プロフィール

堕落宣教師NX

Author:堕落宣教師NX
自堕落な生活を送る人間。

読むのが苦痛になるくらいの長文ばかりなのは確定的明らか。
読書感想文は苦手だったのがよくわかる文

ブログ内検索

最近の記事

このブログ

・アフィリエイトプログラムについて だらけ堂は、amazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

月別アーカイブ

FC2カウンター

Fエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

 

だらけ堂
チラシの裏

最近は
コ レ ピ クをちょっとやってたり。
部屋晒し↓
20060927125343.jpg

うぁー素敵アイテムばかりでアイテム所持限界すぐきちゃったよ
部屋を飾るのは楽しいけど、作り手にならないと飽きが早いな…
とはいえ普通の絵すら修行してたりしてなかったりの身
ドット絵はまだまだ先の分岐点か
しっかしすごいな…この部屋にあるの全部他のユーザーの手作りを買った。
まったくもってすごい職人クラスばかりだヨ。
何十とある部分を作成して巨大ドット絵を完成させてる人いたり
度肝を抜かれる、プロな人なんじゃ…
ドット職人はやはりイラストを描いてる人が多そう。
基本ができてないとドットも難しいということか

生活感ある部屋にしたいけど置きたいアイテムいっぱいありすぎて
ゴチャゴチャになる。拡張する人いるわけだー
さてと、絵の修行ぼちぼちやらないとね…最近描いてないよ

なんか夜眠くなって朝起きる罠(それが普通です
いつも夜中に修行してたからねー、昼となるとネットだけしてなかなか
今夜はやるぞっ、がんばれ自分!まだ序章も序章だよ
ラグナにINしてないんだしがんばらないとね。
オラにっ、オラに力を!
eroero
つ い に エ ロ 本 が 届 き ま し た 。
エロ本とか言われても大抵の人間は(゚Д゚)ハァ?状態だと思われます。
ここでのエロ本とはあるゲームの攻略本の事を指す。
このゲームのレーティングはCERO:C15歳以上対象
だが攻略本のレーティングは完全にCERO:Z18歳以上認定します(何

これは開発スタッフの日記で言ってる通り、どこのエロゲーですか?
ちょっと店でレジに持っていくには恥ずかしい健全なゲームの攻略本表紙↓

これもしだよ、俺が中学生プレイヤーならエロゲー雑誌買うのと同義だよ?(買ってたけど
まぁ、今の俺は思春期パワーが無くなってチキンなんで通販ですけどね!
届いた本を裏返して見ると…Σ(゜□゜;アワワワワ
裏もエロい表情をしたキャラがでかでかとっ!!
こぉーれはエロ杉でしょう。
私的好みによりますが裏は表紙より2割増のエロさです。
明らかに、店でバーコードをレジを通すときに健全なゲームの攻略本と見て貰えないレベル
そして内容も冒頭のギャラリーが実にけしからん!
ヽ( ゜▽゜)ノエロエロよー!
間違いなく俺が中学生の時ならもうとても冷静に見えません、この本。
ってか今でも冷静に見えません(;゚∀゚)=3/lァ/lァ
まったくもって店で買うには
表紙も勇気、裏表紙にも勇気、内容は見えないけど見られたら勇気
がいる。

まぁ、エロエロですが。システムのところはきちんとゲーム攻略本らしく詳細に解説
このゲーム取り説すら不親切でわかりにくかったり
ゲームしててもイマイチわからず適当にしてたけど、このデータは詳しくてすごいね。
エロ目的じゃなくても、このゲームするなら必須の本と言えるでしょう。
約2500円するけど満足な一品。

しかし現在は品切れ状態。
俺は通販組みだけど、大手ネット通販のほとんどが現在取り扱いができないという
俺も気付いてから速攻でネット通販ブックリストを開き(謎
手当たり次第に検索、するとクロネコがなんかいけそうなので注文。
そして無事届きました。(ノ∀`)アァ…ヨカッタ
でないと来月くらいまではお預け状態だったかも…
スレでは身近に売ってないから高速使って遠出してゲットしたが、帰り道でスピード出しすぎて警察に罰金になったツワモノもいた。
俺もこの裏の南さんを見て冷静ではいられないのはわかりますわw

はーこのゲーム続編やりたいけど
是非エイプリルフール企画の学園モノを作ってホシス
エイプリル企画…四月一日に俺がこのゲームに興味を持っていればっ…見逃し後悔


ふぅ
絵は描いてないようで描いてないです。
昨日一応描いてもノート1ページにも満たないという牛歩
そして今日は描いてない停止
くっ…友よ!俺はもうラグナにinしない!!
このPCはアンインスコしてやる!

意思と強く強く…これができれば遅刻も治る(何故

    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うぉおぉっ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\

 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |

とりあえず叫ぶ、アンインスコしてやるぁあぁあぁああっーーー!!!(でも別PCにh)
んぁっ(謎
アルェー寝てないけど起きてる。うん、たしか寝てない。
絵はちょっと描いたけど、ほんとちょっとw
経験値としてはスライムくらい。

なんかPC起動してしまったら居座ってしまった。
でもうまくなりたいという気力は湧きましたよ。
やっぱプロが描くんじゃない、スレにうpされるの見るとそういう気持ち湧いたり湧かなかったり。
スライムで裏ボス倒せるまでLV上げるのは恐ろしく不可能だけど。

DVD頼んじゃたー、こりゃ遅刻しないように気合入れてバイトしないと
あまり金欲もなかったから、遅刻で労働時間減って給料減ってもいいやって思ってたけど
ちょっとがんばって稼がないとね。
抗えない
えーとね、↓の日記で

>今からでも練習しようかなー…
>塵ほどでも、ミクロクラスでも経験を積んでいくんだ!

とか思ってたのに、やっぱ眠くなって寝ました。
そしたら全然描いてません。塵やミクロクラスにも経験蓄積できてません。
さすがは俺だぜみたいな。なさけないねぇ

というか起きたら超だるぃ
最近すごいだるぃ、だるぃので一時間くらいごろごろしてたら
一時間45分くらい遅刻しちゃって、俺っていつから五時からバイトだったんだって感じです。
ホントね、自分でも何やってんだお前は状態。
家出て仕事場に行くとだるさ吹っ飛んで元気になるんだけど。
チャリで足動かすから血行が良くなるとか?
っていうかこの家のフィールド効果が人を堕落させる何かとしか思えない。
誰かこの家の負のフィールド効果を打ち消してくれ!
今日も
なんか眠かったので友人が落ちた後座布団で寝てしまった。
それから5時半くらいに起きたから、だいたい睡眠時間5時間くらいかな…
中途半端な、昼眠くなりそう。

寝たら絵描いてねぇ
今からでも練習しようかなー…
塵ほどでも、ミクロクラスでも経験を積んでいくんだ!
なんか最近は昔と違って時間持て余してる感あるしチャンスだよ。
毎度の如く、そんな暇あるなら将来考えろってk

それにしてもお茶漬けがウマイ
なんか御飯重くて食べる気あまり起きなかったんだけど
お茶漬けは食えるね、こういう時に食べるとうまいんだコレが
こういうのがおいしい時はあっさりが欲しい夏バテ期かな
やばいですよ
うん、ヤバイ
友人と懐かしの赤石を巡り、そしてラグナロクやってた。
ぐわぁあぁぁあぁぁあ
      ,-‐~‐-、,
    y´;;;:::    ~ ̄´ゞヽ,
   ノ;;;:::::       ,-‐-、,:}
  /;;;;;:::::      ⊂ニ~ヾ、ゞ
  μ;;;;;:::     ,-‐―-、`ヽヾ,
  |;;;;;;;;;;:::::    `ー--、`ヾ' l
  ヽ;;;;;:::::/~ヽ, ;;;,_,-‐―’   ノ
  ヾ;;;;;λpιノヾ-―ヽ、   ノ
ノへゝ;;::ヾ、~       J  /
、::\\ 々    -、._/   `ゝー-
ヽ:::::::\\ヽ   ;:´⌒人、_ / |:::::::::::::
ヽヽ::::::::\ヾ  ‘ヾ〃ヽ、/   ノ::::::::::::::
::::\ゞ::::::::ヽ`>、,_ノ:::::::ヽ、 /::::::::::::::::
:::::::::::`‐ー-Y;;;_ヽゞ)、__ゝt__:::::::::::::::
::::::::::::::::::::::/~::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄~ ̄

目が~~~っぁぁぁあぁぁ~~~~!!!
じゃなくて、時間がっ時間がぁあぁ~~~~!!!

朝になってたよ。

すまない…友よ
俺はネトゲやってると絵描く時間とか皆無になるから避けないと
明日からはINしないアル(何
せっかく鎮火してたのに、やっちまったら意味がない
「ボ、ボクは…が、画力を向上させるんだっ」
という気力ゲージが軒並み下がるからね。
誰かとやるネトゲほど怖いものはない、恐ろしや
というかもう眠いです、朝ですから、くっ…遅刻もしそう(ォィ



