プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼の一撃
kappa-のコピー

こいつを見てくれ、どう思う?
冴えない色した鉄の塊だと思うかい?
コイツが俺の新しい相棒さ!
名前はカッパーホオビーSPⅦ

~その刀身淡く輝くとき
       真なる一撃を持ちて彼の敵を葬らん~


こういう言い伝えが残された大剣なんだ…(嘘
コレを見てくれればわかると思う

40w.gif

蒼く妖しく光る刀身。睡眠属性から繰り出される混沌の睡魔は、敵を深淵の眠りへと誘う。
そう、ソロで大剣睡眠溜3の9倍ダメージが叩き出せるのである。
ナルコとかもあるけど龍属性がないので、ナナとか龍破壊必須は担げないけど
この龍属性と睡眠属性の双大剣であるカッパーホオビーならバッチリなのである。

ホントは会心エフェクト欲しかったんだけどね…カッコイイから
でも発動するまで何回もやるのはメンドイです\(^o^)/
イメージ981
発動したらX斬りみたいでカコイイ!

このカッパーホオビー、センショク草赤9本がネックでした俺的
峡谷のジジイは一本までしか交換してくれないし、地味に採取したよ。虹漬けたりもした
あとはSPⅡで砦蟹の堅甲が人によってはネックになるかもしれない。
俺はこの間の迎撃戦でシェンを2回くらい狩って、最低必要数の2個だけゲットしておいたけど。
これ迎撃戦がなかったらメンドイわ…砦30分近くで手に入らなかったら泣く
オリジナル元としてガオレンズホオビーがあるけど、ガオレンの赤色より蒼色のが神秘的です…
ただ過去にMHFではガオレンズホオビーを装備しているだけで
他のプレイヤーのプログラムを強制終了させてしまう呪われた魔剣だったらしい。
今ではこのバグ修正されてるようですが、なんとも恐ろしいものですねw

あぁ…次は止水弓だ…
でも金が…カッパーホオビーだけで49万飛びました\(^o^)/
弓SPフル強化…107万5千?あれ~計算間違っちゃったかな?
おいコラ弓のSP値段決めた奴出てこい。ふざけてるの?しぬの?
何この準剛種武器価格?ぶっちゃけ近接SP2本フル強化できるじゃん
全財産飛びそう。逆襲で稼ぐのもモチベめんどい(ォィ
とりあえず素材集めてから考えよう。センショク草白だ

5.0アップデート前で一時期下がりかけてきたテンションもみんな少し戻ってる
そんな気がする。
キリン弓可愛いから欲しいけどなー、剛武器だと…だるっ
スポンサーサイト
センショク草集めだるいお
絢辻サマハ 裏表ノナイ 素敵ナ 人デス

test1.jpg

調教されるのゆゆうでした

俺のMハートがやれって叫んでる。サブの美学でキノコを漬けながらプレイ
このイベント見たらもう絢辻さま以外考えられません。
くそぅ、俺がMと知っての狼藉か!

こういうゲームってメインヒロインよりメインじゃないヒロインのが人気だよね。
多分アマガミでもメインヒロインポジションである絢辻さまは一番人気ではないだろう。
地味で特徴が無いのが特徴なジムカスタムなポジション。それが優等生絢辻さまだ(何
だがっ、M的には素の絢辻さま以外考えられないだろjk
優等生、委員長、意地悪、腹黒、ドS…ね、最高でしょ☆
色々と…管理されたいです…おはようからおやすみまで、トイレからオナニーまd

だが中盤以降は、素直じゃないちょいSなツンデレみたくなってます
初っ端のSが優良なだけにMにはS分が少々物足りなくなるでしょう。
そこは妄力で補うしかあるまい

自らディープキスしておきながら、鼻血出しちゃってて気付かない絢辻さまお茶目ッス!
そしてバーカ!って言われながらビンタされたいッス!

こういうタイプはどこかしら脆さもある、今まで孤立無援で優秀生徒を演じてきたわけだから
依存できる相手がいると依存してしうまうそんなタイプだ
浮気でもしようものならドS的制裁で再起不能にされそうな予感!Sヤンデレ
俺は絢辻さま一筋だから問題ないけどね!いつまでもこのマゾ豚を可愛がってください^q^
尻に敷いてください罵ってください虐めてください(狂

彼女は頑張り屋で誰にも頼らず信用せず孤高で寂しい純粋な子なんです
SとMって表裏一体だから、SなキャラがM面を見せることもがあるが
でも結局はプライド守って優位に立つ詞さまを想像する。マゾ的に逆転はNGです^^
俺たちは常にMポジションにいます!

そしてゲームは何気に普通に良い話で終わった。
めでたしめでたs

まぁ、最終評価は良いツンデレですね。
少なくともS分が足りず名前負けしてたえすでれより、俺のエムズハートは揺さぶられたよ
なんていうか命令、上から目線がいいんだよなぁ…
俺はMとはいえ誰からでも罵られて喜んでたらただの変態ですからね ^o^
好きな人からの歪んだ愛情表現ってヤツお願いしますwww

まだたった一つのルートしかやってないわけですが
やられたぜ…Mハートに火を付けられてゲームする事に抵抗なくされるとはな!
スキルートのBESTは健全なお付き合いでしたよ
やましい事はありませんでした!
いやーメインヒロインは絢辻詞さま以外考えられないッスよ
一生付いていきます!

でも結局あの手帳には何が書かれていたんだ…?
気になるお
さっぱりわかりませんでした(何
書き殴って綺麗な字と言われるのを皮肉に取る…つまり愚痴とか?

「蟹グラとか誰もやらない糞クエ出してんじゃねーよ腐れ運営が、剛チケの確立自体を上げろksg」

きっとこんな感じ

日記タイトルセンショク草集めだったのに…MHF要素のない日記になってしまった。
カッパーホオビーと止水弓製作開始。センショク草がネック。特に赤

アマガミって何気に百合的想像要素も入っている
水泳部の先輩とか…後輩の七咲、はるかの保護者とか
この人百合キャラになれる要素があるぞ!その場合は主人公の橘君はいらないから消えてね^^(ぇ
あと女子校から転入してきた後輩ちゃんとか…
特に後輩ちゃんはどんな女子校生活送ってたか気になる
百合校のような場所だったらしいぞ!素晴らしい、次はその女子校を舞台にだな(ry
フィーバータァ~イム!
友が剛キリンランスを制作中なので証を取りにキリンへ
証12枚いるらしい、俺はしょうこまで@7枚

1.jpg

(;^ω^)驚愕の4枚報酬。ありがとう豚報酬術!

2.jpg

2戦目またしても報酬術発動!3枚ゲット。2回で必要な7枚が揃いました。
でも抜けてきたキリンにコロされるというなんとも間抜けな失態をしてしまいました。
エリア4で友がトドメを刺しましたが、けじめなんで剥ぎ取りませんでした。
うーん、ソロなら柱から抜けられたらガチでもいいけどさ
PTだと散弾は扱い困るぞコレ。何故か俺と友の動きはキリンを挟んで反対側になるという
撃つとお互いに当たるwww
PTだと素直に柱グルグル回って追いかけっこが良いと思った。
散弾銃はマジでPT向かないわ。ソロとハメ以外PTで散弾使う場面はないな

3.jpg
3戦目、報酬術はなし。でも2枚ゲット
友にあと1枚?って聞かれたけど2戦目を乙ったのに3枚出て2回で揃ったよ\(^o^)/とは言い難く
答えずにそっちはどう?と聞き返しました(何
友は順調に1枚ずつのようでした…それが普通だよね確定1枚で追加1%素材だから
結局、友が3枚手に入れる間に俺は9枚。友の3倍証を手に入れました
なんていうか吸い取ってるってレベルじゃねーぞ!
ごめんね

4戦目やりましたが流石にフィーバー終了で1枚でした。
報酬術があるから激運は辞められないぜぇ~
そんな友は非激運派。激運付けるくらいなら他のスキルを付けると豪語するタイプだ
なんていうかこうも違うのに俺たちはずっと友なんだよな…

でもキリンくらいは激運装備作っても良いと思うんだ…
友が装備してるSPガルーダは汎用性重視のガン装備だし。
逆に俺はガルーダ嫌いでアンチガルーダだけどね^q^性能は認めるが名
俺はカクプリキリンハメ専用の散弾激運装備。
散弾LV2しか撃たないから反動なんて1もいらないしな…カクプリなら装填速度も不要

今はガチスキルと激運の両立は容易になっている。
その上に剛チケとか素材集めマゾいから激運ないとやってられないみたいな環境
それでも…友は非激運を貫く侠気
道は違えど俺たちは友だぜ…5.0でもよろしく頼む相棒
激運派2名、非激運派1名、どちらでもないよ1名…固定メンバーでした。
俺同じく激運派の人はバール持ってないw特濃血足りないw
非激運派の友と無欲な人は特濃血持っててバール持ち
部位破壊報酬という激運の影響及ぼさぬ場面では、激運ない方が出るんじゃないかと思ってしまう…

でも報酬術のあの画面の快感は忘れられないんだよね(ゝω・)v
とりあえずびっしり埋まってたら気持ちいい…
あまがみ
アマガミね、予約して買ったけど封開けてないのね
なんか今日、MHFやってて友がいきなり「アマガミ買ってくる!」とか言い出したの
一人で予約特典制覇の為に13本買った猛者を見てツボったらしい…

で、俺もせっかくだし開封してやってみたわけです。
うん、なんかねこの学校の創設者の誕生日が12月24日みたいで
創設祭というなんか近隣住民や父兄との交流を目的とした
超大がかりなクリスマスパーチーを開くらしい。
^q^何コレ?何のいじめ?
ゲームとは言えこんなイベント哀ししぎるだろjk…
主人公はいいよ。主人公だから約束された未来があるさ(謎
だがっ!そうでないモテナイ軍団はどうなる!?
アンケート取ったら一番嫌なイベントランキング上位に踊り出るだろ…
だいたいクリスマスって冬休み突入だから、家に引き籠もってぬくぬくする事が可能だが
こんな学校行事だとやばいぞ…周囲の浮かれ具合がパネェ
周囲の喧噪をよそに、空き教室とかでゲームやるLV
そして何事もなく帰宅するそういうルート
もしくは最初から行かないさぼリングというのもある。

きっとゲーム内の学園にこういう奴絶対いるよなぁ…とか考えるから俺はこういうの向いてない

こういうゲームするのテンションゲージ高くないと無理なんだよ
俺のハートが耐えられないんだよ、いっそころして!
吹っ切れるとバーストしてプレイするが。

スレとかでゲーム画像見たが、これは半端なエロゲーより童貞力が刺激されるぜぇ
もうどれがコラでどれがゲーム画面かわかんねぇよ
ホントにゲーム画面なのかわかんねぇ…マジであるイベントなの?
スーパービッチゲー??
本当だとしたらPS2の限界に挑戦しようと言うのか
ゲームにしては珍しく、ヒロインの髪の毛に赤とか青とか緑とか奇抜な色がないゲームである
茶髪黒髪オンリー。ふとしたところで現実味があるものである
PC移植化してほしいとかの声もあるけど、俺はコンシューマだからこそでいいんでね?派である。
どうせエロシーンなんてハメる事はどんなゲームでも変わらないわけで
別に18禁化してゲーム内でエロシーンする必要はないかとね。
モロエロよりチラリズム萌えなんだよ俺は
コンシューマで事前と事後を見て想像するのが楽しいんだよ!

なんか…

    /                  、 、  /′
   .,il'                   .,―、,/    き    テ
  √ ‘''ー-,,,,,,、         : _,,,,.-''″\
  ,″           ‘゙''''"゙゙゙^      l    た   ン
 ,l:     \.,、    .r-          │
 .|  .,,v'''ヽ      シ,,-‐---、、  ―、,,/     ぜ    シ
  .|  l_,,゚,|l|      ゙ヽ,,゚   .゙||  `i、       │
  '||  / l/    ヽ、~''''ー''''"   . ヽ       │    ョ
  ,ll` /  |       `''ヽ       ヽ      |
  ,,l゜   ,,,,/  ∥             |       |     ン
 ,l   ,r゙(,l,、 .,l _)!_r,,,,,,,,         |      |
./   ./  `゙''“' ̄    ..,,,゙!\. .    i      |    上
.|   l,゙l___,,,,,__,,,---←'゚゙l ,,/| ゙|゙i|   ,/      |
..|  .'ト.i,__il__,,,,,,,!-―-- ̄  .l、.l, l "く       │    が
゙ヽ  .l .゙l、           ll | |  \     │
  ゙l, .'∥.∥           |      ,l     ッ    っ
  ゙l,  ゙| .゙l、        _   .,l!     ,/
   .∥ .|l .|| .  /冖─・''゙”`/,,√  ,/      !!!!   て
   .l、  .,l| ゙゙i/       .,,l′,‐  、/                 ,/
    ゚L : ,l,l|,,,/        ,l  │ ."'─‐ヘ     : ,,,    /
    'l`'_l,r''ll,,,,,,,,,,,,,xrrlll'',ll   r     | \    /\/゛
    .'l: ゙l゙hll_,l__|_rl|   │   .,l′ .l゙ \,,/
     .l、..リ,, : : `      │,l   ,l°  .l゙ ,."|
     `'',、 \、         ,/,√ ,,l|   j,i´

ま さ に ド ル チ ル 状 態 !!!

これはメデューサ様いくしかないっしょ!

( ^ω^)初回の自由行動、わけわかめで全部時間進めて一日終わるの余裕でした。
二日目になったら行動期間過ぎましたとかで消えたイベントあるしwwwやられた

そして俺は気付いたのだ。メモカにセーブする容量がないことに
テンションdown↓

あぶない…メモカに空きがあったらやばかったぜ…のめり込む可能性があった。
そして俺は…

maguro.jpg
MHFよ!!森丘よ!!私は帰ってきた!!
またカジキエリチェンの作業がはじまるお…
呪われたカジキ伝説、俺は…釣り続けねばならないっ
サブのHR上げに納品してるけど、EX課金きれちまった。マグロ保管庫としても利用してたのにな…
BOXが妊娠して餌だのマグロだの入れてるスペースががが
EXBOXや宅配使えないのは不便だけど、とはいえすぐEX課金しようとも思わないしなー
でも51茄子捕獲研究はEXだしな…くそぅ俺カプ畜
イメージ940
31茄子行きましたが、1列竜の牙で真っ白とかワロタ
研究計画は竜の牙でないんだな…爪と猛毒袋は出るけど
ふぅ…EX課金して適当にまた狩っておくか。

昔は茄子とか火事場無理だよって思ってたけど
もう今の装備なら火事場いけるな…原種は警戒するところない
亜種は必殺技がちょっと怖いけどね。
初めて挑んだ時はバーストストリームだけ警戒して、振り回しの溜めはノーマークだったんだよなぁ。
みんなガードしようとして全員死んだしw

よし、無理矢理MHF日記にしたぞ
290匹交換
カジキマグロ290匹を魚拓小に換えてたら1時間以上経過していた件
小がオマケで1枚きたので、300匹分確保したと言えます。
3000匹のようやく1割です。
釣る作業より、交換のがダルく感じてしまうwww
うーん、ついでだからこれからは300匹集まったら交換周期とするようにしよう。
大でも追加魚拓お願いしますっ。大で追加がくるのは100匹分のカジキが浮くというのが…
リアルラックと豚報酬術が発動するのを願う。

先は長いけどまったりやれるからまったり行こう。

一日20匹ノルマだけど、なんで俺こういうノルマは守っちゃうんだろうwww

カジキのおかげで男キャラのHR上がって助かります。

あとは…弟とラーメン食べに行った帰りにブックマーケット寄って買ったCDが
保存状態良くて満足だお。
ケース、ディスクも綺麗だし、帯もちゃんとある。
オビ重要だね。俺は本とかの帯捨てれないぜ…
ついつい貯めちゃうんだよねぇ…

つーか悪癖出まくりで朝まで起きまくりなんで健全に早寝したい…誰かタスケテ
ハロー グッバイ
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺はマリみてを読み終えたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらマリみてが終わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも終わったのかどうかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   普通の人は去年の暮れに通った道だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  姉妹として祐巳と瞳子のイチャラブをもっと見たいとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }    
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
                             リリアン女学園の物語をまたいつか読みたい
                              そう思える最終巻の片鱗を味わったぜ…
 
と、言うことで。長らくMHFで放置していたマリみてをようやく読みました。
これにてマリア様がみてる祐巳・祥子編は終幕です。
思えば…突然の姉妹宣言、すれ違い、そしてより強まる絆
ゲームで言えば二人の間でこなす過程は終了したのでエンディングとなるのも無理はない。
シナリオは山あり谷ありで構成される。
エロゲーでも大抵は仲良くなる→甘々な日常→しかしすれ違い発生!→問題解決してED
みたいな感じだよねー
祐巳や祥子も姉妹なりたての時とか、瞳子の出現とかで不安になったり擦れ違ったりしました。
レイニーの時とか祥子様、関係がギクシャクしてもはや祐巳分不足の依存症だった
でも今やもう信頼しきった強い絆で結ばれた関係
どんな困難が立ちはだかろうとも、二人の絆は揺らぐことはないでしょう。
卒業してもスールが解消されるわけじゃない。ずっと姉妹として続いていくんだ

姉である祥子の学院卒業。それが祐巳を主人公とし祥子と姉妹になる事で始まった
マリみての引き際というか区切りとしては良かったんじゃないでしょうか。
このまま3年生となった祐巳達の話を続けるのもできるでしょうが
そうやってズルズルとなると終わらせ方が困ると思うしね。
祐巳と祥子のマリア様がみてるはここで一区切り。それでいいのです。
学園モノは卒業という区切りが便利だね(ゝω・)v

最終巻故に、前薔薇様たちも登場し1巻からマリみてを支えてきたメンバー新旧勢揃い
でも最終巻なのに終わった、正直そんな気がしません。
確かに山あり谷ありの時もありましたが、話の多くは淡々と続き
妹問題も引っ張りまくりで、それでも平和な世界だったマリみて。
でもふとした中で自然と終わり、そして自然と続いてゆく。そんな印象

新学期になって…そうですね
赤薔薇は姉妹としてもうイチャイチャしてもらえれば十分です
白薔薇はどちらも性格的に一波乱起きそうな感じはない
あえて言うなら乃梨子と瞳子、そして二人の妹問題か。
なんかブゥトンズが姉になるっていうか、その妹ができるのが思い浮かばんwww
黄薔薇は姉妹としてもこれからで何か起こせそうだけど
菜々と由乃のロザリオのやり取りが微笑ましくて(・∀・)ニヤニヤ

志摩子はともかく、祐巳と由乃が薔薇様となってどのように成長していくのか
いったいこの三人はいつ「さん付け問題」を解決するのか?これからが楽しみです。
妹である乃梨子と瞳子は既に呼び捨てで呼び合う友仲
一因として乃梨子が外部生で、クールかつアツイ性格だからってのもあると思う。
最初は瞳子が外部生である乃梨子を色々とお節介してたのに、気がつけば
繊細である瞳子を放っておけない乃梨子という関係になってましたとさ。この二人も最高ー!
レイニーの時によしのんが感極まって「祐巳!」って呼んで抱きついたけど、すぐさん付けに戻った
もうこの時はYOUたちスールになっちゃえYO!と誰もが思った
もっとトリオのイチャラブも見たかったな~
志摩子も由乃とフラグ立てしたしね、祐巳とは一年の時。でも最近は祐巳とは薄いゾ
もっとフラグ立てするんだ!

マリみては百合
だが、少女達の恋愛が書かれているわけではない。マウストゥマウスもない。エロも勿論ない
しかし紛れもなくマリみては百合の代表作。
精神で感じる何かがある!
上級生と下級生という枠を越えた姉妹という間柄
あくまでも友情、でもそれ以上を感じてしまう友との間柄
そこには…確かな心の物語があるのである。
肉体関係ではない、俺が百合の本質とする心の繋がりがしっかりと描かれているのである。

近頃、百合の作品も増えました。喜ばしい事です。
でも初っ端からただ女の子がイチャついてればいい。そんなのもあったりなかったりです。
まぁ、それも喜んでいただきますけどね!
女装?ふたなり?それは悪いけど俺は論外だぜ。邪道!!
マリみては決して少女達だけの閉鎖空間ではなかった。学院内は閉鎖的っぽくみえるけど…
でもあくまで普通の世界。だが、百合の花園を踏み荒らすような男はいなかった
それが安心してマリア様がみてるを読める理由の一つです。
男排除主義ってわけでもないけど、男と関係を持つようなのはやっぱりアレです…
男が氏ねって思うほど憎くなるからな。バール麻痺調合撃ち超速射で射殺ゆゆうです^^v

やっぱり心に染みる…純粋な百合が極上なのです。
汚れのない純粋で透き通ったモノなど、現実には存在しない。
だからこそ架空に委ね夢を見るのさ。

それにしてもマリみて10年と8ヶ月…ですか。
ふぅ…マリみてが始まった10年と8ヶ月前とか俺は何も知らない無垢な子供でしたよ…
PCはないし、ネット、二次元とか同人、エロなんて無縁
それがこの5年余りに…うぅ…俺の汚れを清めてくれるのは百合だけ
思えば俺が百合好きになるきっかけとなったのがマリみてだった…そう思います。
誰に勧められるわけでもなく、マリみてに呼ばれるようにして触れた。そんな感じ
ちょうどアニメ…二期だったかな?してた頃。
速攻でネット通販で出てる全巻買った。リアルでは多いし恥ずかしくて買えません><
そう考えるとまだ百合歴4、5年…くらいなのか。まるで何十年も百合スキーな感覚に陥ってるぜ。


何はともあれ、今野先生そして祐巳達全ての人物にお疲れ様です。
これはしばしの別れ。また会えるそんな━━ごきげんよう。
セカンド
名称未設定 bc
~春先トレンチコートの変質者~

ふぅ…キャラを追加しちまったぜ
今なら半額に釣られました。
広く普及してるであろう大変オーソドックスな変態バケツスタイルを選んでみました。
ボイスはもちろんホッハ! ピャアウ!
俺は今まで男キャラはオッサンかジジイ顔にしてきたが
このホッハはいぶし銀には合わないと思い、若者にしました。

変態スタイルとホッハ!でまた狩りが楽しめるぜ
入門区は入門区独特の空気もあるしねー
ちまちまとこいつのランクも上げていきます。


ワロタ
最近エロ業者が活発だとは思いませんか?
自分の見える範囲でだけかもですが
こんな辺境の地に広告カキコされても^^;1カキコいくらなんですか?
数字認証式のはずなのに、それを入力できるスクリプトでも開発したのか?
まぁ、ブラックリストぶっ込みましたがね。

友人のサークルサイト(今はもう手を付けられてない廃墟だが…)の掲示板は業者が保守しててワロタ
その中で一番ワロタカキコをご紹介しよう

俺も仕事やめて良かった!!!
「これ初めて一月で収入3桁いったし!!ww」

収入3…ケタ…?
3桁と言いますと
\123,456,789
数字をコンマで区切る部分ですよね?
一ヶ月の儲け数百円レベル?それで意気揚々と業者カキコしちゃってるの?アフォ丸出しwww

いやちょっと待てよ…俺も世間には疎く常識に欠ける非人間だ
実は世間で言う3桁とは俺の思ってる3桁とは違ったりして
こんな日記書いちゃって実は俺がm9(^Д^)プギャーされるんじゃないだろうか
3桁って数百円の事じゃないよwwwみたいな

まぁ、普通は3桁って普通に三桁だよね。
エロ業者の業界用語では特殊なんだろうきっと

もう業者の話はいいや
MHFみんなきちんと夜INしているが、モチベは下がり気味
なんてったって4ヶ月は丸々やってるもんな~
でもまだまだ素材がいると言えばいるから、みんな狩りしてるんだよね。
ただ、作業になると飽きが早くなる。剛チケ集めはもう苦行だよ苦行。
倒して1枚、数回サブ回して1枚とかダルすぎ

俺もみんなが落ちたら、カジキ釣るか落ちるかのどちらか
野良で混ざるのも戯れ程度。積極的に狩る事はないしな~
延命は確かに延命できるけど、逆に離れる要因にもなり得る

モチベは下がってきたけど、やる事がなくなったわけじゃないから
やろうと思えばまだまだできるけどね~
とりあえず武器とか防具色々作りたいかな
飢狼装備作りたいwww飢狼2にすると付けられるスキルの幅が狭くなるから
フルR腕とギアR腰で飢狼1にするしかないかー
飢狼2にすると会心エフェクトが青になるらしい。カッコイイけど最低ベル3カ所はきついわー
5.0で飢狼装備が増える事を願う。
ただ、発動条件以外は攻撃1.5倍とか強力すぎる気もするw
0針とか目指す求人では発動条件をゆるりと待つ余裕はないだろうけど…

そういえばアマガミ予約しちゃった!これ届いたらとりあえずやってみるお
そろそろ途中放棄になってるライドウもクリアしておきたいところ
というか積みゲーもいっぱいなんですが(^ω^;)

結局MHFやってるんだろうな俺、乙
カジキようやく1/30なんですが
1/10になるのも遠い気がしてくるぜ。
ノルマ20と決めてるから慎重に一歩ずつ行きます!

5.0
5.0アップデートのプレビューサイトがオープンしました。
まず思うのがkneg?

新NPCが全員女性、エロゲのような紹介の仕方
4.0で課金、剛チケでボロカスに言われてる運営はヲタに媚びる道しかないようです^^
そしてパッケのイクスシリーズが優秀な件
コレは新テンプレに入ってくるような性能ばかりだな、うん。
さて、5.0パッケ店で予約しとくか(ォィ
クソッ色々と何気に期待してしまってる自分が悔しいっ…
ドンドルマの街が消えて一体どうなるのか…wktk
はてさてこのアップデートがどう転ぶやら
つーか、管理人も笑ったりしても無表情だから
フェイシャルモーション導入してもいんじゃね?
昨今の3Dゲームは表情動かないと違和感感じてしまう

そしてついにカジキマグロ漁はじめました
昨日からやり始めてノルマは一日20匹です。@2960
3000匹まで遠いぜ…
短期間でやるのは根気と時間がいるけど、長期目で見たらなんとかなる…かな?
半年で完成予定!

それにしても剛種やってたんだけどさー
回線切れた…(´・ω・`)チケはちゃんと減ってるし
みんなは落ちてないようだから、俺だけフツーに落ちたとかしねよ
俺にとっては貴重な剛チケがぁあぁあぁあ
マジで確立上げるか廃止しろよksg
だから運営1点なんだよ
ぶっちゃけこれだけは萌えキャラ追加しようが何しようが変わらん。
萌えキャラ作ってる暇あるなら剛チケどうにかしろよカス

あと韋駄天の難易度下げて欲しいって要望があったが…意味なくね?
お手々繋いでみんなでゴールしたいクチか?
難易度高いからいーんだ。だから競い合える

運営よ…5.0で俺たちの評価を変えてみろ!

それにしてもパッケ武器、色的に火と氷のグラフィック逆じゃないかと思ってしまう
あえて赤が氷で青が火なのかな…
イクスは優秀で新たな激運テンプレ誕生しそうだけど、やはり現段階でフラヒリは脱げないな…
ラヒで達人9あるのが大きい。これが4カ所でガチ激を満たし、腕SPで汎用性を広げている要員
見切り3には20Pというのが何気に多いのよね…仙人Gは攻撃-が痛いし
ガンナーイクスは弓の新たなるテンプレ完成の予感
激運連射が実用的になりそうだ
追加されるであろう他の武具も楽しみなところ。

とかい
モチベdownとか言いながら狩りまくりですよ奥さん
とりあえず今日のコレやっとけ、ベル骨髄とアカムをば
ベル骨髄使う予定ないけど一応少量のストックを…
アカムは変種だな上随プリーズ!とりあえず音無G2個分は確保だぜ…

そして逆ディア、HR300試験はディアソロだし丁度良いと思って
試験とお金を兼ねて一石二鳥!まぁ、ゼニーに困ってないけど
逆ディアでも試験対象かな~という興味本位でもある。

結論から言えばOK!遠慮無く逆襲で試験を突破してくれたまえ(何
名称未設定d
4コマ漫画風
逆ディア15針とか時間掛かりすぎだろ自分…
コレ5針とかホント精密機械ですよねー
まだ尻尾うまく狙えて無くて怯みハメできないゾ☆
所詮俺なんてただの弓好きで、弓使いにはなれやしないんだ…

とりあえず37万800zおいしいです^q^ぇ?プレミアムですか?しりません
これ5針でやれる人はホント貯金箱クエだなぁ…
これハメって言うよりプロだよ…やろうとしてすぐできるようなもんじゃない
練習していつかできるようになりたい。
でもいつかっていうのはダイエット的に言えば、いつなのって事で…

とりあえずまだまだ狩りは続きそうです…

それにしても謎赤もやったしディア尽くしでした。
今日思ったのは、ディアの尻尾を切るとヤバイってのがわかった。
逆ディアとかソロでやる分には、潜った後にちょいと動けばすぐ狙えるように構えるけど
PTだと当たらない位置にちょっと動く→でもピンポイント突き上げ\(^o^)/
何故だと思った。ラグのせいか?
とか思ったけど、実際は尻尾切ってるから、断面が潜った時を基準にしたらダメって事だね
見えない尻尾を目測で補うしかない。
結構ディア狩って来たと思ったけど、新たな発見だったぜ!
と、思ったけど今までディアの尻尾切って戦ってた事のが少なかった!
PSPでも常に弓で剣士でディア行く事がなかった。

それにしても最近、弓担ぐこと減ったじぇ…
もうフラヒリ剣士ばかりだお
激運ないと素材集めだるい…
見た目は…人気ないけど。呪われた防具ってのはなぁ!
性能が良かったりするのはお約束なんだ!
フェロウ、ラヴァR胴、ヒプR腰、レイアR足
この呪われし神器の集合体であるフラヒリが優秀なのは納得
そして呪われてるが故に脱げない。そうなったらもうフラヒリのトリコさ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。