プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

(。∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
最近オークション多様しまくりです
元々はそんなにしない値段の物でも数十倍になってたりします。
レア度が高いと競争率も高い。それでもみんな利用する。
どんなに高い物でも長く出回ってるものならいつか買えます。
でもレアな品だったら…例えお金をどれだけ持っていたって
品物として出てなければ買えません。
レア品を買うのはタイミングが命!
買える時にズバッと買わないと、次いつ買える機会があるかわかりません!

自分は小学生の頃…本屋で500円のとある本が欲しかったのですが
また次来た時に買うかな~と思い帰りました。
しかし、それ以来その本を見る事がありませんでした…そして絶版
マイナーもマイナーすぎた(´∀`)アハハ
手に入らないと人間は無償に悔しい。何故かすんっごい悔しい
あの時ほど「あの時買っておけば」と後悔した事はありません。
この教訓を生かして「買える時は迷わず買え」「買わずに後悔するよりは買って後悔しろ」を学びました(ォィ
金持ちじゃないので少々キツイ教訓だったり
まぁ、この500円の本は後に完全版として復刻されたので助かりましたが。

そんなこんなで今日オクで落札した本は、なんだかんだで25500円で落札しました(何
ファンが欲しがる一品だから1万~2万は覚悟してたけど
やはり俺と同じような人間が入札してきて、結局はここまで上がりました。
なんか感覚マヒしてきた
「結構高くなったなー、でもまっいいか」みたいな自分がいて。
Σ(゚Д゚;いやいや、流石に痛いですよ本にこの値段は
みたいな自分もいる。とはいえ本気でこれ以上値上がってたら諦めてたかも

3万…は流石に身を引く。2万7千くらいまで覚悟したけど
相手の上限が2万5千で助かったというところ。
相手も同じ心境だったのかな…500円差だけど。
ここらへんが親のスネ齧ってる奴の利点だね(氏
基本的に給料に家賃を気にしないでいい。自分は食費とか電気とかに出すくらい
両親には感謝です。ほぼ自分の為だけに金を使える。

今月は本とかゲームも買ってマジで給料飛んだなー
と、言いつつ明日MHP2買いに行く気マンマンの俺ガイル
それにしても最近は微妙に遅刻してきている。5分10分くらいならいっかみたいに
ダメだ、オラの気が減ってきている!気を貯めないとヒドイ遅刻に逆戻りしたら大変だ
ちょっとの遅刻ならいっかという気持ちがダメなんだ…
一分でも許さない気持ちでー

…なんか今HDDが変な音を、、、一応バックアップ取ってチェック掛けとくか
.


イ メ ー ジ
今日はいつも以上に変な日記です、脳内垂れ流し状態。
真面目なような、ただの変人の戯言のような…
こうして日記に書く事は考えた事をメモしてる感じですけd
考えた事を忘れかけたとき、自分で見直して思い出せばと。
いやー、ブログって嵩張らないし日記付け易くて楽 チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
そんなこんなで暑くもなく寒くもなく、丁度過ごしやすいそんなとき
ボーっと物思いに耽る時があるのです(今日なんか急に気温下がったけど

イメージトレーニング、よくスポーツや格闘技の選手がやってると思います。
実際の身体運動をともなわないものであり、主に心理面の改善・対策に効果があるそんなやつです。
最近はイメージトレーニングという言葉について色々と考えてしまいます。

イメージトレーニング
これはスポーツに限らず、ありとあらゆる事に必要な事だと思います。
将来の事を考える事も一種のイメージトレーニングですよね。
思えば自分は今までイメージトレーニングらしき事をあまりしてこなかったような
自分の三日坊主や怠け癖は、ここから来るものではないだろうかとっ(何

イメージする事は簡単です、総理大臣でも大統領でも
金持ちになる事も、有名になる事、何でもイメージできると思います。
でもイメージするだけならただの妄想です、そこから先は何もなりません。
ここまでがイメージトレーニングのイメージの部分
イメージした事を実現させるだけの力が伴ってなければ
どんなに素晴らしいビジョンを思い描いても実現させる事ができません。
問題なのはトレーニング。イメージを実現させる為に努力する事ではないかと思います。
どんな一流の人間であっても、トレーニングなくしては実績は残せないはず

例えば宇宙飛行士になりたいとします。
自分が宇宙飛行士になったのをイメージすると…宇宙から青い地球を見ているイメージが浮かびます。
で、そこまでです。
宇宙飛行士になる為の訓練や勉強のシーンはまったくイメージされません。

とりあえず宇宙飛行士候補者として応募するだけの条件でも
 ・自然科学系の大学卒業以上であること
 ・自然科学系の研究・開発の仕事に携わった経験が3年以上あること
 ・長期間の宇宙滞在に身体的・精神的に適応できること
 ・英語で充分コミュニケーションがはかれること(英検1級程度の英話力)
などなど医学的特性や心理的特性、所属機関等の推薦もいるみたいですね。
そしてそれで応募できてから選考へと。
個人的に英検1級程度の英語力ってだけで死にそうですね(何
簡単になれるものではないと思ってはいましたが、色々条件あるなぁやはり
今まで調べようと思ったことなかったので今日知りました。

と、まぁ宇宙飛行士になるというのを実現させるのは大変そうです。
宇宙飛行士になって宇宙から地球を見るというのを、イメージするのは簡単だと思います。
それはTVや写真でなどで見たイメージを摩り替えて自分と置き換えてるだけ。
ですが、それに至るまでの努力をイメージするのは無理ですね。自分にはできません(何
本当に実現させられる人は、目標を達成するまでの努力すらも想像でき
着実に一歩ずつこなせる人であると考えます。
夢を実現させることができる人は
輝かしい自分の姿ではなく、それまでに至る努力をしている自分を想像できる
そんな人なんじゃないかと勝手に思ってます。
千里の道も一歩から、どんな遠い道でも小さな一歩が肝心
ワープ装置でもない限り0から千にはたどり着けません。

イメージトレーニング、結局は思い描いた理想へ向かって努力し
がんばった人間がそのイメージを現実のモノにする事ができる。
どんなに良い理想だけをイメージしていても、自分自身が動かなければ何も起きないということですね。
というのが自分なりにイメージトレーニングという言葉の意味を考えてみました。
まぁ、これは私的な言葉の解釈の仕方なので、勿論その限りではないです。
実際に使われてる意味合いを知りたかったらグーグル先生へ(何

こうして最近イメージトレーニングという言葉をずっと考えてました。
自分の中でのイメージトレーニングは静と動で言えば動の意味合いが強いですね。
結局はイメージした事を実現させるには行動するしかないと。
当たり前の事ですけど、難しいですわぁー
そう簡単に動けたら苦労しないのなんの

そんな最近のマイブームはがんばってる自分の姿、努力してる自分の姿をイメージする事。
それは難しくなくていい、簡単なことでもいい、10分先でも1時間先の事でもいい。
最近はあまり遅刻してないです。見違えるほどです。給料日が楽しみです(ぁ
今の自分にとってイメージすることは、単純に自分に目標を付けてやるって事かなぁ…
今は小さな事しかしてないけど、これが重なって大きな未来へ…なったりしてqあwせdrftgyふじこlp

そんな感じで時々、一人脳内で変な事を考えて過ごしてるのは春が近いからかねぇ
でも、こうして考える事は自分にとっては必要な事なのだと思ったりしています。
.
覚悟は決めた
今日は片付けの勢い続いてません('A`)
まだびみょーに散らかってる。
昔と違って今はパソコン関連の機器達が部屋の3分の1を占拠
本が部屋の3分の1を占拠
そして寝るところが3分の1という感じ?
ネットで新たに本を8000円くらい注文www増えるばかり

そしてオークションも…
欲しいモノが出品された。
マイナーっぽい品物だけど、レアなので競争率高そうかもw
うーん、最低1万はいるかな?場合によってはそれ以上も考えてみるか…
とりあえず終了は6日後なのでまったり行きますか
もうかなりオクにはまってるね俺
萌え分?身体に萌え分が不足してるからなのかしら
これ逃したら次いつチャンスあるかわからないしなー…お得だし(?)
何万かかっても落とそうとしている自分がいて怖いw

最近はもうほぼ遅刻せず行ってるとはいえ
今月は買いすぎて給料飛ぶヨカソ\(^o^)/ィェー
来月はひだまりスケッチDVDも予約しちゃってるぜ
積む予定のゲームも予約しちゃってるぜ
      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i 
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |
物的に望むなら部屋
なんか部屋が散らかってるのがイラついてしまい片付けしました。
綺麗になったわけじゃないけど、まぁ、散らかりはマシに
欲しいなぁ…専用の漫画・雑誌置き場が…今の部屋の下は風呂場とかです。
もし床抜けたら生き甲斐とも言える漫画・雑誌が濡れたらどうしよう!?
とか考えるわけで。万が一の事を考えて機械類は抜けても大丈夫な場所にしてあるけど。
漫画のスペースないYO!広い部屋プリーズ!茂吉きてぇぇぇええ
捨てられない性格なもので増える一方orz
捨てたらもう二度と買えないかもしれないと思うと、捨てられないボクにはできない!
パッケージや包装は変わっても今も昔もあり続ける…
ポッキーやカップヌードル買うのとは訳が違いますからなぁ。

それにしても今月もなーんか出費が…
塵も積もればなんとやら。一個だけ見るとたいした値段じゃないけど複数集まると…
オークションは魔境でござる。
見てたら「あ、これもいいな~」と衝動買いみたいに思ってしまう!
まぁ、オークションなんでその全てが買えるわけじゃないけど
自分が欲しいものはマイナーなのか競争率少ないなぁ
こうして入手が難しいのや絶版とかになったのを手に入れれるのは(・∀・)イイ!!

それにしても何故かドラクエⅤをやりだした…
ベホマスライムとキングスライム仲間にして今日は終了。
今回はビアンカと結婚してみた。SFCで初プレイ時に結婚して以来だw
やっぱフローラはイオナズンとみずのはごろもとかの贈り物に目が…
そして思った。ケムケムベス+まほうじじい=スケベじじい
.
受攻
なんか受け攻めタイプ占いとかやってみる。
あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!

支配欲  100%
享楽欲  0%
テクニック  56%
ヘタレ度  100%

あなたの受け攻めタイプは【受け型リバ系】です。
エッチに対して受け身だけれども、基本的に「アンタも好きねー」なタイプです。
「受け上手」なタイプで、攻め手を満足させるツボを心得ているでしょう。
リクエストされると断りにくいところがあるので、エッチの経験値が上昇すれば、そのまま攻め側に転向することも可能です。
マンネリなパターンを抜け出すことで、エッチ魂が開花する傾向があるので、恥ずかしがらずにあなたのほうから、やってみたいことを正直に話してみてくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:言葉攻め系

どれやってもヘタレ度は高いという。
でもぴったりなタイプ言葉攻め系ってwww
俺が言葉攻めが好きなのがバレる
肉体的に痛いのは好きではないけど、言葉攻めはキュンキュンくるy
Mなのに支配欲は強いのなウン。
さうんd
えー、ふとニコ×2動画で自分のUPしたのあるか検索してみた。
あったwそうかー変にカウント増えてるやつは、ここが原因だったりしたのか
一番妙に閲覧増えたやつが一番コメント多かった。ってかコメントほぼこれだけだけd
ツッコミとか入ると何回も自分で見たはずなのにワロタ

でもやっぱ音質悪いな俺の動画は…
オンボードやっぱ糞ですかね^^
ディスプレイ通したりヘッドセットで聞く分にはまだいいのですが(それでもノイズg
直接PCにイヤホンとか繋ぐとノイズ最悪です。
M/Bの質とかCPUの影響とか、HDD増設とかキャプボ、グラボとか増やせばノイズ出るよねぇ(´・∀・`)
シールドボードって効果あるのかしr、気休めで暇な時にでも買ってみるかな。

サウンドカード欲しいけど、今は特に録画する予定もないしな~
ほんとノイズがヒドイけど('A`)
設定で色々してみたり、ノイズよりBGMとかの音量大きくしたりしても
基本どうにもならないよなぁ…
サウンドカード買うならついでにスピーカーも安物やめて新しいの買うかw
個人的に値段重視派なんで普段は聞ければいいっていう考えだけど
録画するとしたら話は別だもんねぇ。

新しくPC組む予定だからその時にでも検討してみるか…
4月22日にCPU価格改定が予定されてるからそのあたりをめどにC2Dで
これからはデュアルコアが組みやすくなりそうか~
高いのはクアッドコアになってって。
そして知らないうちにコアが8個とか出たりするんだよ

それにしてもPWのcβ今日で終わりなのにテストフィナーレ参加できなかった
寝過ごした('A`)御飯食べてコタツ入ってるとつい
17日から第二次cβやるみたいだけど、終了が3月5日だから
oβはまだまだ先になりそうですなぁ…
色々できる世界だから友人とやりたいけど。
それにしてもすごいまったりした世界
激しい音楽とかあまりないw
結局は15級で飛行ツール入手しないまま第一次終えた(ー∀ー)
.
世間は…
バレンタインですね。
朝TV掛けてると六カ国協議とかニュースの合間にそういう話題あったり

俺がいつも通る道にケーキ屋というか洋菓子屋があります。
そこは普段火曜日は休みですが、しかし14日の前という事で開いてましたね
駐車場に警備員付きで(謎。
恐らく今日も警備員いそうだなぁ…

まぁ、チョコレート貰わないのであまり関係ないけどw
貰わずとも学生だと周囲のそういう雰囲気を感じてしまいますが
学生でない今はまったく、TVとか洋菓子屋が開いてるとかでしか感じませんね。
PCショップでバレンタインセールとかないs

TVでやってましたが、義理チョコを約6割の男女がやめたいと思ってるそうな
渡す側も貰う側もめんどくさいと
会社などでは義理チョコが義務チョコになってるとか。
学生なら仲の良い間柄に渡す程度でいいと思いますが、会社だと上司とかね。
・他の同僚が渡したのに自分は渡してない
・自分は渡したが他の同僚は渡してない
・上司からパワハラで強要される
とかのケースがある模様。どれも人間関係で問題ありそう…
義理チョコを廃止した会社は良いと思いますね。
学生と社会人でアンケート取ったら義理チョコに対するイメージが違いそうな感じだわ。

自分自身はバレンタインデー自体は否定しません。
まぁ、関係ないと言えば関係ないけど客観的に見て
でも欧米のバレンタインの方が好感持てます。
恋人たちの愛の誓いの日、女性から男性のみとは限らない。
贈りたい人間がお互い贈り合ったらええがな的な(何

日本のバレンタインデーの何が好きではないかと言うとホワイトデーの存在
個人的に貸し借りは嫌い、買い物する時は現金一括タイプ
バレンタインに貰った場合、一ヶ月後にはお返しをしなければならない
自分の中でそれはローン、借りのような存在に思ってしまう。
貰ったら返すという強制観念ですし、女性の出費もタダではない。
貸し借りが嫌いなのでそういうのは落ち着かないですねぇ。
恋人同士なら良いと思いますけど、日本には義理チョコの存在が
これも親や恩師とかそういう人たちなら感謝の気持ちで素敵だと思いますが
世の中には見返りを期待する、打算を含んだ義理チョコを振り撒く人がいたりして怖いんです(何

以上、客観的に見たバレンタインでした。
主観的に見たら恋人はおろか女友達すらいないから全然心配ないけどね(*^ー゚)bィェィ
職場もチョコの話題が出るような場所じゃないしね~

そういえば貰わないからバレンタイン関係ないと思ってたけど関係あった(何
やっぱこの時期はチョコが目玉商品なわけで、色々なチョコが市場に出るわけです
まぁ、100円の菓子とかに比べるとお値段はしますがー
やはりうまいな、口どけが違う。
wikiで「チョコレートの年間消費量の4分の1がこの日に消費される」とか
新聞で「年に一度のチョコの祭典」とか書かれてましたが
俺にとってはチョコってか甘い物は年中無休だね。
とはいえ値段重視派なんで高い品は数買いませんけど。
.
ここ最近
遅刻せず行ってます(普通
今日は3分遅刻したけど、これアレだから!
信号に4つ引っかかったせいだから!あのこれなかったら間に合ってt
つーか遅刻しなくなって思うんだけど、なんであんなに遅れてたんだろ(何
一度染み付いた悪癖ってのは困ったものだねぇ。
願わくばこのままがんばりたいものだけど…

最近、狩りの間流してた事もあり、ちょっとカレイドスターの本探ってみた。
あー知らない間に出てたヨー。このアンソロ持ってないやつだ
カレイドスターコミックアンソロジー―まだまだすごい不死鳥 カレイドスターコミックアンソロジー―まだまだすごい不死鳥
(2005/06/24)
幻冬舎

この商品の詳細を見る
内容としてはとても満足でした!
アンソロというより4コマという感じだけど、なんていうかね…百合分が強化されている。
【マッコリー→レイラ→そら←ロゼッタ】カレイドガチ百合関係図
レイラさんを主軸にマッコリーかそらと絡んだ百合が多かった。
レイラ物語でもマッコリーいい味出てましたが、やっぱ健気な子に弱いわー
でも4コマだとオチがいるのでマッコリーほぼオチ担当
レイラかマッコリーどちらかが暴走(妄想?)キャラになってましたねw
裏表紙は必見!マッコリーよかったねマッコリー

それにしても、そら16歳ってのはまだわかるけど
レイラさん17歳ってのはすごいよねアニメ(何
25くらいで遜色ない。それくらいのお姉さまが好m

それにしても今週の銀魂はすごかったわ
メイン、サブですらないスポットキャラ殺し屋が主軸で話が進んでw
銀魂もう3周年かー、連載した頃から見てたけど
今から三年前…若いな俺も。まだ学生だった頃か…感慨深い
こういうギャグ好きなんだよね。
ギャグなのに時たま良い話ってか、ギャグじゃない話もあって侮れない。
.
PWプレイしてみて
さて、cβが始まっている完美世界
当選者なのでプレイしました。
今使ってるPCでスペック満たしてるはずなのに動かない。
そこでシステム設定見るとグラフィックカード0MBとかなってる。
そんなはずはないこれはおかしーと思って調べると
Direct Drawとか無効になってたw
以前パンヤも起動しねー相性かとか思ってたけど、これじゃ起動するわきゃなかった。

で、肝心のゲーム内容ですが
結構いいかも…フィールドが広大。
空飛んでみたけど空高くにある建物とか
ちょっとびっくりした事に、橋の割れ目から下に落ちたら川だったとか
泳げるし潜れるとは…水底にて人骨を発見。
文字があるけど、日本語じゃないからまだcβでは関係なさそう。
陸、水、空とフィールドがほんと広いね。
あとスペースキーでジャンプできる。高いところ昇れて楽しいー
実は最初のジャンプのクエできてませんw
まさに本当に3Dゲームという感じ。

まったりやるにはいいかも…世界も綺麗だし
基本ソロプレイヤーだから、そういう世界でのんびり狩りたいものです。
20070208020651.jpg
↑山の上、太陽とかまぶしい(゚∀゚)

まー何故SSが女性かと言われたら、自分はネトゲするときはほぼ女性なんで(何
ってかあまりネトゲ自体やったことないけど。赤石は性別固定だし
とはいえネカマになるわけじゃないっすけどね。
女の振りはしないし、人に関わらないプレイだs
まぁ、本サービス始まったら妖精でやろうと思ってるので
ここは赤石と同じで性別固定。プレイスタイルはテイマという感じだった。
とはいえ男を操作したり、装備変えても面白くないから性別固定でなくても女を選ぶかな(ぇ
やっぱ常に見るなら女性じゃないとです。ゴツイ男のぱんつ見えたとしても嬉しくないし
ただリアル知り合いがいた場合はできない
友とか気心知れてる人とかならいいけど、知り合い程度の仕事先の人とかさ
たとえ同じゲームやってても、自分もやってるとは言えないね(´・ω・`)
「なんで女キャラなん?」とか聞かれそうwww

自分にとってネトゲは女性主人公のゲームをやってるって感じ。
オフゲでも乙女ゲー以外は、まだまだそういうゲーム少ないし。
アカイイトは百合ゲーなんで主人公は女性当然としても(何
個人的に印象に残ってる女性主人公はWA3のヴァージニア
逆ハーレムでありながら色恋沙汰の無かったという
なんか後付け設定っぽいけど、何故か公式設定でWA百合担当に。
公式のヴァレンタイン壁紙であれはwww(*^ー゚)b グッジョブ!!
ヴァージニアが担当ってかマヤがwww彼女の能力から言えばマリみてとか読んだのかと思ったりw
いつも良いタイミングで出て、付回してたのにはそんな訳があったとh

WA3といえば何故ギャロウズの弟があの容姿で男なのかと
「実は女ってオチだろー、この容姿で男はねーお」って昔は思ってた。
今はもう「あの容姿だからこそ付いてるよね?」的思考もできるLVまで到達してます。
とはいえまだ射程は女の子みたいな可愛い男の子までだけど
http://www.media-vision.co.jp/ko_sotutani/rog/img/other.jpg
↑左上が「ボク男の子だよ?…それでもいいの?」なシェーン君(何
女性はカッコいい人に惚れるけど、男は可愛いショタだな俺の場合…フフフ
なんかここ数年で飛躍的にLVアップしたな…いろいろ。

妙なテンション
とりあえず思い立って三日は遅刻せず行った。
この調子この調子!テンション維持するぞー

この間、出張行って店長の車で二人きりでドライブ(何
もちろん無言な訳にいかないから話をした。
店長は遅刻の事を全然怒らないなぁ…
店長は普段全然話しないが、話してみてわかった事もある。
店長の懐の深さを、店長はド遅刻魔の俺をクビにしないし咎めもしない。
一見すると見捨てられているかのようにも見える
だが、それは俺の覚醒の時を待っているんだ!店長は俺を待っている(思い込みLVUP
「何かひとつやり遂げる」そういう事を意識させられたよ
遅刻だけじゃない広い意味だ…何もかも中途半端な俺には

とりあえず「時間に間に合うように行く」というのを意識して、やり遂げる事にしてみた(一般では普通
店長の期待に応えてみせる!覚醒の時はきたれり(謎遅
まぁ、すぐクビにされないのは速攻補充効く仕事じゃないしなぁ。
これから無遅刻伝説をがんばってみる。

問題は今のテンションをどれくらい維持できるかだg
こいつは一つの山だ…乗り越えねばなるまい。
ちと普通の人より遅いってか余分な山だが
ゲームは一日
何時間!?
もう狩り狩り狩りの日々
もうここまでくると作業狩りになるので、アニメでも見ながら狩りする事に
ずっとソロ狩りしてると飽きるというか
眠いというか目がしょぼしょぼするというか
なんで久々にカレイドスターを見る事に!

いやー見直してみると、とんだツンデレサーカス
厳密にはサーカスじゃない複合エンターテイメントだけど。
第一部と第二部男女問わず主人公に接する人物にツンデレ率が高い事に気付いた。
昔は純粋に物語を見てたけど、今は脳内妄想がwww
第13話でレイラがそらに「あなたも私の動きや呼吸を身体で覚えてちょうだい」
って言うんだけど、もうピンクな特訓しか脳内に思い浮かびません本当に(ry

いやーカレイド見ながらだと、退屈になる作業狩りが楽しくなってきたぞー!
でもマウスとキーボードがな~、コントローラならもっと楽に見ながらできるのに
でもコントローラに割り当てると反応が遅いし
どうしても右手はマウスを常に動かし、左手はスキル用意の為においとくし
楽な姿勢でアニメ見えないのが('A`)
いつもマウスにボタンいっぱいついてる奴ってボタン使わねーw
って思ってたけどネトゲの時は割り当てたら楽になりそうだなー

昔はディスプレイ2つなかったからネトゲのBGMをoffにして音楽流してたけど
今はネトゲの隣でアニメ映せるから快適快適(。・д・。)

スパロボ16話のタイトルが「ビアンの遺言」だったんですけど
ビアンという単語に激しく反応してしまいましたよ。
もう病的だw
昔は全然気にならなかったのに最近は加速してきたねー



