プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

とくになし
最近書く事がとくになし
ふつーにMHFしかしてないから…

ここは第783回、トラックバックテーマ「海派?山派?」でいきたいと思います
いやー困った時は助かりますね。

結論
『は?海派とか山派とか行かねーよ、家派だよ。』


海はアレです。
海水でベトベトになりながら、砂浜や水面で反射される紫外線を全身で浴びるとか><
ぶっちゃけ山でも紫外線強いですけど。
溺れたり海難の事故に遭わないとも限らない。万が一サメがいたら俺がカマボコになる

山はアレです。
遭難とか土砂崩れとか凍死しとかしちゃうかもしれない
あといろいろ生き物がいる。ヘビとかに噛まれたらパニックかもしれない。マムシならどうする!?

【かもしれない】の心構えを持っている限り、人は安全に過ごせるのだ!!
日焼けするの嫌なんだよねぇ…対策するのもめんどいしさ
暑いし、基本的に外出たくないし。
もう今チャリで3,40分かけてクソ暑い中汗だくで行けんわ。俺は車でクーラーを使うぞ!

今の筋力やばそう…前はかろうじてチャリで坂を越え橋を越えしてきたわけだから
足はちょっと動かしてたわけだけど。今は ま っ た く …?
人はこうして文明の利器によって衰えて逝くのね。

うーん、ある程度は筋肉で締まった身体が欲しいな…
なんか座ってゲームとかしてるだけで簡単に鍛えられるようなやつください
もしくは寝てる間に鍛えられるとか…起きたら身体痛そうだなw
やべー最近は夜寝ちゃって友人と狩りの時間あわねー
あれかなぁ…夏バテ?
特定の時期に夜猛烈に眠くなるのは稀によくある

早寝はしたいけどある程度は、夜の時間もなぁ…
いろいろと消化したいところではあるが、めんどくさい!
なんか最近まんねりつーか、もっさりというかやる気がおきないというか…
生活に何らかの変化が必要なのです!!!

何もないけどね(ノゝ∀・)~
もしかしてこれも夏のせいか!
うーん、何しよう?
日曜日の朝
日が昇るとあついねー
最近は夜PC付けても触らずに寝ちゃったりとか。寝落ちしたりとか多いぞ…
PC付けてるから廃熱で部屋暑くなっちゃうのか

そんなこんなで夜中途半端に寝ちゃって、朝起きてるもんだからプリキュアを初めて見た
百合板で話題にはよく見るんだけどねー、いつも朝は寝てるからなかなか。
今日は朝ご飯のなめらかプリンを片手に鑑賞会スタートだ!
とはいえ気付くのが遅くてほぼBパートからスタート。俺の遅刻能力は伊達じゃない
ふぅ…良い話でした。今までのも見たくなったぞよ
こういうタイプは依存してラブラブになるといいですね(何
それにしても人一人簡単に迎えるとは富豪クラスに違いない。いや娘に嫁入りだからいいのか
嫁姑問題が起きなさそうな良い家族じゃないか。

それにしてもミサイルの敵強すぎだろ…
確実に街で死人が出るレベル。爆撃で戦火に包まれたってレベルじゃねーぞ
子供向けはこういうシュールな敵が出るから侮れない
ラビリンスって幹部は東西南北だと思うんだけど、東西南は分かるけどノースはいないの?

公式のけいじばん見てたら、本来のターゲット層と思われるカキコもあるのを見て安心した(何に
実は大きいお友達が装って書いてたら吹く。絶対いるだろ
ママさんが、最近青色と黄色の子の出番少なくて扱い酷くないですかって書いてるのあった
今日見た俺でもちょい役のサブキャラに見えt
今はパッションのターンだからだろうけど。

それにしても…懐かしいな日曜日
子供の頃はレッツ&ゴーを見てたよ
それ以外のアニメとかは見た記憶ないかな…
早起きしてゲームしてた日々とかに戻りたいお
今はオールナイトゲームタイムwww昼夜逆転!

どうでもいいけど、パッションって聞くと重鉄騎 アートロンを思い出した
なんかパッションが口癖の敵いたなーって、もやもやしてたけど思い出してスッキリ

777
最近、夜がとっても眠たい件
夜を中途半端に寝て、まだ深夜に起きてそのままずっと起きてて変に眠くなるお

FC2のトラバテーマ第777回でテーマは「7と言えば?」らしいっす
七夕とかwindows7やi7と色々あるが
7といえばやはりセブンウェポンズなのは確定的に明らか
厨2病な俺はこの手のものが大好物です。

スロットな人はやはりスリーセブンなのだろうか

そういえば7月7日ってゲームやアニメのキャラの誕生日が多そうだなw
ディスプレイ前にケーキや料理を並べる領域に行ける気がしない
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::ちまちまと欲しい物大杉::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

金がー金がーきついぜー
そろそろ遅刻を減らす努力をしてみるか(遅
今なんてタイムカードの最速が38分くらいの遅刻だからな。後は軒並み1時間近く
俺もフリーダムだけど雇う側もフリーダム精神だろ…
自分で立ち上がるのを試されてるのかっ…?

今尼で注文したが合計¥ 14,569…だと?
DVDが¥ 6,120よく考えろ俺、これは必要なのか!?戦略に踊らさせているだけではないのか!?
同じ内容のDVDでDJCDが違うだけで、二つの応募券合わせれば全員サービスというだけ
ぐぬぬ…ここはやはりよく考えた結果辞めにしよう
ぶっちゃけ俺は部屋に飾る系じゃないから、アイテムとか意味を成さないんだよな…
ふぅ、俺も冷静になったもんだぜ。(金がないから
今までなら間違いなくポチってた
とりあえずカートから削除して¥ 8,449に落ち着いたぜ

他に買う物が多いからな…ここは見送る。
PSP-3000も欲しいしー、HDDも欲しいしー、MHFでは自演、メモステも欲しい
PSP-3000は欲しいけどこれも金gそして何より無くても問題ないというのが
とりあえず欲しいだけなんだよね。
うーん、一つ賭けでゲーム屋行って俺が欲しいのがあったら買う、なかったら諦めるという事にしよう。

アトリエもしてみたいからPS3も欲しいしどうなってんだ
でもPS3は当分先だな。
だき
最近――新たに発見した事がある。
それは枕を抱いて寝るとなんか寝やすい。
これはアレかアレなのか!?人肌が恋しくなる生理的欲求の深層心理なのか!?

俺が抱いてるのは普通に質素な低反発枕さ!今まで枕にしていたやつ
別に長くてキャラがプリントされているようなものではない。

下に敷いて抱けば弾力が胸を押し、顎が丁度乗せやすく感じる。
仰向けで抱いて寝れば、ほのかな重みがなんとも心地よい。

俺は割と掛け布団は重くないとダメなのよ。軽い布団より適度な重さが心地よい
これは俺がMだからなのか…?
そういう上に乗られる的な感覚が良いのか!?
重い掛け布団が好きな奴、Mだろ、な?ハズカシクナーイ。素直にカミングアウト!

冬と違って暑い時期は上に何も掛けずに寝るからな…枕を抱く事でその変わりを。
いやーこの低反発の感触がなんとも言えませんね。普通の枕じゃ味わえませんよ

まぁ、ぶっちゃけ起きたらそこら辺に転がってるんですけどね。
ずっと抱いたまま寝れるか
むしろ寝る時はもう限界でそのまま布団にノックアウトされて寝るから
意識しないと抱いて寝れないぞ。よし、今日は抱いて寝よう。
枕の重みを甘美映像に脳内変換だッ!

とはいえ、今まで抱き枕とか寝にくそうでねーよwwwとか思っててスミマセンでした
割と良い物ですね。
オーソドックスな本物の抱き枕の感触はどんなんだろ?
本物はただでさえ狭い場所取りそうなんで、現段階で試す気ナシ。
ソフトクリーム
なんか7月3日はソフトクリームの日だったらしいですよ奥さん
そう、困った時は上を見ろ。第768回トラックバックテーマでござい。

ソフトクリームおいしいけどそんなに食べないよね。
買うのめんどくさい。誰か買ってきて!

やはりここはオーソドックスにバニラが一番だな。チョコもいいけど…
何事も王道にハズレなしなのだよ。
ただ変わり味を知らないだけとも言えるがね!

なんかソフトクリーム食べたくなってきた…でもやっぱめんどくさいんでいいです。
というかなんか一人で買いにk
こんな男が一人ソフトクリームとか買ってたらキモとか思われるかもしれん(被害妄想
みんなどこで買ってるの…?


そういえば今日は夜は雨上がってたけど、夕方とかは結構雨降ってて
雨の中で女子高生二人→相合い傘の図だた!!
傘は一本で良いんですよね(ノゝ∀・)~
俺も男同士でやれって言われても抵抗ないけど。いやごめん…やっぱ周囲の目を考えるとアレかも
男同士だと例え腐目線じゃなくても、一般の方からもそういう眼で見られますからな。モホ認定
その点、女の子同士は違和感なくてよいです。

まぁ、実際の関係は俺が考えてるようなのじゃないってわかってるさ
でも夢は多い方がいいんだ!!夢は膨らむものなんだ!!
まさしくダムも潤う雨の恵み。

何だかんだで
やるしかねぇ…ケルビマンのラスタは待つんじゃない、己でなるものなんだ!
というわけで、次の友達キャンペーンで自演でもしてケルビフェイク作るか
これをラスタに被せて遊ぶんだ…
俺のサブはフレと契約してるから、メインで狩りする時にフレのラスタとして自分のサブが見えるという。
祭が終わったらフレもサブ作るようだから、俺がそれと契約して疑似4人PTが完成する。
どっちも自分たちのサブだから融通がきく。
俺はケルビマンを自分の趣味で出現させてやるぜフゥハハー
フルフェイスもいいけど、やっぱケルビ生首のインパクトにはなかなかかなわねぇ
あのかっこよさは反則だ。
ラスタは着せ替え人形とはよく言ったものだな。

ガンナーシャラン胴だけフル強化完了。また春夜鯉かよ…在庫分で強化できたけどなくなった
イクス、アルマ、シャラン、春夜鯉だけは意識して釣らないと集まらない。
あとは色々と装備作ったら在庫切れの素材がいっぱい出てきた。
適当に狩って集めるか…ティガの部位破壊が涙だからいけないんだよ牙ならよかったのに

とりあえず7.8月は限定イベント盛りだくさんだからやる事には困らないかな…
今はなぜか俺もフレもバッチリ復帰してるけど
いつまたやる気減退するかわからん。
ある意味でラスタは暇人の戯れにはいいかもしれんな。
ポイント稼ぐのに放置の必要あるし…狩りしなくても放置すれば運営としては良いんだろう


