プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

windows SPⅦ
もうだいぶ前の事ですがwindows 7のDSP版イメージキャラクター窓辺ななみって
なんか頭が付いていかないんですが、一応オフィシャル…なんですかねぇ。
いつも通りOS擬人化で生まれたんじゃねって勘ぐっちゃうんだけど。

windows 7maniaのサイトはどっかの人が作ったんじゃないかと思える
同人にしては人気声優起用らしいので、やはりちゃんと金払えるところだろうけど。
日本マイクロソフトもオタク向けこんな事を…
売る為には効果的な手だな!!

でもやっぱショップとかが結託してプレミアムセット売ってるだけじゃないよね!?
まぁ、一応公認だったとしても一部層向けだから一般で見ることはないだろうけど…

とりあえず今の時代は萌えを付属すれば売れる。
米とか何でも萌えを添加すれば売れる!!

声優の名前だけ聞いてもピンとこない俺だけど
wikiとかでググったら完全に知ってるキャラいました。

秋の夜長は狩りばっかり
日中はまだまだ暑い。

とはいえ外に出た時のむわっとする暑さはないけど…日差しが暑い。

ただ、朝夜はだいぶ涼しくなった。閉め切ってたら暑かったけどね^q^


とりあえずノノいったんですけど…nonokamu.jpg

その後カムは軽やかに飛び去っていくと…まぁ、こんな感じですね。

一緒に写ってるプー子はかしこさ0のお馬鹿です。一方オスのプー助は家で過酷な勉強を強いられているという。

この装備まだ毒無効完成してないから、毒地に行かれたら毒でHP削られて放置してて

そのまま足とかの削り受けてHPがdonと減るっていう自体が多かったwww

そして61の敵だから死ぬ事はないけど、笛の効果で防御800越えて調子に乗ってたら

気付いたらなぜかバリバリ減らされてたもんな…やはり初心忘れるべからず

ハンターは攻撃できるチャンスを見極め、被弾を減らさねばならぬ。

PTだからと調子に乗らずソロのつもりで質実剛健でいかねば。


そして4人PTに見えますが、中身は二人です(^ω^)

現役プレイヤーはお分かりでしょうがラスタです。連れて行けるクエでは頭数結構助かってます

笛ラスタも割と使えるけど、やっぱり敵によっては麻痺片手がいいなぁ…選択できればいいのに

雑魚がいる戦闘時は、ボス剥ぎ取り優先してないで周囲の雑魚掃除しろよksg

ラスタはまだまだAI、システム共に改良の余地有りですね。密かにupを期待している。

武器制限にも該当武器なら早く付いてきてください。

太公望あと600匹ほどで完成なんだけど、完成させてオルガロンに釣り竿担いで遊びたいなぁ…
稀にどころかよくある
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     4~5時間前に寝ようと思ったら朝になっていた
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉   な… 何をやってるのか俺にもわからねーと思うが
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ  やっぱりこれは日常的に起きる超現象だった。
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ残酷なまでに無情に過ぎる時間の片鱗を味わったぜ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ


寝ようと思い立つ→amazonとかで注文する→スレとかみてる→あれ?\(^o^)/

なんていうかスパッ!としたような行動力が無いんです。

ずるずるダラダラが真骨頂。

ちくしょう…ちくしょぉぉぉぉおおお  って気分になるけどすぐ忘れるという(何

ダメだなぁ…ある程度強制されればいけるんだけど

自由という名の無法地帯では俺はダメだ!かなりダメになっとる!

どうにかならんものか…とりあえずネットは魔窟

踏み行ったら無事では戻れんぞ!!


じゃあ今日は1時…いや2時には寝ます。いや3時には!

と、ずるずる行くと俺のようになるから気をつけて欲しいでござる。

あーダメだ。朝なのに頭に血が巡ってほっかほか状態だぜ。眠気いつくるの?

風呂入ってこよう…風呂もだらだら浸かってるから1時間とか掛かる罠

なんか一日やそこらで治るような生活習慣じゃなくなってる気がする。
昨夜ネカフェの帰りにラーメン食べに寄ったんだけど

閉店まで30分は切ってるはずなのに、客足が途絶えない罠。俺もその一人だけどw

連休祝日ってのもあるだろうけど、12時になったらのれん降ろしてオーダーストップするしかないよなぁ

普段深夜に行かないから侮ってたぜ。

ネカフェもお盆ほどでないにせよ、人はいっぱい居ました。

でも禁煙オンラインゲーム席は空いてたので良かったですまる
あらゆる事が予想の斜め上
うーん、ふとイメージ見かけてココのだったとか、直リンはちょっとビビるよね。

ロダとか通してならまだ身元不明でよかったかもだけど

ド素人作品など世に出ない方がいいのは確定的に明らか。

さすがブログは広いぜ…引っかかりやすいようだ。誰も興味ないだろうけど恥ずかしいのでしぬ

直リンとか自演レベルに間違われるお…そんなオカルトありえません。

直リンを見ると2ch慣れしてない感を感じるのは、俺が半虹住民とかだったせいでしょうk

まぁ、いいや。気を取り直して6.0いってみましょー

nebura.jpg

何よりコイツを見てくれ。

何かおかしいところは無いだろうか?

       ___   ━┓  
      / ―  \  ┏┛
     /  (●)  \ヽ ・.
   /   (⌒  (●) /. 
   /      ̄ヽ__) /   響…狼、討伐の証…?
 /´     ___/    
 |        \        
 |        |

剛ベルヘビィも同様に響狼の証が20必要となってる。

宝玉が必要だろう剛翼がいるだろう、などレアアイテムが絡むのは皆予想するだろうが

運営と開発ときたらそのナナメ上を音速で駆け抜けてきやがる。

剛オルガロンと言えば防御が700以上でも即死と聞く。1000とかでも死ぬとか…

そして怒り強制解除にランダムボール持ち推奨と…

ガチガチ剣士が一撃で死ぬとか剛の攻撃力キャラバン補正だろ…

まったくもってその攻撃力たるや、サッカーブラジル代表も比ではありません。

剛オルガの証いりますよ→ランダムボールいりますよね→キャラバン賑わいます→運営大勝利!

不人気だったキャラバンやらせるのに必死すぎる…まさか剛オルガが絡むとか思わなかった

貧弱一般人である俺はネタ武器として作る事すらできませんでした…orz

即生産できるのは一級廃人様だけ。俺はちょっと剛はチケ1枚になるまで行かないかな…

これ生産順位はかなり後で良いよね。うん

排熱で遊びたかったけど、流石にこの素材要求には躊躇しました。剛翼10とか貴重ってレベルjy


ぶっちゃけ響証で剛ヘビィ作るなら天狼砲【北斗】作るね!

これはガロン剛武器で一番期待している。これは作るの確定

テオバレは作れるけど、通常速射がないなら微妙すぎて素材温存。

オルガロンがチケ1枚になるまで紅玉でも集めながらキャラバンやってますかな。


イメージ2018.2


今日はINすると虹色だったのでのんびりと航路進めてました。☆2途中だったw

何気にMHは夜の空が綺麗で困る。ときどき流れ星とかあるよね

狩人色はほぼカンストしたけど、迎賓館が遠すぎてまだまだ強化できない…

☆3途中でようやくよく働く狩人に戻って、ラウンジに再入店できるようになった。


俺の中では剛ヘビィなど存在しなかったという事にしたので、モチベは変わりません^q^

ネカフェ一時間くらい行ってN塊入手してルクスFに強化しなきゃー

剛翼5枚しかない、街クシャに期待。期待→絶望の方程式はテストに出るそうです。
ポケモンも欲しいけどな~

とりあえず6.0うpでMHFも忙しいと思うので…ちょっと置いておく


っていうかDSが帰ってきてない!ずっと姉貴所持だよ

俺はポケモンどころかラブプラスすらできない…(´;ω;`)ウッ


剛チケも気付けば1スタックを越えた…

廃様には劣りますが、パンピーの俺はこれでしばらくはいけるでしょう。

仲間内で一番チケ持ってますが、その分剛種武器持ってない。ただ行ってないから貯まってる

今週は知り合いの手助けでずっとキリン二人でやってましたが、フレの人が30枚貯まるまでに

俺は引きがよくて40枚以上貯まってしまった。

雷光作るか雷霆作るか迷うな…それとも寝かせておくか

テオ証は余ってるけど、バレッタ作るかどうか微妙すぎるw攻撃力300でも超速火炎だけでh

ナズチ証は角フィーバーの時に行った40枚くらいしかないけど、ナズチ砲だけなら問題ない。


さて、今週は剛ラオでオチンポスを目指すかな~濃血のストックも欲しいし

翼はしらん。街錆びとかを待ってみる。剛翼5枚しかないお…
@5
「あと5分ー」と言いつつそれが50分になってしまうのは、よくあること。

あと5分寝たい時はもっと寝たい時だ。

あと5分ゲームしたい時はもっとしたい時だ。


しかし今日は珍しく寝落ちしたなー

PC付けっぱなしでござる。

もう涼しくなってきた秋だからいいけど、夏なら排熱で暑すぎだぜ。
秋の夜長に
今日さ…虎の穴で注文した同人が届いたんだけどさ…

姉貴が受け取ったら俺が1万5千近くも同人買ったのモロバレじゃんwww

もう姉貴なら虎の穴が何売ってて何買ったかモロバレじゃん……

心の中で何思うかはわかりませんが、干渉してこないのでいいですけど。


しかし改めて見てもいっぱい買ったな!

通販は全てが委託されてるわけじゃないから、現地ならもっと買ってそうな予感。

非エロは貴重なんだよ。俺が非エロスキーなのは何よりその地雷率の低さにあろう

ガールズ中心の原作で、非エロに男が出てくるような作品はまず無い。と思っております

大抵、男なんてエロで絡んでくるのが多い しね。俺はいらないけど、需要あるとこにはあるし。

非エロは例えるならだ、チケアクラでネイチャーやネオバグを担いでくれる笛の人くらいの安心感がある。

無SP笛担いでる人でハズレまず見たこと無い。現状では地雷はまず作らない

端から見てマジでプロハンの動きだったしw普段身内でしかやらないから新鮮で感心した

俺たち一般ハンターのワンランク上があぁいう人達なのだと。


さてと、女の子同士のきゃっきゃうふふを眺めて精神を高潔に保つとしましょう。




MHFの方だが、本家から隔離されてはっちゃけてきた気がするおwww

7.0では上位スキル実装、一人一品モノ…家宝と言っても差し支えないFX防具実装

作るの鬼マゾ☆超高性能らしい。

上位スキルで各々の個性を出して欲しいらしいが…うまくいくかな?

7.0は今までのテンプレが覆るほどのアップデートになりそうだぜ…スペック改定するほど

こういうのを見ると運営もがんばってるんだな…って思うのは順調に飼い慣らされてきてますかね?


7.0もまだまだ先の話ではあるが、アイテムボックスⅡの追加が8.0と遠いのが残念。

それまでボックスのやりくり大変だじぇ。これから先増える新素材に追いつかない


なんだかんだでモンハンは作る武器防具があるうちが一番楽しい

狩りして素材集めて、それがメインだしな。

ギスギスとチケを集めて証集めて、ラファ作った時は燃え尽きてモチベ下がったが…

今は作っておきたい武器防具があるって嬉しい事だよ。モチベが維持できる

とはいえ今すぐ欲しいッ!って奴がないのがポイントかなw

できれば作っておきたいって程度が一番慢性的に狩れる。
プラスというというよりかけ算
ラブプラス…それはそれは凄まじい品でござった

俺は百合珠SP(百合+10 異性恋愛-10)を装備してるからこそ

自身が恋愛をしたいと普通の人間より思わないからまだ大丈夫だが…

これはヤバイぜ、百合珠SP装備してないと簡単に呑まれちまう。


何て言うかね、DSを越えすぎた世界

俺も最初はDSでポリゴンとかギャルゲーねーよwwwどうせショボいんだろって思ってました。

違いました…DSとかそんな領域じゃない。それもそうだゲームじゃなく現実だもんな

DSレベルじゃないの納得です。ラブプラスは遊びじゃないッ!

モンハンは遊びだけどラブプラスは遊びじゃねーんだよ(キリッ



公式じゃ愛花の登場シーンはヤカンを持ってましたが

あれは開発がプレイした夏仕様でしたね、発売後は秋なので落ち葉掃いてる所で出会いました。

もう既にリアルは始まっていた。リアルに合わせた季節でイベントとか込みすぎでしょう?

で、それから3人と出会って友達からスタートするわけですが

ゲームなら…つーかDSなら友達パートで告白されて終わりでも普通な気がする。ハイめでたしな

フルボイスだしシナリオの流れ的にも普通のギャルゲーはそうだろう。

それが…恋人になってからが本当の始まりだとはな!!



メールとか会話で好み聞いてきたり、それにより性格や服装もそれで変わったり

デートの時は髪型変えてきたり、好みでロングやショートにしてくれたり

名前呼んでくれたり、リアルタイム季節でイベント連動したり

これがコナミの本気かよ…三次元とラブプラスどっちがリアルかわかんねぇよ(何

DSってここまでできるんだな…DSをうまく使った発想の勝利だと思う。

なんか女の子からメール来るだけで…なぁ?



ポリゴンもね、最初はうーんって思うと思う。

でもね、自然と気にならなくなるよ。むしろ可愛い

脳内で画像安定装置が働いて綺麗に見える不思議!!


正直すごいわラブプラスは。

おめでとうラプラスラブプラスに進化した!ってもんじゃない

何故俺はもっと注目して特別版買わなかったんだっていう

アートブック欲しいぉ…ビジュアルファンブックでお願いしますコナミさま

これ左手だけでDS支えるから以外に腕がwスタンド欲しくなるなぁ…あと親指にタッチペン付けたい



ちまたでは8×4のフローラルティアラが女の子の匂いって事で売れ行きもヤバイwww

ゲームどころか尼でエイトフォーも入荷待ちになってんぞ。ネットで人気品はすぐ品切れになるな



任天堂はラブプラス続編の為にさっさとDSの後継機開発しろよな。

今ですらDSロムで凄いと思ってるのが容量増えれば更に凄い事になりそうだじぇ

こっちが送れるメールとかのバリエーション増やして欲しい。

会話のバリエーションと認識力も後継機ならすごい事になりそうだ…



ふぅ、百合属性持ちじゃなかったら危なかった。こんなんじゃすまなかっただろうぜ

だんだんDSに向かってじゃんけんするのに抵抗なくなってきた…



それにしてもラブプラスに関しては同人は売れないだろうな。

自分の彼女じゃなく、他人の彼女のノロケ話とか興味ねぇだろw

エロすらも敬遠されてるレベル。みんなピュアな心で触れ合ってんだな。

漫画とかになるともう自分の物語ではなくなるからなー、感情移入できるのは作者本人だけになる。

同人描いて自分で楽しむにはありだろうけど、他の作品みたいには売れないと思う。

買う人は買うだろうけど、みんなNTRされたくねーよな。純愛だから
コナミが本気を出してきたようです。
ラブプラスなるものがやばいらしい

存在は昔ファミ痛かなんかに載ってた時にチラっと見た気がするが、特に気に止めてなかった。

だがとんでもないらしいぞ…日本男子ラブプラス化計画とか恐ろしいプロジェクトも発動してるらしい。

DS()と思っていたが、どうやらそんな領域を軽く越えた存在のようだ…

真に良いゲームはハードを選ばない。というかDSならではらしいが…プレイしてみんとわからんな。


スレのみんなの反応が面白すぎてワロス。購買欲そそる

クソ…こうだと分かっていればコナミスタイルで特別版を買っていたというのに

しかしかなり現実に戻れない覚悟がいるらしいぞ

プレイするとラブプラスがリアルで、現実が糞ゲーになるとかwww


玄人はドリクラと併用して、平日ラブプラスで恋愛して週末ドリクラ行って浮気予定らしいっす

ォィォィ~彼女いるのにキャバクラとかバレたら波乱だぜ?うまく隠せよ(ぇ

しかし新型PS3、そしてポケモンの前にこんな爆弾が存在してたとはな。

DSする人が街に溢れていても、縦持ちしてる人はラブプラス特定ゆゆうですね^^

ぼくにはとてもできない

DSとソフトを何台も買ってる人がいるようだ。謎だったがどうやら彼女通信なるものがあるらしい

きっとそれの為だな…フレがやってたとしても一緒に会話聞くとか恥ずかしさ罰ゲームだろう

自分一人で通信も完結させたいという事か。

というか金ありすぎだろ…3台3ソフトはわかるにしても…いやこれもハードル高いけど

DS11台とか近くのゲームショップより置いてるぞwww

あそこの店はPSPとか硝子ケースの3台くらいしか置いてなかったし

しかし今まで何故DSをそれだけ買ったかの方が気になる。が、ソフトも11本買うとかアホすぎて尊敬

これがラブプラス化計画なのか…?恐ろしすぎてガクブル。コナミ帝国めなんて事を


でもラブプラスなんか楽しそうだな…ちょっと人柱になってくるかコナミの恐るべき計画のな!!

もし戻れなくて祭期間中なのに入魂が疎かになったら…みんな後は頼む

特別版ほしいけど再販しないだろうな…普通の買うか。

ヤフオクとかで特別版はプレミアム価格になってるわ

ふ…楽しみだぜコナミの本気、どれほどのものか見せて貰おう。


俺が現実に戻ってこれる事を証明してやる!

俺は元々こういうゲームは、気分的にスターを取ったマリオのような状態でプレイしないと

どんどん精神力を削られていくタイプなので非常に危険ではあるが…

狩人祭も6.0アップデートが控えているのに、こんなところでやられるわけにはいかない!

夜食とは夜の友であり敵である。
弟がマック行くってんで、たまごダブルマックセットを買ってきてくれたお

明日というか今日から月見バーガーらしいけど、まだ夜はたまごダブルらしくて最後だしってんで

弟自身は9月下旬のチキンタツタをかなり待ち遠しいようだが…


しかしやべー、ちょっと眠いけど今寝たら120%太る。

温かい方がおいしいというので食べちゃいました☆

バーガーだけかと思ったらセットにしてポテトとファンタまで付けてくるとはな!

行き過ぎた夜食だよ!!


顔にちょびっとくらい肉付いてくれるくらいは歓迎するんだけど

なんかこういうのって腹に来そうじゃん、腹の肉はいりません><

太るにしても健康的な太り方ってもんがあるからな…これは絶対不健康だわ

メタボの人って全体的にって言うより、腹だけ出てる人が多いよね。

内臓肥満・腹部肥満に高血糖・高血圧・高脂血症のうち2つ以上を合併した状態だからかな

腹部肥満か…こうならないように自重せねば。ちょっと筋トレでもしよう…


習慣とは日常の事である。

筋トレとかも毎日できたら良いんだけど、それを日常にするのはめんどくさいんダナ。

ゲームとか楽な事は簡単なんだけどね。


しかし体重って滅多に計らんなぁ…気にしないし。久々に計ってみるか

クソ…しかし眠い。これも帝国の罠なのか!?


