プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと
冬用室内上着を今冬に備え、お日様に干していたのですが
干 し す ぎ た ー
うーん、金曜は雨が降ってたから、それより前か
というか何日干してんだよと。

毛布と一緒に干したんだけど、見あたらないとは思ってたら
干しっぱなしだとは…うっかり八兵衛すぎるだろ
うーん、よく風で飛ばされなかったものだ。

ま、気付いたのがちょうどお昼でよかったよ。
干し直す手間が省けた。

スポンサーサイト
やはり新しいのは良い
扇風機新しいの買いました。
まぁ、買ったのが数年前で同系列の扇風機を買ったけど
型番的にアルファベットがいくつか次のにはなってる。
あと丸形を四角にしました!ってか在庫これしかなかった
最近は発火とか不安になるからねー
販売元のHP見ても扇風機に関する注意があるくらいだし
見事に当てはまるから買い換え。

まず一つ、スイッチを入れても回らない(何
モーターの音はするけど、回らない。しばらく待つor棒とかで強制的に加速を付けると動く。

そして二つ目、弱回転だと回らない。強でないと使えません
新しいの来て気付いたんだけど、やっぱ風力違うわー
新らしい扇風機の弱>>>古い扇風機の強
もうダメダメだね。

買って二年ほど…PC冷却にずっと使いまくりだったからな…劣化してもしょうがない
万が一、火事にでもなろうものなら、PCどころか部屋というか
俺の大切な漫画達というか、家がなくなる可能性だってあるしね
これは一番恐ろしい。火事は嫌ですホント
今までの思い出が一瞬にして無くなるとかね。アルバムとかもうめっきり何年も写真撮ってないけど
やはり過去の写真はあるわけで、もう二度と撮り直し無理だし。
それは俺だけでなく家族に言える事だしね。

やはり平々凡々、何事もなく日々平和に暮らせる事が何よりの幸せ。

まぁ、いつまでもは無理だけど…
このままだと現実という名の巨大な壁が…デモンズウォールが…
たち
ipodtouch触ったけど、やっぱりインターフェイスがいいね
うーむ、もしかしたら未来の携帯はやはりこうなるのかもしれん。
しかしこうなると画面が大きくなるのは必然。
電話やメールオンリーだとここまで画面の大きさは不要か。
キーボードが慣れないと微妙に難しかったり。
でも普通の携帯より俺は使いやすいです。touchは電話機能ないけど

しかし不満点がないわけではない
横向き画面の時、日本語入力が出来ないとかね
横のがキーボード広くなって打ちやすいのになってコッタイ。
あとアプリ使えたらいいのと、Flash、Javaに対応して欲しいところか。
次に期待大。是非、今回の要望を受けて機能強化して欲しいね

というわけで今回は買わない感じ。
買ってもせいぜい無線ブラウザとして使うくらいか。
変換して動画見るくらいならPSP使うし、mp3聞くならプレイヤあるしだし

これからの進化に期待

あれは楽しかったけどね、指二本で拡大縮小
くぱぁやりてぇなぁ(ォィ
格ゲ
えー、アルカナハート買いました(何
あんまり格ゲーは得意じゃないんだけどねー、ここ数年やったのはカプエス2やくらいか
あの時は珍しくハマって、サバイバルをクリアして終わった。
ハマってる時は親指の皮が厚くなるからいいけど
久々にやると痛くなるというか、豆ができるというか…
コントローラ使う力がすごいねん…R1ボタンを壊したのは俺です。
強く押すと埋まる仕様。つい力入っちゃうんだよねー
RPGやSLGばかりやるけど、あれらはまったりプレイするから
ボタン押すのにあまりスピードや力は関係ないからなぁ…

でアルカナハート、キャラが最高ダネ
(・∀・)冴姫はガチ百合!これはもうだいぶ証拠は上がってるんじゃないすか警部
嫉妬の仕方が友情以上の物を感じますにゃ~
幼馴染って事だけど、それはまるで
冴姫は気持ちを隠して振る舞う幼馴染キャラで、はぁとは鈍感な主人公の様…
お互い幼馴染への気持ち関係が変わる瞬間それはいつか

他のキャラも百合要素ありでいいね。

キャラはまだ誰使うか決まってないけど、使った感じ
神依が使いやすかったかも。
というかまだホーミングアクションとか使いこなせてない。
ある程度練習しないとな…親指が痛いけど。

というか女キャラ使うのって過去にあまりない経験だ!(何

ストⅡではケン、ガイル、餓狼ではテリー、龍虎ではロバート、サムスピでは牙神幻十郎、ギルティではチップ使ってたからな。
※SNKが多いのはネオジオのせいです。
潜在意識的に女キャラ避けてるってのもあるけど。
ほら、思春期の男子が集まってゲームしてる中で、女キャラ選ぼうものなら
ニヤニヤ攻撃あったでしょ?小学校だっけ中学校だっけか…俺たちみんなウブだったな…

まさか女の子オンリーの格ゲーをして、百合妄想してはぁはぁする日がくるなんて
あの頃の俺は微塵も想像してなかったよ!
それでもトモダチさ!
友人が…触手から進化して、内蔵とかグロ属性まで手に入れてた…
ソウダヨナー触手と大腸とかってニテルヨナー
やんデレなるものを紹介されたが、内蔵とかは無理ッス
ギャラリーでセクースしながら騎乗位の女性が自分の腸取り出してるのあったんだけど、あれは100%死んでるってか死ぬよね??
Oh、ブシドーハラキリ…至る展開が謎だ
病むほどがどんなのかは気になるけどなぁ…俺にはプレイ無理だなぁ。
まぁ、掲示板とかでグロ貼られたりするのあるから
見ても精神的ブラクラというほどのダメージはないけれど。
常に生物の授業状態くらいにはなるだろうね。
あー生物の授業はもう気分悪いのと胸もやもやの中間ゾーンだったよ

血はギリOKってか血だけならOK。人体は映さないで、生々しい傷口とかも見せないで(何
医者には全く向いてない人種だよ、もっとも成績からだけど
まぁ、アカイイトくらいの血描画なら大丈夫だったかな。

あと当然触手も俺、好きじゃないよ!?
にょろにょろにゅるにゅるしたのダメだし。
触手に襲われたら俺は困るね。嫌がるヒロインの心もよく分かるわけ(ぇ
なんていうか独占欲強いから、触手なんかに犯らせたくないの
大切なモンは自身の手で汚したい質なのさ。
そういうゲーム好きは触手が主人公なのかな…いやまて
そういうのは自分以外にやられる事で興奮するタイプか…?
それとも人外の物で蹂躙される様が…?

まぁ、友人が触手好きなのはわかってたけど
なんか今回ので━━━━更に遠いトコロにいっちまったなって(遠い目

彼も昔は家族の前でギャルゲするくらいの無垢な時期があったのに
ここ数年ですっかり背中すら見えないくらい、ドップリと深いアンダーワールドに沈んで行った気がするぜ…
ずっと一緒の俺にはわかるんだ。

まぁ、それでこそ我が友とも言える。
俺も友には言ってない属性もあるしな…
それでもちょっと遠い存在な気はしちゃうけどね…

俺が50mくらいだとすると、友は100m地点にいるみたいな。
.
NAV2008
NAV2008をインストールしてたらSymCUWエラーでアカウント接続が再起動の度に繰り返される現象が起きた。
一年使えます→完了をクリック後にエラーが出るから
作業が正常に終了できなかったのだろうけど…

ネットで検索掛けてみると、OSを再インストールしても同じ現象が起きる人がいたり。
ある人は今回は3台まで入れられるから、入れようとしたらエラーが起きたようで
ユーザーアカウントが原因だったとか。

今インストールしようとしてる人はこれ一台目…
とはいえユーザーアカウントが原因かも。だってローマ字で【名前.名字イニシャル】だし
で、新しくtestでユーザー作ってインストールするとエラー無く完了。
日本語のユーザー名の人とかはいけるのかな…今までインストールしてきたPCはあまり気にしてなかったが…
というよりウチで設定してるPCのユーザー名は、PCUSERで固定してるからぁ。

今回のは私的見解から「 . 」ドットが引っ掛かったのではないかと思ったり
日本語のユーザー名や-(ハイフン)とかもインストールに問題があるソフトウェアとかあるしね。

まぁ、そんな事よりだ、メモリ増やしてくれ…
今回はインストールのみでメモリは増やさないとの事だが、いつ増やすんだろ…
隣のPCも同じくNAVインストールだったけど遅いんだYO
今時256なんて気長な人間かそういう修行する人向けだよ!
そして遅いPCに限って速攻スクリーンセーバーに入る設定なのか。
パスワード掛けるワケじゃないし…

個人的には壁紙もスクリーンセーバーもなし設定だけど
有機ELとか次世代ディスプレイは焼き付け問題があるようなので
スクリーンセーバー必要になるかも…
今は液晶だからそんな心配はないけどね!
ひさびさに
部屋の片付け+模様替え、はぁ…疲れた。
主にPCの配置を動かすのが目的だった。

サード機を久々に起動してみたものの、付かない。
余ってるAGPとメモリ1Gを挿したのが原因だと思うが…
調べてみるとメモリ関係に問題があった。
なんたるクソマザー仕様。しょうがないから512一本でいくか。サブだし

DDR:PC3200の1Gをどうするか…セカンドが現状デュアル1Gだけど、シングル2Gにするか…
うーん、やっぱ現状のままでいいか。
1Gは親のにでも増設しようかな。

セカンドのCPUが今Athlon64 3200+。
Socket939、価格でX2 4200+が約1万か…AM2じゃないからもう幅が狭い
うーん、セカンドはそこそこ長時間付けっぱなしで使うけど
金欠時にお金を掛けるほどではないか…よし現状維持

欲しいのはいっぱいあるけど、お金はないのよね~
とりあえず今欲しいのはHDD

疲れたけどPC弄ってると目が覚めてくるという。
HDDも欲しいけど、小型掃除機も欲しい、そして一番思ったのは

布 団 干 し た い

結構長いこと干してなかったしなぁ…
次の休み晴れてくれるといいけど、というか早く起きないと
夕方まで寝てたら布団干せないしねw

さてさて火曜の天気は…曇時々雨。。。台風の影響\(^o^)/

たぶん次週で晴れてても次は干す気がなくなってるぞ…

タイミングわるいわー
てるときは
寝る時は寝る、起きてる時は起きてるそんな日々
マリみて最新刊、薔薇の花かんむりを読んだからね(何

正式に姉妹になってひとまず問題が一つ片付いたと
でも謎も残ったワケで…また次をまったり待ちましょうかね。

それにしても乃梨子と瞳子は良いコンビ
阿吽の呼吸でこれからの山百合会を支えていけるな。
もうベジータばりに超【スーパー】を付けて良いほどの親友だっ!
色々あったとはいえ、クールで熱く人情深い乃梨子のせいもあり、一番親友LVが高い組み合わせに感じられる。
お互いを呼び捨てできる関係も現二年生にはない特徴。(由乃が一部で呼び捨てした事はあったが…
瞳子の為に泣ける乃梨子の友情は熱いねぇ。
お姉様とは甘いストロベリー空間だし、何気にすごいキャラだな乃梨子。

さて、まだお互いをさん付けで呼んでいる現二年生達は、どういう展開で更なる親交を深めるのかな…
由乃と祐巳は早そうだが…?この二人絡みで何かあるとしたら有馬菜々関連か!?

最近、百合に少し目覚めかけの友がいるから、読む機会があったら読んで欲しいなぁ…
百合という要素を求めず読んでも面白い作品だと思うし…
勧める時は数字的にキリの良い10巻のレイニーブルーまで勧めるかな!
気付いたら
もう10月か早いなぁ…
それは今年ももうあと残すところ数ヶ月という事
うーん、月日が流れゆくのは少し困るな。

身体がなんというか、気持ちについて行かないような
晩飯食べてなんか、ちょっとしたらすぐ眠くなるというか。
日付変わる前に寝る事が増えた気がする!
夏と違って暑さで起きる事がない季節になったから
そのまま朝までコースだったり

もう若くないということか…
年齢はまだ若い方けど、年々肉体的に衰えが感じられるぞ…
食生活も悪いしなぁ…

まぁ、そんな事はおいといて
今日、amazonに注文したマリみて最新刊がくるはずだ
wktkが止まらねー!今日は帰ってきて飯食って寝てる場合じゃねぇな

そしてまたチマチマMHP2やってたり
金冠付けやってるけど、ほとんど残ってるのがハメのない相手だったりして
めんどくさー、ババコンガとかも敵じゃないけどめんどくさい
更新の音がしたからキタ!?と思ったらファンゴの最小更新だし
モノ・ディア・トトス・ドスガレとかもめんどい
こいつらどうして最大銀すら出ないかな…
気分転換に、この前に配信された鋼の来訪者をハメでチケット集めてたら
クシャの金冠出てラッキー。古龍はあとナズチの最大金で終わりか
ナズチは一人で行くのめんどくさいから、ミラ出しの10で止まったまま
他の古龍と違ってハメもないしなー

金集めしてるとはいえ一応、一目で金じゃないとわかっても討伐数が50未満だから倒してる日々。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。