プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

延髄
ゲームをする前に絵を描く
ゲームやったら最後、他の事はできない
学校の宿題とかもゲームやったらやらなかったしね(ォィ
まぁ、描くって言ってもたった30分くらいだけど。
塵も積もればー、しかし上達してるのかイマイチわからん

で、ペルソナ3やりつつモンハンもやってるんですよ
グラの延髄が尻尾切っても何回もリタマラしても出ない
ギルド装備で剥ぎ+1なのにさー
もう尻尾斬るのめんどいから、激運装備で普通に倒して基本報酬狙いで行くことに
そしたら出ちゃった(゚∀゚)二回も続けて!
しかも一回で2個出たりもして二回で3つ集まった。
今までの尻尾は何だったのか!?今までの分が出たの?
これで今まで尻尾斬って1個出たのとで合計4つ
アカム胴まであと…1つ
四谷さいだぁ
ペルソナ3ばっかやってる気がする。モンハンもちょこちょこやってるけど
アイギスメイド服を手に入れるクエで無気力症の人間に
四谷さいだぁを飲ませるクエがあるんだけど
一本では足りないようで、10本でも足りないと言われた。
こうなったら持てるだけ持ってやるぜと99本確保!これで足りないとは言わせない
しかし99本とか箱買いしたいんだけど。というかどうやって持ってるんd
そして行ったら20本でよかった罠。
炭酸を20本飲み干すとは恐ろしい子…
ともあれメイド服ゲットだぜー、防御ちょっと下がるけど着せるしかない!!
ロボ萌えであります

生徒会会計コミュの最後は明らかにその後はエロ展開だった(何
地味な子ほど大胆かつ嫉妬深いんだよネ
進歩なし
誕生日が終わって一つ歳を重ねても、成長した気がしないのは何故だろぅ
学生だと一年経つと学年が上がるからアレだけど
今の自分は去年の自分とほぼ変わってない感じ。
人間的に成長してても微量も微量すぎるハズ

まぁ、部屋の片付け終わって絵の練習をしてみたり
人間的に成長できなくとも、これは少しは成長したいなぁと
去年の9月くらいに思い立って半年以上経つけれど
三日坊主というかサボりすぎて、半年の三分の一ほどの経験値も積み重なってない\(^o^)/
継続は力なり、続けないと意味ないんだよ…
先長いなぁ…でも片付けたらなんか描く気出た
やっぱ部屋は綺麗にしとかないとね!

swsさんも学校がんばってるようだし、俺も負けてられないな。
と言いつつヤル気の継続は━━━━三日くらい
ってそれじゃダメなんだよwあーなんか宿題とか出ないかな(無理

これは…期待!
ちょっとDニュース見てたらなんか惹かれるように発見
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0704/20/news004.html
どうやら工画堂から百合ゲーが2007年冬にでる模様です。
ソルフェージュか…その名を胸に刻み込んだ
買うしかないだろこれは。流石は工画堂やってくれるぜ…もう大好き(何
割とジャンルとして確立されてきたけど
もっとこれからどんどん発売されるといいね!

そういえばマリみてが新刊出てた。
注文したので近々届くはず…続きが気になってたんだ
ふぅ、最近は百合分充実してるぜ。素敵な日々
マジで活力だな

ム・ラー
ペルソナ3面白いね。アイギスまだかなwktk
しかし寮の部屋に監視カメラって盗撮すぎるwww
これってアレだよー思春期の男児が日課したらすごい羞恥プレイ
まぁ、美人に見られるからそれもまたありだが…
ペルソナは無印からやってなかったけど移動とか戦闘とか
やりやすくなってる。
というかメインキャラよりサブキャラが気になる罠
2-E前の無名の女子って百合キャラだよコレ。もう気になりすぎ
女の生徒会長相手に「バイクで引かれてタイヤの跡ついてもいい」とか
勉強のできる男が好みのタイプだから、自分も「勉強して学年トップになれば
女の私でも受け止めてくださるかも」とかもうオープンザユリ
なんか気付いたら毎回話し掛けちゃってるよ。

そして歌が…歌が…薬局に続くこびりつきソング「時価ネットたなか」が…
日曜日は毎日テレビ見ちゃうよコレ

しかし戦闘で「ペルソナァァアァーーーーーー」って叫ばなくなってるねw
無印ではみんなペルソナ使う時はペルソナって言ってたのに
コミュはどんなペルソナがいいのかわからないから
キャラ狙いだよウン。生徒会会計コミュ狙いだよまったく(゚∀゚)アハハ
正義は強そうだし、あとは魔術師のコミュあげてるくらい。
まだまだ序盤だ…やるぞー

モンハンは村クエ全部終了
ラージャン倒すの初めてでうっかり2乙
無強化とはいえフルレックスSガンナーが一発で乙る攻撃力とは
噂に聞くだけの攻撃的生物だぜ。
落ち着いてやればノーダメでも可能とは思うけど
ミスったら確実に死だね。
2乙したから支援閃光も使ってとりあえず殺した。
怒ったらサイヤ人ていうかスーパーベビー
シルバーソルヘルム=消防士
逆転裁判にモンハン、まったくカプコンゲーばかりですね。
今日は紅玉が揃ってフルシルバーソル+ガンチャリ完成。
銀レウス狩りも安定して、自分の中での捕獲可能時間もだいたい決まってきた。
塔は逃げないから楽ー、大剣じゃなかったら飛びまくりウザイって思ってるけど。
なんか銀レウス様さま。あ、でも銀様って言えるのは水銀燈だけだから、銀スでいいや。
なんか溜め3がきっちり入らないと、思ったらサイズでかかった銀ス。
最初は俺の目測誤りかと思ったよ。サイズでかいと微調整必要っと
あとは鉄壁珠、石壁珠の為にバサルとシェン狩り。
鉄壁珠が揃わなかったけど、ギリギリ石壁珠で補えてよかった。

そしてアカムトルムと再戦。なんかもーガードの偉大さって感じ
ちょっとティガでも試してくる!みたいな。
研ぎと回復はモドリ玉で戻ってやって、だいたい7個くらい使う間に討伐できた。
そして覇弓の為に狩ること3回。なんか一回で使う砥石の数がすごい(何
そしてついに ねんがんの 覇弓をてにいれたぞ!

一つの目標達成って感じかなー
でもなんか弓以外のアカム武器は性能微妙って感じ。
攻撃力と会心率は高いけど切れ味低い?それはアカム装備で補えって事ですかアカムさん
でも弓はなんか卑怯というか贔屓されてるような性能だ…竜属性に会心率
まぁ…使うけどね。とりあえず試しにミラ顔ハメしてきた。
これからとりあえず未消化のクエ潰していこう。
龍頭琴は装弾数+1いるし、オオバサミⅣ目指そうかなぁ…属性弓で水だけ完全じゃない。
弓って弓というよりアーチェリーのようだ…龍弓とか折れない弓が和防具にいいね。
あとはまったりペルソナ3の発売を待つのみ、バッチこーい。

W火事場
そして合間に逆転裁判をやっていたり。
ふむふむ、やはり珍奇な人が言ってた通りキャラインパクトが微妙に足りない
まだ3話途中だけど。まぁ、それでも普通より変人であるのは間違いな(ry
検事もうーむ、今までの検事に比べるとギタリストってだけであっさりしてる感じが
まぁ、まだ3話途中だけどね。ゴドー検事好きだね。数々の名台詞とコーヒーアクションを残したな…
それにしてもゴトー検事でググったらいっぱいある罠
間違えやすいのかなやっぱ。ゴドーだよね?俺が間違ってたらどうしよwww
とはいえ4面白いけどね。科学捜査なんか新鮮だわ。蘇る逆転まだやってないし
これが始めての科学捜査だ!で、アカネさんだが…見てるとお菓子食べたくなってきた
サクサクやられてたら、俺もかりんとう買ってくるみたいな。
まぁ、俺はアカネさんのかりんとうなら顔面で受(通信が遮断されました。
ち、違うんだからね!別にあんたが考えてるような事じゃないんだから!!



   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ街シェンクリア!(急にモンハン
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン

一回目は火事場2を発動させつつも残り50秒で耐久が0になり
ネコ火事場を狙ってネコ飯食べること数十回目
出なかった時は適当にクエ、キリンの蒼角が欲しいけど出ない
皮とか尻尾はもういいんですけど。物欲センサー引っかかりすぎですけど
そんなこんなで、ようやく出たネコ火事場!
これはつえぇ…ここまで火力が上がるとは
シェンあわよくば撤退と思っていたけど撃破できた。
残り8分以上残って施設も爆弾も使わずクリアできるほどとは…
ちょっと新たに火事場ネコ雇ってくる!!今まで必要なくとも一匹雇っててよかった。
これでついにアカムと対峙、覇弓まであと少し
よっしゃ、今日は覇弓作るまで寝ないわ(ぇ

ごめんやっぱ無理だった。20分で負けた\(^o^)/
ガンスのガード突きがイイとは聞くが、にわかでラクチンとはいかないだろうなぁ…
慣れか慣れるか、ちょっとフルシルバーソルとガンチャリ作ってくる
紅玉あと3個必要かー、まぁ銀レウスはカモだからいいけど
何回もやってるうちに出るでしょう。それまでアカムよさらば
その間に隙見てガンスの練習しておこう。とりあえずガードの使い方とステップについて


ぎゃくてーん
逆転裁判購入。
しかし未開封のまま、俺の手にはPSPが!?
結局はモンハンやっていた罠
銀レウス弱すぎワロタ。逃げないというだけでこうまで難易度落ちるとはw
森丘だと移動ウザイ、狭い場所や視界が悪い場所では闘いたくない等
問題多かったけど、塔は逃げないし視界良好広さもおk
日輪担いで閃光ハメ、二回目は捕獲しようと思ったけど飛んでる間に撃ってたら死んだ。
紅玉出たのでついにジークムント作成、試し切りに担いでいく
これは…銀が弱いのかムントが強いのかバリバリバリュー
Nレウスで恐怖、時間切れっていうのがもう昔の事のようです…
森丘はうざいけどな!
というか逆鱗って一回も見たこと無いんだけど、延髄ってのもまだ(ry
逆鱗や延髄って使う物いっぱいあるのに、なかなかなセンサーだぜ。

あと少しでアカム対面か…その前に街シェン…
厨武器と分かっていても欲しい覇弓までまだ道のりはまだ遠し。
太刀、弓が主流で趣味で大剣、ハメでボウガンくらいしか使ってないなぁ自分…
亜種フル用にグラキ作った。オオバサミⅣは諦めている罠、桃ヒレとかめんどくせぇ
しかし日輪作ってからまったく使われていないソニック…ごめんね。
属性攻撃ばかり使って初期を共にしたパワハンも使ってなくてごめんね。
だってパワハンはスロットないんだもん。無属性ならティガアロー使っちゃうよ

太刀は獅子舞作ったから次は龍刀かな?ラオ出すのめんどくさい(´・ω・`)
大剣はギミックが素敵と聞くガオレンズホオビー作りたい。
でもお金ない。一個武器作ったらもう赤字なんですが
色々な武器使ってると金欠すぎだよ…防具も両方揃えてるし
お金簡単に貯まる方法ないかなぁ
売れる物売っても全然足りないよ。
しかし…ソロ中心の俺はアカム倒して覇弓作ったら実質ゲームクリアかもしれないね
ようやく300時間超えか…世の中のすごい人は一体何時間になってるやら。

まだまだ
まーだまだモンハンプレイ中
欲しい装備はいっぱいあるのにせいぜい狩れるのが数回になってきた。
一回のクエで30~40分掛かったり…古龍は25分だけど
ナナ尻尾が欲しいのに出ない。古龍骨の確立が23%って嘘でしょ?
実は尻尾と逆で古龍骨59%でしょ?(何
見てみるとテオも古龍骨23%。でも今までテオでは一回も出たことが無い
ナナはテオより半分くらいしか狩ってないけど、出たのが一個って何よ。
テオは討伐数イコール近い数尻尾あるのに。これが物欲センサーかっ!
獅子舞の為に舞う

ラス1
これは困ったぞ。昨日は帰って夕食後すぐ寝たから残り1日になってしまった(何
なんか目覚ましが1時頃鳴ってたようだけど、起きない俺。朝まで寝た俺
弟はよく寝れるなぁと関心していたらしい。というか誰も止めにこな(ry
ってか目覚ましダメじゃね?人を起こすべき物なのに、寝てる人間を起こせないとは
まぁ、朝まで寝ていい事だけど。目覚ましやっぱ2つじゃダメだわー
そして今日は今まで通りなら休みだったんだけど、シフト変わったという。
とりあえずバトン!

【ワタシのイチバン☆バトン】
優柔不断だからイチバンとか難s

①アニメと言えば?
それいけ(ry

②コミックと言えば?
う め ぼ し の 謎
マイナー?それがいいんだ

③声優と言えば?
山寺宏一

④3の方と言えば?
かないみかと結婚してたとはwiki見て知った。

⑤曲と言えば
BGMはジャズ

⑥ゲームと言えば?
今はMHP2だよ。
一流でなくとも一人前にはなってるハズ

⑦ラジオと言えば?
あまりラジオは聴かないけど
ぱにぽにラジオは聴いた。

⑧サイトと言えば?
にちゃんねる…掲示板?

⑨雑誌と言えば?
電プレ。何気に長く買ってる

⑩前の人のQ⑪は?
日本人はしっとりが多いと聞くね!

⑪次の人に聞く質問は?
ここで 終わりだぁあぁあーーーー!

うん。微妙なバトンだ(何
さてと、今日中に終わるかねぇ…これも微妙だ

で、レッスルファンブック買ったんですよ
正直、前作とかやってないから人間関係わからなかったけど
少し把握。控え室でも菊地→ゆっこはもうGJ
コンプリートガイドのギャラリー11でもベタベタやないですか!
もう何ていうか俺、脳汁出まくり?
(´∀`)癒されるわぁ~
すごい エロゲの カモフ
えー今日は変わったエロゲのインストールについて(何
今日あったパソコンにちょっと変わったエロゲ場所がありました。
新しいフォルダを開くと新しいフォルダが2つ、更に開いていくとまた(ry
まさに箱の中に箱がある状態。ループしてるから一瞬戻ったのかと思ったw
何回か同じように開いていくと、迷路でいうと右の道の進んで左の突き当たりに
フォルダなのに新しいファイルというフォルダが
その中身はエロゲでした。
…隠すくらいだからショートカット置いてないし起動めんどいでしょコレ

まぁ、簡単に人目に触れるとアレですからね。
エロゲもその一つだけぽつりとあったくらいだし。
萌え全開PCよりこういう忍んでる感じのPCはニヤニy(悪趣味
うんうん、二次元はいいものだー

まったりと
なんだかんだでケータイが完全に愛専用になってる件について
ゲームする時しか電源入れてないんだけd
週間レッスル更新キタ━\(゚∀゚)/━
ハリキリキリコさんが楽しみであります。
今回はリングの影番こと八島静香!
おねだりするターニャと優しいお姉さんってか、三コマ目のお母さんな八島に惚れた。
身の回りのものでバーコード読むとなんかえらーく偏ってるというか
今どれだけのキャラがスカウトできるかわからないけど
一応1枠分だけは空けてるという。
試合は実はよくわかってなかったりするので全オート(何
隙あらば覚えたいと思います。
関節技が好きです、掛けられたいです。
投げ→痛そう パワー→痛そう 打撃→痛そう 飛び→痛そう 極め→痛キモチイイ
まぁ、実際やられたら超痛と思いますがw
ヘタレの俺は速攻ギブるよ。

「今日だけモンハンフロンティア」
アクセスがすごかったですね。自分がアップしようとしてたら
アップデートエラーで強制終了wその後に接続障害があったから影響受けたんですかね?
それでしばらくしてフルパックある事を知ったけど落とせない
で、またアップデートしてみると今度はすいすい行けた!
ログイン、世界綺麗ーPSPの画面と違って広くて敵も大きい
と、言っても生肉の納品だけしかしてないけどw
キーボードの操作が複雑で、ちょっとアプトノス以外の相手は厳しいかなと思い
それ以上やってませんwやるとしたらコントローラ買わなきゃ…
そしてコントローラにもなれる必要が
右スティックを使うとは…太刀だと押し込みが突きになるけどやり慣れるまで難そうだなぁ
正式サービスいつになるかなwktk
もう今日だけモンハンは諦めてるw今から寝たらもう仕事行く前にはできない
HUNTER RANK 6
ついにランク6に昇格
ドドブラ二匹無理だーと思ってたのが、自マキ付けて各個撃破で突破。
しかしこのクエ以上に難関があった!
赤フルフル…まさか三回する事になるとは
一回目→弱らせたが捕獲玉忘れる。二回目→玉持ったが罠忘れるwww。三回目→もう気を抜かない
フルフルなんて楽勝だぜ。と気を抜きすぎた結果が…
でも赤フルで沼地はだるいわー飛び回って見つけるのに時間掛かった。
もう三回目は自マキ高級耳栓で行ったけど。
赤フルは白フルより厄介だわ自分的に…武器が水とかないし氷はドド止まりだったから
鎌威太刀でも作って出かけた。
そしてティガ二匹へ…ハメ大好き人間なので高台ハメ!
二匹捕獲して終了。
ついにランク6へ。ソロハンターの闘いは続く
ヽ(´ー` )ノハメはちっぽけな弱いハンターが生き抜く為に必要なのです。

ハメずに戦ってる敵は…
ナナテオかな…絶一門でガチった方が早い気がする。
まだ村だけで上位は闘ったこと無いけど。
誰もが…
昨日は帰ってゲームすることなくまた寝てしまった。
あるPCに旧PCからデータ移行してたんだけど
データ移行できたか見てみる→何故か表示が写真表示→表示されるエロ画像
エロ画像ってかヘアヌード画像ってか、とにかく女性の裸ってか
つーかフォルダ名が特選候補って何よw
自分の中のエロ画像特選候補なのかw
依頼主は女性だったけど、弟がいるらしいので恐らく弟だろうと思う。
もちろん、写真表示は辞めて普通のアイコンにしといたけど
見つかったら気まずいだろうしwww
98とか昔のPCはこんなフォルダから中身の画像分かるようなんじゃなかったから…
一家で同じPC使ってると不便だねぇ。。。せめてもっと偽造すべきだと(何
まーこんな世の中、男なら誰だってネットでエロ画像保存するさ
俺は何も見なかった事にするよ!



