めないスレタイだったけどねーとりあえず何かに惹かれて見たら百合でしたとさ
こういう出会いって偶然であり必然だと思うのよね。矛盾してるけど

やっぱ女の子同士のキャッキャウフフってのは至高にして究極の癒し
そして純愛百合は最も神に祝福され、淡く切なく永遠を誓い合わずにはいられない真実の愛


ゲームはともかく、漫画やアニメではヘテロの恋愛物とかほとんど見てないな。
っていうかよく考えると百合に目覚める前から、特別恋愛物が得意じゃなかったわ。
どっちかっていうと初期から苦手系のジャンルだったぜ…
まぁ、そんときは木っ端恥ずかしくて硬派気取るっていうか、そんなの興味無いぜ的な厨だったんすけどねwww

今となっては恋愛物って言うと百合以外は俺の中ではありえないよ
男女の恋愛でもドキドキはするけどさ、女同士はドキドキもするしキュンキュンで視覚的からして癒されるんだよな。
俺は男から癒しを感じ取れません><だから人生に疲れた俺が求めるのは癒しの百合なのです
スポンサーサイト
あーなんか目の付近とかが痛いの治ってきた。鼻水は出てるけど
なんだろう?睡眠とってご飯もちゃんと食べたからだろうか
前日は睡眠時間も短かったし、一食しか食べて無くて栄養もエネルギーも少なかったからなぁ。
まだちょっと余韻あるけど。

あーダメだ調子乗って朝までコースになっちまった。
せっかく治ってきたのにダメだぞ俺…

ふぅ、やっぱPS3買うかな(何
深い意味はないから、うん。

鼻とか目が痛いぞ
鼻水出過ぎて鼻かみすぎて逆に通気がよくなり
なんか鼻を通して鼻の奥とか目が痛くなってきた。
まあ、最近ちょっと朝まで起きて目を酷使しすぎてるのもあると思うけど。
通気良くなってもまたすぐ鼻水出てくるんだが…久々にティッシュいっぱい使ってる(自家発電的な意味でなk)
自家発電的な意味では普段からゴミが溜まってますけど、えぇ。

ちょっと今日は風呂入って早く寝たい気分だ…
うん、そうしよう。
PS3アプコン真偽
PS3のアプコン噂に違わぬ性能でした
いやー紹介してるサイトやブログ見てると半信半疑だったけど
実際にこの目で見比べてみたらなるほどなーと実感。

真偽:PS3のアプコンは実際に凄いのか!?

結論:実際に凄いです。

という事で俺の中で結果出ました。
↓にPCで再生したキャプを元に比較して見たけど
輪郭とかハッキリして全体のぼやけた感が消えたね。
画面保存できないので見比べ画像ないのが惜しいぜぇ
撮影にデジカメってのも持ってないし。

あとアプコンDVD以外で動画ファイルでもアプコン作動して綺麗になってました。
まぁ、動画ファイルよりDVDをアプコンした方が綺麗だと思いますが…
あと流石にアプコンで綺麗になるって言っても元ファイルがやっぱり全てだけどね。
元々から汚い動画が劇的に綺麗になるわけじゃない。
どちらかと言えばPS3アプコンが真価を一番発揮するのは最近のDVDか

PMSでPCからLAN経由で再生するのも使いやすかった。

しかし結論が出た為に別に買わなくてもいっかって気にもな(ry
ちょっと気になりすぎて友人のPS3借りてきたのよね。
ツレの家せっかくハイビジョン液晶TV買ってるのにケーブルのせいで台無し…
家でHDMIで繋いだら綺麗すぎワロタ

しかしなーこれからこの液晶でDVDとか色々見るとすればPS3は存在不可欠なわけで
やっぱ買わなきゃならない存在なのよね。
とはいえアプコンが凄いとわかった今、すぐにでも欲しいような結論出たから先でもいいような
俺って普段あんまりアニメとかも見ないからなぁ…
いやいやPS3を買えば積みの消化が進むか…?せめて少女セクトとcandy☆boyは開封だけでもしたいところ

まぁ、PS3は買って損無しの一品である事は間違いない。
ただどれだけ活用する事になるか…
でも慣れるともう戻れない気もする。
俺ってあまり画質とか気にするタイプとは思ってなかったんだけどねー
フルHD液晶でフルスクリーンにするとちょっと気になってしまったのが始まりだったな。
今までは世界が狭かった為に気にする必要がなかっただけなんだ。特に15インチとか…
やっぱ解像度って重要なんだなーってこの件で思いました。

ツレも折角ハイビジョン液晶TVとPS3やXBOX持ってるのにコンポジットでは勿体ないね(´・ω・`)
XBOXもこの前新しいの買ったからHDMIいけるだろうし

とりあえずレンタルしてるうちにサブマシンでのPMSを試すのと
外付けHDDでの再生も試しておこう。
まぁ、あいつはPS3全然使ってないからすぐに返す必要もないだろうけど
やっぱ借り物はすぐにでも返したい方なので。
むしろこの機会に使うようにしてやんよ

と言いたいところだが、PMSやアプコンって便利だけど使わない人は使わんなぁ…
ゲームしてるなら兎も角、ゲームすらせずにホコリ被ってるとかすごく宝の持ち腐れな気が
しかもブルーレイとHDDレコ内蔵のTV買ってるから更に存在が…
まだTV単体ならBD再生機やトルネとかに道を見つけられたかもしれんがw
でもあいつも俺と同じで普段TVとか見ないタイプかもな…
フィギュアス
フィギュア買おっかなとか思ったり思わなかったり
フィギュアと言えば?モッコス!と連想するほど恐ろしいイメージがあるからな(何
そのイメージのまま今まで手を出す事もなかったが、そろそろ買ってもいんじゃねって思って。
モッコスは突き抜けたからこそ凄いよなーまさに伝説級。
手作業だからサンプル通りにいかない事はあるだろうが…モッコスは当時ファミ痛誌面でも人形は出さずにバイクだけ出して乗り切ってたと聞くし確信犯すぎたなw

しかしフィギュア買ってもどう飾ればいいかわからんね
稀に親が出没するので堂々と飾るのも気が引k
何よりホコリ被るのは明白なのでアリマス。
やっぱ飾る人は毎日ハタキとかでホコリ落としてるのかなー
それともやっぱガラスケース展示か?

欲しいと思った事あるのはセイバーリリィですかね
先日なんかPCの壁紙にしてる人がいたので思い出した。
あの背中とかわきは素晴らしいと思った。俺がフィギュア買う人だったら即買ってたと思う。
原作よく知らない俺が買っても良いと思えるほど素晴らしいデキ
でもフィギュアって簡単に量産できるもんじゃないから、買える時期を逃すともう入手難だね。
今はフィギュア買おうかな~とか思ってもその段階で時既に時間切れ。
別に画像でもいいけど、こういうのは立体で実物を見てみたいものです。
こうやって琴線に触れるようなフィギュアを今後は気に掛けてみるかな。
とはいえまずは最初の一歩、とりあえず一つ買えば後は踏ん切りが付く!

とりあえずなーセイバーリリィ以外で欲しいのとなると…ダンボー欲しい。
普通の奴は当然、時すでにお寿司だが…尼バージョンは普通に買えるようだ
流石レビューでも「限定品じゃないので待てば普通に買えます、転売屋は無視しよう」と忠告してるだけあるな。
正直、アマゾンverは生産辞めない限り転売は売れんだろう
配送料が掛かる上に新品より高い中古(未開封含)とか転売屋の浅はかさは愚かしい
一つ10万ってのがあるがこれは何かのミスだと思うが…。だってひな人形屋だしありえないよね…?

セイバーリリィやダンボー以外に、もう一つ欲しいと思えるフィギュアがあるのだが…思い切るか!?
俺がフィギュアで欲しいと思えるのって珍しいから思い切って買ってみる。

ふはははは!!注文した!これで俺も晴れてフィギュア持ちに昇格するだろう(謎
予約品らしくて忘れた頃に届くだろうな。
これで俺のPC周りも綺麗になるじゃろ。
今は液晶を新しく設置した影響で物がのけられて綺麗に見える。
せめてディスプレイ周りだけでも、細々と無駄な物がない綺麗な空間でありたいものだが…
ダンボー様予約席と銘打っておこう。ダンボー大1つじゃ寂しいと思い1000円の小も購入。
ダンボー小がなんか入荷がまだ何ヶ月も先になってた。
ダンボー大はほぼ二年前、でダンボー小は一年前に発売されてるのか…
安定供給のありがたみがわかったよ>>amazon感謝
まぁダンボーの愛らしさはまさしく鬼の力と言ったところかな
懐古
買って満足するタイプ
多いですよね。えぇ、積み派の特徴ですとも
知り合いの人もゲーム買っても開封しない事が多いみたいだし

でもなぁ…ふと昔のゲームがやりたくなる時もある
ふとDQ8の話しててやりたくなったり
サガフロスレが1000逝って見てるとやりたくなったり
とりあえずサガフロやるかな~とか思ったり?

思い出したかのように最初からやりたくなるゲームだなサガフロは
1は何回もやったな。ゲンさんが渋くて必ずレギュラー入りする。時の君が好きでもあった。
どのキャラもひたすら沼地でイカ狩りを繰り返すのが日課です(何

サガフロ2は色々と評価が分かれますが、俺は今思えば好きです。
確かに1から入った俺は2を同じノリでプレイして、なんだかなーと思いつつクリアした記憶がある。
1と同じノリを求めてしまっただけで、サガフロと名が付いてもまったくの別ゲーなのだと思えばいいよね。
2は時代ごとにストーリーを追わされるタイプ。完全に手放し状態のような1とはまったく異なるベクトル
1もストーリーあるけど、俺はブルーやニートのプレイ率高かったので始まってから放り出された感が強い。

2はギュスターヴを取り巻く環境や、ナイツ一族の親子三代に渡るエッグとの死闘など見所も多い。
ナイツ一族は初代から続くエッグとの因縁がジョジョを彷彿とさせる。ジョースター家とDIOみたいな
サガフロ2で唯一最後まで現役なのがウィルなんだよねー、若者の頃からジジイになっても戦ってるという。
ギュス編は暗殺者ヨハンが今でも一番印象に残ってる。
ギュスターヴを守る為、勝利する度に毒で命が削れる戦いを死ぬまで繰り返すイベントは胸が熱くなるな。

昔やった時は子供だった(今でも成長はしとらんようなもんだが
でも歳を取ってやってこそ、子供の頃とは見方が変わるゲームってのはいっぱいある。
だからこそ、昔のゲームを見つめちゃうんだよねぇ…懐古厨と思われようとも。

特にサガフロ2は最初(ーー;うーんって思いつつやっちゃってたから
また改めてきちんとプレイしたいと思います。
昔からまたやろうと思いつつ思ってるままが長い!

サウスマウンドトップの戦いがめちゃめちゃ厳しくてどれだけ投げようかと思ったか…
今ならネットで確立されたテンプレ行動をすると思いますが
昔はネットで攻略なんて時代じゃなかった…
故にサウスマウンドトップの戦いを苦しんだ末に凌げた時はマジで嬉しかった。
敵だけ鋼鉄兵持ち出すとか強すぎだろカスがって思いました。
こっちはハイブリッド軍なんだから難所に鋼鉄兵持ってくるべきだろと…
これは是非、前知識なしでクリアして欲しい(何

サガフロ2は確かに自由度は感じなかった。
でもシナリオのゲームだから1と同じ感覚でプレイする事はもう無いと思う。
1は1でサガフロ面白いし、2は2で面白いのだ。
同タイトルとはいえ、別次元のゲームを比べる事が間違っていたという事ですね。

とりあえずゆるりとまたやってみるか。
時にはシナリオを追わされるのも悪くない

えきしょう
液晶届きましたー
だけど普段製品で見慣れているので初グレアでも特に感慨もないというか
うん、でも綺麗です。
ど真ん中に一個ドット抜けありました。まぁ、一個なら俺は別に気にしないでおこう。
どうせしばらくすればドット抜けかゴミかわからんほどになるじゃろ(何
前の液晶の土台とかホコリが凄かった。

フルHDになったのでギコナビとか起動すると領域広がったなーと実感できました。

ただやっぱねー領域が広がったら引き延ばしが凄いから動画とかフルスクリーンにすると…

やべぇ…めちゃめちゃPS3欲しくなってきた。あぁ、アプコンに定評あるPS3さんだ!
モニタ新しくしたらPS3欲しくなるってどういう陰謀だよソニー(ぇ
アプコンが凄いってのはずっと知ってたけど、やっぱ今までの液晶では必要性も感じなかったわ。

今回試しに再生したのはcandy☆boyのDVD。CDとセットにしてた読み切り版みたいなやつ
これはかろうじて開封されてるが、開封するのに買ってから何ヶ月も掛かったなw
連載(?)版candy☆boyも少女セクトもDVD買ってるけど封すら開けてねぇ
漫画は割と消化率高いけど、DVDやゲームは積み率が高すクリニック
しかしアプコンに興味津々な今、たぶんPS3買ったら消化できそう。

2_20100124053438.jpg

1_20100124053445.jpg

※PS3なんて持ってないので当然アプコン画像ではありません、普通の画像です。新液晶に浮かれて(ry

上下ともどっちも同じように切り取ってみました。
上が普通のDVD画質である720×480時、下が1920×1080にただ引き延ばしたやつ
やはり引き延ばしてるだけあって、下のがぼやけてるような感じに…?
はたしてPS3は上の画像のようにハッキリ映せるのでありましょうか!?
っていうかアプコンでどうなるのか実はわたくし詳しく分かっておりません。(何
これくらいが普通で俺が妙に期待しすぎてるだけで、目がおかしくなってる可能性。
実際アプコンでもこれと変わらなかったりするのでは…!?という疑念が。
やはり実際に自分でやってみないとね。何事も百聞は一見にしかず
購入したら忘れずにこの場面を比較してみよう。
…って、ちょっと待って、PCで再生した動画は簡単に保存できるけどPS3とか無理じゃね
キ ャ プ れ る 環 境 が な い !
今挿してるボードとかS端子止まりだよ…
HDMIは特性上キャプれないらしく、ひと手間踏んでPV4とかD端子でPS3アプコンをPCでキャプるらしい。
そういう環境も整えたいとは思ってるけど、なかなか手が出ないな。
もうそういうPCからして新しいの欲しい。
くそぅ…キャプれる環境がないだなんて。。。どうりでみんなデジカメとか使ってたわけだ
とりあえずPS3買って自分の目で確認するのが第一なわけか~

ふむ、PS3姉弟で金出し合って買ったら自室に置けないから
ここは身銭を切って自分で買うしかないな。色々欲しい物ができて困るぜぇ
だって家族の常駐率が高いリビングじゃ百合アニメとか見れないじゃん!!

買った液晶サブにして、メインは今まで通りノングレアのWXGA+にと思ってたけどどうしょかな。
うーむPS3買ったらPS3に繋ぐのがメインとなると、やはりPCのメインは今までの液晶でいこうか。
とりあえずさ…今は液晶二つならべるスペースないから頑丈な板買ってこないと
りらっくす
ふぅ、やはり大浴場は良いでござるな。ニンニン
まさに身体だけでなく心も洗われるかのよう
店の名前○○温泉って書いてるんだけど、本当に温泉なのかは知らない
まぁ、とにかくリラックス~
一人で行くのも良いと思うけど、やはり俺達は語らいの場として利用している。

とりあえず最初はフツーに入浴を楽しむけどね
浮き風呂?とか初めてやったけどヤバイね。下から出るジェット噴射がヤバイ
らめっ!そこ当てちゃらめぇぇえええ!!
デンジャラススポットに当たる!!
本来は背中にジェット噴射を当てる感じで寝そべるのが正しいようだけど
普通に座ってたらアナルとか玉にジェット愛撫が来ます。
ちょっと良かったです///

友人達と話す事はいつも大して変わらないんだけど
今回は進展しそうな気がするぜ。
勉強会を開く事になりましたパチパチ
いやーやっぱ今年はがんばらないとね?
しようって事だけじゃ流れる可能性があるから、さっそく曜日決めて来週からという事に
いよいよノートPC直さないとなぁ…
こうしてお互いに切磋琢磨できる環境じゃないと勉強しようと思っても絶対怠けるもんね
友の存在に感謝。
色々考えてる奴ってのはいつも尊敬できる
なんかこうしてフレ達と事業を興せれば良いんだろうけどwそんな甘いもんじゃないからなぁ
まぁ、何事も勉強せねば先に進めませんので今年は本気だs

個人的には絵も上手くなりたいものだが、こっちはリアルでは身近に誰もいないから独りか!

そういえば帰り道にガードレールに1UPと書かれてたのがあった
…ぶつかったら1UPするどころか1機減るわい!

色々
色々と欲しい物が多いなぁ~
ずっとノングレアの液晶しか使ってないので、グレアの液晶が一つ欲しいところ。
とりあえず2つほど目星は付けた。ほぼ同性能で値段が3000円ほど違う。

違いはメーカー、国内メーカーのが信頼性というか何かあった時対処しやすいよなぁ…
でもよっぽどの事がない限りは、そこまで気にする事もないものでもある。
うーむ、悩むであります。
例えば1600円と1900円の買い物だったなら300円差はあまり気にしない。
だが、千円単位という桁一つ違えばその差は大いに違ってくる。

確かに液晶は安くなったがびんぼー人にとって出費は出費なのだよ!!
というわけで俺は3000円安い赤の液晶を選ぶぜ
しかし21.5のワイドが一万円代とは安くなったもんですな…

マウスやギガビットハブとか色々と欲しいのもあるけど
とりあえず今は液晶だけポチっとくか!
前は19と19ワイド2つ並べててちょっとデカいから狭いと思ったので
親の15インチと交換して現在は15と19ワイドを並べている。
デュアルディスプレイは昔MHFやってる時に色々と役立ちましたよ…スレ見たり小部屋見ながらとか
しかし21.5ワイド買ったら今の机では19ワイドと二つも並べられねぇ。
なんかホームセンターかどっか行ってコの字型の板でも考えるかね

PS3も欲しい事は欲しいね。
姉弟はFFやりたいが為に3人で一万出して買おうぜって言ってるけど
FFはちょっと躊躇してしまう俺
戦闘とか見てると面白く思えてしまうし、エンディングが百合…だと聞く。ファングとかヴァニラがどうとか
とはいえダメだぁ!HDDインストール不可とかアホス
今の時代HDDインスコできねーとダメでしょ。
確か標準のブラックが120GBに対して、FFモデルは250GBとHDD容量増やしてるのに
インスコできないとか意味わかんねーしね

HDDインスコなしでもストレスない読み込みだと聞くが
それはPS3の寿命を削ってる捨て身であればこその戦法か
常に先読みして読み込んでるから常時ドライブフル稼働状態らしい…
俺は読み込みちょい時間掛かってもいいから、筐体に優しいのがお好みなンだが?
そうでなくとも二層式ディスクってのは割とゲーム機の鬼門らしい。
MGS4は二層式でもインスコ必須だったようだが…
あと俺自身はタバコ吸わないけど、PS3置くとすればリビングだし
調理時に出る油とかも心配だな。

インスコ不可とかやはりトルネのせいなのか…?
録画しながらHDDインスコしたデータを読み出すと不具合出そうでFFのHDDインスコ辞めたのだろうか
HDDを250GBで標準より多いのは、FFでPS3買った奴にトルネを使わせる為だったのだよ!!(な、なんd
どうでもいいけどHDDインスコ版も出せよな。インターナショナルとかでいいから

FFでPS3壊れるかどうかとか真偽は実のところどうでもいいんだ。
購入動機がFFだけでは決め手に欠けるというのと、インスコ版が出たらやるって事で…出るかな?

姉や弟も無ければ無いでそこまで欲してないじゃろう。元々そんなゲームしない子達だし


稀→雪が降る
フッ…やっちまったぜ。
ご飯少ないかも→よしご飯を足そう→足しすぎた→味付けが薄くなる。
よくありがちなシーソーバランス傾きすぎの図。
普段料理をしない人間だから仕方ないよね!
広い鍋でやったから少なく感じただけだった…orz

ただ一緒に作った半熟ゆで卵は良い具合に出来たぞ
なんか半熟って難しいイメージだったけど、ちゃーんと時間とかを守ると簡単にできるもんなんだね
あぁ、いい半熟具合だ…
暇があって気が向いたら今度は味付け卵に挑戦してみよう。

ホントはたこ焼き作ろうと思ってたんだけど、今日は叔母ちゃん家に出かけて夜遅くなってめんどくさくなった。
また次の休みに時間取って作るか。
しかし料理もたまにすると楽しいけど、毎日しようって気にはならないよね
そんな我が家は常に総菜やインスタント、冷凍天下さ。

普段はなんか食欲とかあんま沸かないけど
でもやっぱり自分で作ると当社比1.2倍はおいしく感じるよね。
それが例え味付け薄まった料理でも(何

次は変に足さずに分量守って成功させてみせる!
気分屋だからその次ってのがいつかわかんないけど
俺が料理するのは珍しいから、その先払いでこっちでも雪が積もってましたとさ
なんかすごい久々に質量のある雪に触れたぜ…
タイムマジック
不思議とPC前にいるとゲームが進まない
ゲーム以外の事に時間を割いてしまうせいだな…
マウスやキーボード操作してゲーム機を手に持たなくなるという
でも攻略を見るにはPC使うしかないというジレンマ。

そんな集中してやる事はなかったのに、気付くと時間が過ぎまくっている…!
だらだら過ごす時間ってのは一番恐ろしいぜ
忙しいと感じる時ほど、体感と実時間の差は思ったほど時間経ってなかったってなるのに
ダラダラは思った以上に時間経ちまくりフラグ。

ゲームの攻略とかちょっとしたネット用にそろそろノート直すかな
と言っても暇がないので今は無理か。
ネット程度なら一回り二回り小さいくらいのサイズがいいのだが
まぁ、買うより直す方が安いから修理の方向で。

何ヶ月かくらいしか使ってなくて、その後はずっとカバンの中に放置してたら死亡されてたんだよね。
友達がネット設定する時に確認の為とかで、俺も一応ノート持って行った時に起動しない事が発覚したんだよな…
修理したら今度はボロボロになるまで使い倒す…!そして寿命を全うさせてやるぜ

俺が使わなくても昔と違って家族もPC使うようになったし用途はあるじゃろ
今の安く性能が上がった時代ではもう中級性能とも言えなくなったとは思うが…
当時ではハイエンド帯だったし、普通にネットする分にはまだ悪くないはずだ。たぶん

観察
冬はコタツの魔力に勝てない
だらだらと寝ながらテレビというレールから脱却できなくなる。
自室に行けずにPCも起動できないとかザラだ。
とはいえ最近は厳しい寒さというのは少なくなってるが…
ハンドルがあまりにも冷たすぎて握れない夜ってのが今冬は少ない。
手がかじかんでマウスやキーボード使いにくいって事も数えるほどしかない。
これからそれくらい寒くなっていくか…!?

そうなった場合コタツが本気出すのでまず勝てない
でもコタツの拘束時間が延びると、家族が割と揃う事になるふしぎ
夏とかは俺も自室に行くし、これほど揃わないからな。
コタツは古き良き日本の団らんが詰まっている…

とはいえ自室にコタツはいらんの~
まず場所が無い…色々あるけどこれが全てか。


ふぅ、しかし正月明けのせいかなんか年末より忙しく感じるぜぇ。
そういえばお客さん見てるとやっぱオサレだってわかる人はわかった。
普段は中年層の方やご年配の方が多いのだが、正月明けか若い人もそこそこ来たからか
ふーむ、俺はオサレにはまったく感心はないのだが…今回目を惹いたのは
相手がハーフかってくらい整った顔立ちの可愛い系の男の子だったからかな(何
男の子つっても最低高校生~大学生だろうけど。
なんていうかただベビーフェイスってだけじゃなく、身体が男男してないんだよな。

身長は170無いと思われる。うーん友達になんとなく似てる。
イケメンだけどこういうタイプほど彼女いなかったりするんだよな…
高身長で親しみやすいイケメンはモテモテだろうけど。
少なくとも俺のフレはハーフみたいに整った顔のイケメンだったが、そんな浮いた話はなかった。
そういうイケメンって例えるなら絵画のようで、女性から見て一般的な親しみやすさはないのかな?
そして身長はやはり重要なファクターなのだろうか…あまり高すぎても逆に怖いと思われるようだが。
ちなみに俺の身長は低くもなく高くもなくフツー…成績と同じだな。

その後に来た二人組のお客さんは普通に遊んでそうなイケメンだったぜ!
作業服のあんちゃんはもし同じクラスだったなら、まずお友達になってないタイプでしょう(ぇ
いやー俺そういうグループじゃないんで…
もう一人の方は眼鏡にコートで真面目そうな男前なイケメンだったな。

そうですね、どっちかっていうと俺は可愛い方がタイプですね(聞いてない
言っておくけど俺はホモじゃないからね!
男らしいイケメンは別に興味を感じないが…
可愛いのならリアルで女性より良いのではと思わなくもない。
とはいえアッーな事に興味はないのでホモじゃないですよ><。友達にはなってみたいですけど
でもなんで男と連んでるだけで小学校の頃から俺ホモ疑惑立ってたのかな

まぁ、リアルじゃ女性より男連中と連んでる方が楽だとは思いますけどねー
しかし俺は百合がこの世で一番好きであるのと同時に
二次元が最高であると思っているのであります。
つまり汚れ無き二次元百合こそが最も素晴らしく、神が人類に与えたもうた至高にして究極の幸福と安らぎの形
あぁ、見るだけでいいんだよ。それだけで癒しなんだ

でも三次元も別腹でいけます任せてください!
とはいえ去年の夏にjkの相合い傘を見て以降は何か目撃する事がないぜ…
引き籠もりは良い機会を目にする事が少なかった。
2chでは姉妹関係が好きだな。禁断の近親相姦!
まーこういうカキコは本当じゃなくてもネタでもいいさ。
本当だったらステキだねって思えるだけでいいのだ。
ロスト
:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i :
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: :      返して!!
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :     無駄にした1時間を返してよ!!
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i:
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!;
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;

セーブしてない状態でゲームオーバーになって時間が無駄になった時の絶望感は異常
セーブポイントとかあるゲームはまだ気にするんだけど
どこでもセーブできるようなゲームはついつい進めて疎かになったなぁ~

1時間パァになったらやる気激減ですぐに再プレイする気になれねぇ…
セーブはこまめにね☆

寅 年
あけましておめでとうございます。
本年度もどうぞよろしくお願いします。
さようなら丑年、こんにちは寅年

今年の目覚めはねーコタツでしたよ。
寝るつもりは無かったけれど、何故か寝てしまったという。
去年は暖かい日が多かったけど、急激に寒さが増したせいですねわかります。
マジでコタツから出られない…ようやく自室に辿り着いてPCを起動するの図。

うーん、今年の目標かぁ…
とりあえず大まかに1日の計画を立てて、それをできるだけ実行に移すということで…
何時に風呂入るーとか、何時に寝るーとかです。
気付いたら朝とかになってますからね。ある程度生活を正さないと…

そして年が明けたから年賀状も流石に書かねば
とりあえず超手抜きですが、フレに描いたのをそのままここでの年賀状にします!
2010年寅年賀!
※俺に数十枚とレイヤーを使うような塗り方は求めないでください
ワンクリックバケツ塗りで精一杯だコノヤロー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。